PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


学生NEET中


1日の流れが

起きてニコ生見て
バイト無ければそのまま寝る

っていう糞みたいな生活


バイトも毎日あるわけじゃなくて
週4ぐらいだから結構フリーな日が多い


就活も説明会待ちが2つと
1次通過待ちが1つってところかなぁ

世間一般から良い企業って言われてるところは
殆ど残ってないのが悲しい
原因は俺にあるのでなんとも言えませんが・・・



最近とても飽きっぽくなったなと感じることがあって、
ゲームも投げ出すことが多くなりました
忍耐力の低下かな?

この調子だと就職後も心配ですね
ふとしたきっかけでやめてしまいそうで怖いです

どんどんダメになっていく自分を見てるのが嫌ですね
もしかしたら元々ダメな人間で
自分に言い訳して誤魔化してただけなのかもしれないですけど。



[ 2014/05/29 14:20 ] リアル | TB(0) | CM(2)

モチベエ


例大祭行かない


コレが結論
ちょっとお金が勿体ない気がしてきて
生きづらいですね

バイトせっかく休み取ったんだけど
今回は見送ります
手持ちのマネーも全部溶かしそうだしなああああw


毎年楽しみのイベントで
なんの目的もなしにブラブラしても楽しい
GODイベントなので
就活で東京近くに住みたいですね


土日休みの企業で関東地方に住めれば毎年確実に参加できるんだけどなあ。



取り敢えずさっさと就活終わらせよう。

最近は派遣会社も悪く無いかと思って会社説明行ったけど
ネットでスゲー叩かれてたから行く気失せるよおお
40代から仕事無くなって自主退職になるらしいしね・・・

新卒カードは優秀らしいので
がんばろう
[ 2014/05/10 12:04 ] リアル | TB(0) | CM(0)

まーつり!

まもなく例大祭ですね
あと1週間もないよ新幹線予約してねえ

正直なところ今年はまだ目当ての物がなくて
行く気が出てない
多分3日前ぐらいになってくると情報揃ってきて
行きたくなるんだろうけどね


目的もなしに歩きまわってるだけでも面白いけどな~~~~~~



バイト一応休みとってるけど
どうすっっかなああああああああああああああああああああああああああああああ


もし行くなら行くで
衝動買いしないように気をつけたいですね
壁サークルは1つでいいよまじで~~~
[ 2014/05/04 13:10 ] リアル | TB(0) | CM(0)








