PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4段階目エエエ

3段階遺物


行くぜ!
4段階強化画面

黒曜4段階!
4段階遺物

ん?

火力落ちてませんか・・・?


おかしいな・・・

wikiの数値と大きく違ったので
色々考えたら
研磨してなかったわ!

という訳でコレ

+21なので105%でした
105%研磨

こうやって見ると実数値変化を殆ど感じられなかったので
あんまり4段階にする旨味はないのかもしれない

ちなみに強化の場合
1ランク上がるたびに魔法力が+45ずつ増えるので(wiki参考)
失敗覚悟で奇跡作ったほうが美味しいですね

というわけで
さらば


これから私はヒーラーとして生きていきます

畑4つの農民ライフ楽しい




ちなみに
委託で200金で買ったマエストロ確定マスターロッド君
エペワンド確定

エペリウム確定になって(草原が当たり)
マエストロ確定

さらに波がでたのでこれで範囲狩り行きます
エペ波ワンド

スペックは黒曜片手杖希少ぐらい
両手杖で考えると一般より弱いけど
黒曜3段階盾高級あるし前よりは安定しそう
売れば2000金ぐらいだし旨いわ
[ 2015/01/16 01:46 ] Archeage | TB(0) | CM(2)

あざーす!!!!!!
[ 2015/01/16 13:34 ] [ 編集 ]

コレで君も戦争で大活躍だ!
[ 2015/01/19 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suginokaribabiyori.blog54.fc2.com/tb.php/593-8d66f621










