PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リザルト

日曜日


女の子と2人で食事に行くという

今までにない経験をした


積もるほどの雪が降る天気の荒れ方を見て

これを天からの祝福と捉えるべきか否か考えさせられる


成人式での言葉の意図を確かめるために

食事へ誘った

彼女は快くOKしてくれた


電車で2時間揺られて到着した



3時間という

本当に短い時間だった



帰りの電車の中で考える


俺はどうしたらいいのかわからなかった

1つ分かることは

大きな分岐点を迎えてしまったということ



解消されるはずだった悩みは

さらに複雑になって自分へ戻ってきた



世の中のリア充と呼ばれる人たちは

こんな葛藤の中で戦っていたのか・・・


本気なら誠意を持って答えたい


違うなら違うで構わない

って言いたいところだが意識してしまっている自分もいるわけで。


幼馴染っていうのはいろいろと難しい

俺がただ考えすぎなだけなのかな。


早く片付けないといけない問題

遅くても夏休みには解決したい

春休みを有効に使おう。


精神的にも肉体的にも

疲れた


とりあえず寝よう
[ 2013/01/28 07:17 ] リアル | TB(0) | CM(3)

答えを探して


日曜日に僕の悩みが1つ解消される


お師匠様たちの朝6時まで続いた熱い討論

分からず終いだった問いの答えが出そうです



明日は麻雀で

その次の日はバイト


そして日曜日


さぁ、この問いを終わらせに行こう・・・
[ 2013/01/25 02:03 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ドウシテ コウナッタ


前回の記事を見返して

本当に自分が書いたのか不安になるレベル



skypeで先生方のありがたい話を

朝の6時まで聞いてバイトで死にそうになりましたけど

すげーすっきりした


なんか悩んでるのバカバカしくなってきたわwwww



すっきりしたし

テツマンしてくるわ


本音言うと眠い
[ 2013/01/19 22:38 ] リアル | TB(0) | CM(0)

理想とは


そろそろ病院に行こうと思ってる

[ 2013/01/18 22:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)

最近の気づき


すまない・・・

R-18な話題なんだ

[ 2013/01/08 01:03 ] リアル | TB(0) | CM(0)

そーどあーとおんらいn


かなり遅れたきがするけど

やっとSAO見ました


先輩の家でテツマンしてる時に

録画してるの見させてもらったんだけど



1話みて麻雀どころじゃなくなった

続きが気になってしょうがない



そのあとはもう麻雀そっちのけで見てました

アインクラッド編までみて

家に帰ってフェアリィ・ダンス編見てバイト行ったんですが


頭の中はSAO一色でしたね

キリトとアスナがイチャイチャする

アニメだった印象が強いけど

全然悪くなかった

むしろよかった

見ていてすごく微笑ましかった



アニメの25話はラノベだと4巻分らしいから

好評なら続編がアニメでするかもしれないですね

もしするならちゃんと見ようと思う、




俺の涙腺が緩いのかもしれんが

要所要所で目頭が熱くなるアニメだった



後半はリーファやアスナの泣き顔みるだけで

つられて泣きそうになったし


一時期はさくら荘のED聞くだけで

泣きそうになったりするぐらいだから

俺が異常なだけだと思うんだが・・・





SAO面白かったです

郷愁さんのオススメしたとおりでした

先輩からラノベ借りて読むかな

文字だとどういう感じになるのか気になる




2chのまとめスレみてると自分の考えと全然違って

一気に冷静になるから

アニメ見終わってテンション上がってる時に

落ち着かせるためにこれからも見ようと思った
[ 2013/01/06 10:57 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

2013になるちょっと前の話


正直あまり実感がないですが

あけましておめでとうございます


帰ってきた次の日がバイトだったのでまじで実感わかない。

迎えの車の中で年越しちゃった^q^

どうでもいいですけどね



もう去年の話になってしまいますが

冬コミ行ってきました

今回は気合を入れて


3日連続始発


2日目は雨降った上にカッパ買ってなくて

ずぶ濡れになったし辛かった


でもそれ以上に楽しかった


買いたいものをしっかり買えたのが大きい



適当に欲しい壁サークル消化したら

島サークルをぐるぐる


1日目はガッツリ調べて行きましたけど

結果として

調べるのは壁だけでいいってわかった


島は実物見たり読んだりしないと

まじでよくわからん



今回は勇気を出してサークルの人に同人誌読ませてもらって

買いましたが

あたりとハズレが半々ってとこですかね


読んだ意味ねー^q^


しかしあたりの本はかなり面白かった

それ以外は友達にあんまりオススメできないですね。

お蔵入りです・・・

1冊が高いから吟味しないと財布へのダメージが大きい。


今回のコミケの軍資金の消耗はあんまり激しくなかったけど

生活費でかなり飛んだ気がする

意外と馬鹿にならんですよ・・・






あとコミケで人の暖かさに触れました

1日目は特になかったけど


2日目から雨でずぶ濡れになってる俺に

「これで顔拭きますか?」ってハンカチ貸してくれる人や


壁サークルの列並んでる時に後ろの人が傘に入れてくれました
(後で握手した)



3日目は一緒に買う予定だったトートバックが売り切れて

入れる袋がなくて電話で助けを求めてたら

隣の人が紙袋譲ってくれてマジで助かった
(感動のあまり泣きそうになった)



基本的に個人戦だから

助けてもらえたのはかなり幸運だと思う

偶然に偶然が重なってこの奇跡が起きた


こういう優しい人たちもいるのだとしみじみと思った



次参加するときは

予備でいろいろ持っていこうと思う


参加するかわからないけど!
[ 2013/01/02 04:20 ] リアル | TB(0) | CM(0)








