PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいパワーだ!!

復帰して黙々とやってました


今回のアプデで使命スキルがゴミになったので
使命スキルを主力としていたプレイヤーが悲鳴を上げてる
探究士とか弓職は永眠かな・・・?

となると魔法が必ず流行ってくると思うので
早いうちに幻術と意思を上げるべきですね・・・


パッケ君がブラストスプリンター狙ってると聞いたので
俺も巨人狩り始めました
巨人狩り

思ったよりも数がいないのが辛い
42レベMOBなのでHPがそれなりに低くても戦えます
残しておいた草原装備が光る・・・!!


破壊の楽士で黙々とやってますが
この火力
デュトロの強さ

SSに撮り損ないましたが最大で16000弱までは確認したかな
低レベルの補正だと思いますがすごい火力です
魔法+ロマンは最強やなあ


金貨商人が復活したけど
あんまりやる気でないのは
目標がなくなったからかもしれない

やることはいっぱいあるんだが有りすぎて困るよ・・・


破壊の楽士は、あんまり面白くないんで
最終的には審判者なのかなぁ・・・
死の適正が好きすぎて困る


[ 2013/10/27 00:22 ] Archeage | TB(0) | CM(0)

一段落

やること終わりました

AAやります!!!!!!!!!!!!!!!


って言いたいけど正直もう手持ち金ほとんど撒いちゃって
やる気でないっていうのが現状
INして適正変える金なかったら
引退します



ポケモン買おなあ・・・
[ 2013/10/21 08:44 ] リアル | TB(0) | CM(0)

休憩

金貨商人が今日のAM8時半をもって終わります
次は1ヵ月後かな?

常に金貨商人がいたら市場はどうなるんでしょうね・・・
マスター防具の青が200金とかになりそうで怖い
そう考えると運営の判断は正しいのかな?


突然ですが
ちょうど区切りがいいので
アーキエイジは当分休みます


資格の勉強するんで
10月いっぱいまでは休んで
11月ぐらいからまたやろうと思います


ほんの1ヶ月ですが
やはり度々ログインしてしまうのでは・・・?

そう思った俺は
手持ちの1000金をメールで送りました
1000金の行方


するとどうでしょう・・・

一気にやる気がなくなった


積み上げてきたものをぶんなげると
最初はスカっとしますけど
一気に萎えますね


楽しかったトラクター往復も
一気にめんどくさくなって
エコロジー燃料かいました。



もしかしたら一生戻ってこなくなるんじゃ・・・?



ネトゲ中毒者にオススメです


勉強しよっと



戻ってきたらwiki作りたいですね
情報サイトが穴だらけで困る
[ 2013/10/03 08:08 ] Archeage | TB(0) | CM(0)

カンスト


魔法ロマンカンスト

魔法とロマンが無事にカンストしました


これで死・愛・鉄壁・魔法・ロマンの5つがカンスト
残り5つは使命・格闘・意志・幻術・野生
意志と幻術が辛いね

範囲狩りの規制がくるまでにどこまでレベル上げれるかな・・・


そのまえに早く海の女神の盾でろよぉ!!!!!!
青以上が出るまでやります
[ 2013/10/01 03:26 ] Archeage | TB(0) | CM(0)








