PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し


突然ですが

お引越しします!!


正確には
部屋を移動するだけなんですけどね。

今ベランダ側の部屋にいるわけなんですが
この度、親の部屋と位置を変えることになりました。
移動がだるい

そして僕は
クローゼットの中で生活するようになります!!


???

まるで意味がわからない方のために
わかりずらい図

現在

が現在位置と部屋

今後はこの親の部屋の横にある赤斜線スペース内でPCをいじるようになります
クローゼットというよりは押し入れですね
結構広いです
今の部屋の3分の1ぐらいはあるかな・・・


移動後
近未来


押入れと聞くと
ハリーの部屋を想像してしまいますね
 階段下の部屋
2013y04m19d_014452760.jpg

これよりは全然広いので安心ですけど^q^


この移動のメリットとしては
・夜にある程度声出しても壁ドンされない(重要)
・今の部屋より広い
・部屋に鍵が締めれる

デメリットは
・今の部屋より格段に暑い(多分クローゼット内は地獄)
・荷物移動がだるい


ぐらいかな
正直かなり楽しみではありますね。
それなりに声を遮断できるのであれば
VC時に騒いでて兄貴が乗り込んでくることがなくなりますからね。

しかし暑いのはかなりの問題
小さな窓しかないでの
かなり夏辛いと思います。


予定ではゴールデンウィークかお盆の連休に移動になるかな。
早めに部屋のフィギュアをbontaに送りたいところ
漫画とかもほとんど売って処理って感じかな。

正直フィギュアもゲーセンでいっぱい取ったけど
置く場所なくなるから困るよね
箱から出してると中古品扱いになるけど
箱に入れたまま部屋に飾るのはまた違うと思うんだよな・・・

ワンピースとかならプレミアついて高いんだが・・・





[ 2013/04/19 01:49 ] リアル | TB(0) | CM(0)

あっ・・・


よくかんがえたらアニメ消化できてなくね・・・!?

9話か10話ぐらいから見てない
どうやって消化しよう・・・
なんかもうめんどくさくなってきた・・・

春アニメってもう始まってるんすかね。
春は期待できるみたいな情報聞いたけど
実際どれが面白いのかわかんない
正直見なくていい気もするけど
あとで後悔するの嫌だからまんべんなく見とくか

正直こんな気持ちでアニメ見るようになったら終わりだと思う^q^
[ 2013/04/07 02:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)








