PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


学生NEET中


1日の流れが

起きてニコ生見て
バイト無ければそのまま寝る

っていう糞みたいな生活


バイトも毎日あるわけじゃなくて
週4ぐらいだから結構フリーな日が多い


就活も説明会待ちが2つと
1次通過待ちが1つってところかなぁ

世間一般から良い企業って言われてるところは
殆ど残ってないのが悲しい
原因は俺にあるのでなんとも言えませんが・・・



最近とても飽きっぽくなったなと感じることがあって、
ゲームも投げ出すことが多くなりました
忍耐力の低下かな?

この調子だと就職後も心配ですね
ふとしたきっかけでやめてしまいそうで怖いです

どんどんダメになっていく自分を見てるのが嫌ですね
もしかしたら元々ダメな人間で
自分に言い訳して誤魔化してただけなのかもしれないですけど。



[ 2014/05/29 14:20 ] リアル | TB(0) | CM(2)

仕事は、やめられない状況を自ら作り上げればやめれなくなるで^q^
逆にいつやめてもいいやってなると、やめたくて仕方なくなる
[ 2014/05/30 20:03 ] [ 編集 ]

楽しんで仕事ができればいいんだろうなあとは思う。
仕事を長続きさせるコツは、その仕事に自信を持つことって聞いたことがあるけど
バイトやってて正にそのとおりだなと思ったね。
[ 2014/05/31 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suginokaribabiyori.blog54.fc2.com/tb.php/586-23954baf










