PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リザルト

日曜日


女の子と2人で食事に行くという

今までにない経験をした


積もるほどの雪が降る天気の荒れ方を見て

これを天からの祝福と捉えるべきか否か考えさせられる


成人式での言葉の意図を確かめるために

食事へ誘った

彼女は快くOKしてくれた


電車で2時間揺られて到着した



3時間という

本当に短い時間だった



帰りの電車の中で考える


俺はどうしたらいいのかわからなかった

1つ分かることは

大きな分岐点を迎えてしまったということ



解消されるはずだった悩みは

さらに複雑になって自分へ戻ってきた



世の中のリア充と呼ばれる人たちは

こんな葛藤の中で戦っていたのか・・・


本気なら誠意を持って答えたい


違うなら違うで構わない

って言いたいところだが意識してしまっている自分もいるわけで。


幼馴染っていうのはいろいろと難しい

俺がただ考えすぎなだけなのかな。


早く片付けないといけない問題

遅くても夏休みには解決したい

春休みを有効に使おう。


精神的にも肉体的にも

疲れた


とりあえず寝よう
[ 2013/01/28 07:17 ] リアル | TB(0) | CM(3)

自分でも何でコメントしようと思ったのか分からんけど

俺は見てるぞ
[ 2013/01/30 02:52 ] [ 編集 ]

一言だけ言わせて ありがとう
[ 2013/02/01 19:59 ] [ 編集 ]

唐突にすみません

vbP4570d
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://45Q0k19z.m.rrnpk.mobi/45Q0k19z/
[ 2013/02/02 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suginokaribabiyori.blog54.fc2.com/tb.php/512-8484f4f9










