PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き


前回の続き

今日は第2章を攻略


不思議の幻想郷CHRONICLE-クロニクル-
第2章

今回も一応ネタバレ回避のために
続きに書いとくね

[ 2013/06/26 22:04 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

懐かしのゲーム


久々に神ゲーやってみた

不思議の幻想郷CHRONICLE-クロニクル-

5つのゲームが1つになった神ゲー

タイトル画面

懐かしいなぁと言いたいところだが
また実況しようかなーと思って
クロニクルは第2章で投げちゃったんだよね

久々に探してみたらセーブデータはなかったけど
とりあえずクロニクル自体はあってよかった

もう第1章の「不思議の幻想郷」は
何年も前のゲームだしネタバレとかは大丈夫だと思うが

一応続きに書くね
[ 2013/06/26 04:05 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

アルバイトォォ


猛威を振るっていた店長の転勤が決まってから
バイトの面々にも活気が溢れていますが
実際ここからが大変

今までは店長がズバ抜けて暴れまわってたので
みんなの共通の敵?みたいな感じになって
従業員同士は比較的仲良くしていましたが、
そんな店長が居なくなることにより
今度は従業員同士のいざこざが多くなる

8月までには落ち着いてほしいな

まぁ店長の影響で辞めていった従業員が帰ってくるので
仕事自体は楽になるだろうから
現在6連勤してる従業員の不満とかは減ると思うが・・・

8月には扶養の関係でバイトから居なくなるので
それまでに新人教育頑張ろう

新しい店長がどういう人なのか気になるが
まともな人だったらいいな


[ 2013/06/20 12:55 ] リアル | TB(0) | CM(0)

たまにしか見れない僕の夢はこんな夢

変な夢の話

そんなにグロいわけではないけど
あんまりいい話ではない

そんな交通事故の夢の話

[ 2013/06/19 13:24 ] リアル | TB(0) | CM(0)

今でしょ!

ここ最近、天則や心綺楼をする機会が減りました
それだけみんな忙しいというか
やる事があるってことだからいい事なんだけど
ちょっと寂しい
格闘ゲームはオワコンなんだろうか・・・

最近はバイトの終わる時間が遅くなり
みんなと時間が合わなくなったというのも
原因のひとつかもしれないけど・・・


という訳で
この暇を利用して
勉強することにしました
遅すぎるスタートではあるけど
だからってやらない訳にはいきません

もしかしたらこれはみんなが俺の為を思って
わざと忙しいふりをしているのかもしれません
みんな優しい><


とりあえず資格の勉強
基本情報技術者試験の勉強を本格的にしようと思う
10月の試験なのでまだ時間があるような気がするけど
午前午後の範囲がまだうまく理解できてないので
しっかり計画立てて行きたいですね

友人はもう先に基本情報の資格を取って
応用情報技術者試験の勉強を始めているので
乗り遅れましたね・・・
コレハマズイデスヨー^^;

あとそれとは別に
ゲームプログラムの勉強も並行してやって行こうかなと思う
ある程度ゲームができるまでの流れだけは掴んでおきたい


しかし2つ同時進行は両方失敗する恐れがあるから怖い
とりあえず資格試験優先で頑張ろう



7月か8月に新しいネトゲ
ArcheAge(アーキエイジ)が始まるっぽいけど
勉強の頑張り次第では切る

もし途中で挫折しちゃったらガッツリやるだろうなー
バイトも8月のお盆過ぎたあたりから
12月の始めまで休みになる予定なので
完全にニートタイムの準備は出来てる


この先の大きな2つの分岐点のどちらへ行くかを決めるかは
もちろん俺
どうなるんだろうな

[ 2013/06/12 00:05 ] リアル | TB(0) | CM(0)








