PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスマン


研究とバイトで休日がない日々

月曜~金曜は研究室で
その中にバイトが週4~5ぐらい入ってくる
そこに就活が入ってきて
ストレス溜まりまくるんだよなあ~~~~~~~


半年後は暇になってると思えばまだ頑張れるけど
流石にちょっとしんどいね


これからGWで
祝日ラッシュ=バイトラッシュ
になるので益々辛いよ


バイトで案内係するときに
マイクで、お客様の呼び出しするんだが
そこで大声出すのが一番のストレス発散になってる


研究か就活のどっちか
先に終わってくれえええええええええええええええええええ





あとメガネ死んだ

メガネ屋行ってくる
メガネ2代目死亡




[ 2014/04/28 10:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)

就活


思った以上に就活シンドいじょおお~~~~ww


あの面接の圧力はヤバイヨ
マジで吐きそうになった

大学院生の先輩が
第1希望の学校までには5社は受けとけ
って言ってたけど
コレは慣れないと死ぬ
ちゃんとやっとくべきでしたああ~~



今はそうでもないけど
バイトも最初は接客しんどかったなあ
急に話しかけられたりすると
頭真っ白になる


このまま行くとこのバイト先で就職先が決まっちゃうからネ
夏の終わりまでには見つけねば・・・


今受けてるココが決まってくれれば一番だけど
ソレは厳しいんだよなあ~~~~~~





[ 2014/04/21 11:34 ] リアル | TB(0) | CM(0)

がっこーう!


単位足りてるから学校さぼってたんだけど
友達曰く、卒論の履修してないと卒業できないらしい


もしかして留年か?????


とか思いながら学校行ったけど
無事に履修できました

やさしい



もうちょっとで
留年でしたね・・・

まだ履修してない友だちがいるんだけど
大丈夫なのかな?



卒業研究が全然進んでない上に
就活も全然だめ


こんなので大丈夫かー!!!!!!!!!!!???



とか思いながら
ニコ動を見るのであった


[ 2014/04/13 14:01 ] リアル | TB(0) | CM(0)

シーズン3


シーズン3になって1ヶ月半ぐらい経ちましたが
ようやく100戦超えました

14_4_12.jpg


前回に比べて1500~1600代が強くなっているとはいえ
ドラゴン統一で辛かったポケモンが減ってきている気がします

あくまで気のせいなので
スカーフマンムーで壊滅したり
稀に出てくるパルシェンで崩壊します


型を全体的に変えたのもあって
勝率はいい感じですね



寝る前に2~3戦ぐらいしかやらないけど
この調子で1700行かないかな~~~






[ 2014/04/12 03:15 ] ポケモンxy | TB(0) | CM(0)

伸びたァ~!


学校始まって一週間経ちましたが
ついに学校行きました

もう単位は要らないからサボってたけど
今日は健康診断最終日

知らない人に囲まれながら身長測ったけど
1cm伸びてました

多分背筋の問題だとは思うけど
ようやく170台の大台に乗れたのは大きい


ここから180cmぐらいまで伸びねーかなあああああああああああ



[ 2014/04/11 02:54 ] リアル | TB(0) | CM(0)

おんやああ????


またサボってましたね・・・
履歴見る限り2月から何も書いてない

この空白の2ヶ月の間に色々やりまして
ダイジェストで語るとすれば
・ふし幻3のボスに挫折して断念(2週間)
・新生FF14を始める(1ヶ月ぐらい)
・突如マイクラが復活(1ヶ月ぐらい)


今はどれもやってないけど
FFはやらなきゃ・・・(使命感)



またちゃんと書きますよ!!!!!!!!


学校がないのが唯一の救いやなあ~~~~~~~
[ 2014/04/09 16:06 ] リアル | TB(0) | CM(0)








