PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新コンテンツの準備

時は流れ、着実にコンテンツを消化

新入居が確定し
卒論は残すところ発表のみ
あと1ヶ月ほどすればNewライフが始まるYO!

部屋の掃除いつやろうかな・・・
フィギュアや本が合計1万円ぐらいに化けてくれると嬉しい


正直なところ
ハマヨコ部が解散になった時点で東京ライフが辛いですが
お部屋の契約更新が2年ごとなので
もしかしたら2年後に出来るかもしれないですね・・・

お部屋の契約の際に、月収と年収書く欄があって
計算したけどボーナスとかあるしバイトとは金額が結構違うなあと思った
勿論手取り換算すれば対して違わない気がするけど
年収1千万とか言ってる人らは月収いくらなんだよとか思っちゃう

あんまり貯金できるタイプじゃないので結構心配ですが
奨学金返すまでは頑張ろ






アーキエイジ部は卒論忙しくて殆ど触れてなかったですが
まだやってます。
今は勢いもかなり落ちてきてるので
終わるのも時間の問題かもしれない
ナチャの夢は途絶えたか・・・??

私はまだ諦めてません。

[ 2015/02/12 09:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suginokaribabiyori.blog54.fc2.com/tb.php/595-0ca10653










