fc2ブログ
PageTop

いろいろ

こんちわー
まー 休日じゃないとサクじゃないのでやる気も出なく
レベもそのまんまですけど、、、

いろんさサイトみて ネタ職つくりたいなーとか思ってみたけど
やっぱだるいのであきらめます(

朝にINする俺ですけど
友達ゎ大体放置だったり;
だから朧とあそぼっかなーと思って
位置をサーチしてみたところ、、、

Maple0109.jpg

どうやら釣り場みたいですね(
報酬が1gぐらいいくから
狙ってるんでしょうか、、、
とにかく朝ゎ暇でした

てなわけで ハスキーの調教をするために
PETの散歩道へー

Maple0111.jpg

食事中の方
まことにすいません
無限にでるもんだから、、、
拾いまくっちゃったw

Maple0112.jpg

意外とかわいいですね 排出物
こーいう絵嫌いじゃないです


お昼頃だったかな
もう記憶にないですけど
フリマで変なもの拾ったので
作ってみました

Maple0117.jpg

製造法かよwwwwww
ま 材料は
力のクリスタル原石10個と
黒水晶の原石10個だとか
さっき錬成して遊んだ品が必要っていう;
フリマでも高いのでドロでも狙いますね

夜に
みんなに汚物とか言われて有名な
あすとらるくんに会いました

Maple0120.jpg

受験で忙しいとか
まー受験生のするゲームでゎないですね
俺は受験の前日までメイポしてたけど(

あすとらるくんゎ
斬りのキャラでジュリクエをやったような
そんな記憶のある人の1人ですけど
まぁ本人が覚えているか不明
キャラ変えるといろいろ説明だるいんですよねー

とにかく あすとらるくんにゎ受験がんばってもらいたいです




今日は31日!!!!!!!!
今年最後の日です
今日はリアでお友達が来たり
除夜の鐘つきとか
いろいろ忙しいので
夜ゎINしないかもー
今年最後の日
皆さんもたのしんでいきましょー

でゎまた来年! ノン



お友達が増えてうれしいなーって思う今日この頃
まだまだ斬りの時の友達ゎ全員でゎないけれど
ボスとかまわってたらいつか会えると思うから
はやくレベあげていきたいですねー
スポンサーサイト



[ 2008/12/31 11:34 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

No title

unko!
[ 2009/01/01 08:52 ] [ 編集 ]

No title

うんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/01/01 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suginokaribabiyori.blog54.fc2.com/tb.php/18-29e5dd02