PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルパン

ニコ動にガルパンの12話のまとめ<まとめ><戦闘シーンまとめ>が上がってて見てきたんだけど
戦車かっこいい・・・

この人のUPしてるまとめ動画しか見てないんだけど
これは1話から見とけばよかったなーって思いました。

こういう時一挙放送があれば・・・!!
と思って探してみたんですが
どうやら3月17日にやってたみたいです。
11話と12話は4月1日に放送されるみたいなので
それだけでも見ようと思う。


ニコ動では多分放送しないだろうから残念
というか今見てるアニメのほとんどが
ニコ動で放送されてるのしか見てないんだが
そろそろ限界かもしれんな・・・


ちょっとBF3起動して戦車乗り回そうかと思ったけど
アプデ長いから寝るわ^q^
[ 2013/03/28 01:27 ] niko動 | TB(0) | CM(0)

増える問題


バイトやら学校やら
4月からいきなりイベント盛りだくさん

大学で僕はいよいよ一人になった



高校の友人とのお泊まり会は
ぐだぐだと遊んだあと
夜には将来の不安について語り合った
1年後の就活についてもそうだし
いつかは訪れるであろう結婚のことについても語りあった

しかし自分にとっては
4月からの学校生活の方が不安が多い

大学生になってから性格が一層悪くなったような気がする
バイト時の態度とかもそうだし
大学での態度もよくない
それが招いた結果なのだと思う


だれか俺のブレーキ役をしてくれないですかね
調子に乗ってる時に一喝するか
ぶん殴るだけでいいんです
中学生の時みたいに
気楽に生きたいよ


肉体労働以上に疲れる人間関係
年を重ねるほど難しくなる
相手の思考が本当に読みづらい


大人になるって大変だな。

[ 2013/03/27 01:12 ] リアル | TB(0) | CM(0)

飲み


昨日のクッキーですが
かなり好評でした。

先輩からは
「普通にうまいんだけど市販じゃないよな?」
と言われ凄く嬉しかった(小並感)

居酒屋で
久しぶりに飲んだんだけど
ビール一口目でいきなり吐きそうになって
(こんなにまずかったかー!???)
ってなかった

飲み放題だけど
グラス交換で次のが来るみたいなので
いきなりしんどかった

定期的に飲んでないとダメなんですかね
そのあと飲んだ芋ロックはまだマシだったけど
ハイボールは水っぽくてよくわからなかった

結局一番美味しかったのは梅酒のソーダ割り
あれならアルコール度数も高くないし何杯でも行けるわ・・・
カルピスサワーとかそういうのに近い気がする


21日に高校の友達で集まるみたいなので
クッキーみたいなお菓子でも作っていこうかなと思う
こういうのって普通に買うのと原価はどっちが安いんだろうね
意外とクッキーとか手作りの方が高い気がしてならない^q^
[ 2013/03/16 00:09 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー


そういえば今日はホワイトデー
1ヶ月前に母親と兄貴の嫁さんとパートのおばちゃんの
3人からもらったから
お返しにクッキー焼きました

クッキー.

送別会があるのでその時に渡そうと思ってる
市販のチョコとかでもいいけど
こういう手作りのほうが喜ばれる気がする

数足りなくて味見してないから
うまいか分からないけど
たぶんうまい^q^


たぶん・・・


別に可愛い女の子来るわけじゃないけど
気合入れてセットして行ってくるわ!

[ 2013/03/14 18:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)

さくら荘


今日ニコ動でさくら荘の21話見てる時に
コメントに
「さくら荘の新刊買わなきゃなぁ」
みたいなのがあったから探してみたんだけど
9巻でてました

3月10日に出てたって知らなかったな・・・
明日早速買ってくるわ^q^

アニメも丁度いいところまで来ましたね
ニコ動は1週間遅いので
来週が楽しみです

何話まであるのかわからないけど
この調子だと6巻の終わりあたりで終了かなと思う

2期やるんだろうか。
やるなら完結してからだろうけど
ここからオリジナル展開で完結もありえる
気になるわ
[ 2013/03/14 02:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

結局のところ


友達と遊ぶのはすごく楽しいんだけど
家に帰ってきてから部屋で一息ついて
ものすごい虚無感に襲われるのが嫌でしょうがない

どうすればいいんだろ

なんか
疲れちゃった

いま自分に必要なのが何なのかわかんない
どうしたいのかわからん


同じようなことに毎日悩んで・・・
何かないのか何か。

[ 2013/03/13 18:00 ] リアル | TB(0) | CM(0)

対戦

シリアルコード入力しないとオンライン対戦できないって知って
PS Storeで入力画面さがしてたんだけど全く見つからなくて
ggってみたけど検索引っかからなくて
はあああああwwwwwwwww
とかおもってたら
Store画面の右下に普通に入力ページあって泣いた
20分ぐらい損したわ・・・

ストーリーの蛇女子編終わったんだけど
結局「ガード」ってどこで使えばいいんだ・・・?
ってぐらい使い道がなかった

というかガード出来てるのかよくわかんないし
どれがガー不か分かんなくて
結局ダッシュ回避ばっかりでしたね
ジャストガードは夢のまた夢だったわ。

先に個別ストーリーやったから
キャラのレベルが上がってて難易度下がってたっていうのが
原因の一つにありそうだけどね

オンライン対戦だとガードがかなり重要な気がするから
慣れておきたいところ
流石に秘伝忍法ゴリ押しは無理やろなぁ。


あと
装飾品の座標・サイズ・角度を調整できるのは
かなり画期的なアイディアだと思った
おんなじ装飾品でも付ける場所でだいぶ印象変わるしな
お気に入り登録でいろんなセット作って置けるから
装飾変えるたびに一から作り直す必要もないしな
ストーリークリアしていくたびにどんどん解除されてくから
早く終わらせて更衣室籠もりたいですね(白目)


[ 2013/03/03 02:16 ] 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)

届いた

届いた
カグラ

こっこれ・・・ソウサクまでの繋ぎだから(震え声)
というのは嘘でPV見て即買だった

今軽くやってるけど
普通に面白い
がっつりやってくるあw

[ 2013/03/01 12:23 ] 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)








