PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よんまー


Lovの話


相変わらず四魔貴族の称号狙ってます


降魔を覆滅さんから麒麟に変えてみたんですが



静謐の担い手(麒麟):雷 複数 45/65
赤:範囲内の味方移動速度+サーチ,シールド,アルカナ,ゲートの効果UP
青:範囲内の味方の攻撃間隔を早くする


かなり強くなりました


攻撃速度アップ強すぎるわ

なぜ私は覆滅を使っていたんだろう・・・


もう一つの移動速度UPもかなり融通が利く

どうしても4枚型だと2乙で不利になっちゃうし

相手の号令いろいろと出来る


実際のところサクリUの方がよく使ってますけどね^q^



HP管理ができるようになってきたのか

フォル兄やアラケスのLv4リャンダメも打てるように

なってきて

勝率も上がってきました


Lv4の説得力やばいですね

確実に1乙狙っていけるレベル



四魔の立ち回り書いてあるブログとか見てて

ここまで成長できるとは・・・

もっと早く見るべきでしたね


ひし型陣形使ってたけど

フォル+主の二の字陣形のほうが強いとかね


この調子で称号とって神族やりてーw

次のバージョンでスサノオ活躍するから

期待しててね!!


[ 2012/09/28 02:15 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

やっと60

やっと 60 レベル^q^

56から停滞していた僕ですが

前のお詫びで手に入れた経験値2倍アイテムを使って

いっきに60レベルまで来ました


内容的には

PT借りてソロで


棄てウダ→ウダ地下→棄てウダ→・・・


の繰り返し

経験値2倍効果をさらに2倍したもんだから

1匹2,4m

53レベMOBなら2,7mと非常に美味しかったです


だいたい5時間ぐらいこもってたらカンストしました




いつもは効果音だけでプレイする自分ですが

今日はなにか音楽流そうかなとか思ってたら

ニコ生で「ヨルムンガンド

の一挙放送してました


音だけ聞いてたんですが

途中から映像が気になって画面切り替えたりしてみてたら

死にまくりましたね・・・


プレミアムならタイムシフトで見れるので暇ならどうぞ

だいたい5時間ぐらいで1クールです


中途半端にしか見てない+映像が途中で止まっちゃったりで

しっかり見れてないけど

たしかに面白かった

2倍アイテム使ってなかったらAion落としてるレベル

見たくてしょうがなかったわwww


面白かったし10/9にする2期楽しみだな


それまでにタイムシフト見直すわ


個人的にキャラの目が好きです^q^


[ 2012/09/24 00:38 ] aion | TB(0) | CM(0)

ついに解き放たれたのだ・・・!!

<お金の話>


ついに俺も働けないカラダになっちまった・・・


そう1年に学生が働けるのは親の扶養家族の関係で103万まで(超えると親の税金が増える)

それのギリギリのラインまで来ました


つまりライン1本もでれねーってことだよ!!!


めちゃくちゃ働いたなー

12月から週6で飛ばしすぎた


とりあえず2ヶ月ぐらい暇なんですけど

Aionあるし自動車学校あるしで

わりと暇ではないかも


しかし収入がなくなると遊びに行けないからな。

まぁいいか



一番の問題は


貯金がまったくないってことだよ!!!


はあああああwwww

昔は1万あればかなり長いあいだ遊べたもんだがな

最近はちょっと遊びに行くだけで

かなり金がかかる


反省を活かしたいけど

この2ヶ月どうなるか不安だわ


これを友達に話したら

「スギさん思ったよりクズなんですね・・・」

って言われた



泣いた

[ 2012/09/18 11:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

A-station


A-stationが50レベルまで入れるように変更になったって




どうして誰も教えてくれなかったんですかー!!!!!!!!!?




なんにせよこれでレベ上げはかどる

はああああw

早く知りたかった


情弱だったわー
[ 2012/09/10 16:07 ] aion | TB(0) | CM(0)

復帰勢


なんだかんだでまたAionに帰ってきてしまいました


久々のログイン

楽しいPvライフが始まると思ったら

なんとレベルが46


なんてめんどくさいんだ・・・


手持ちには50ELフル装備と

シャイニングスルカナメイスがあるっていうのに

この装備できないもどかしさはやばい


正直ドラプとか行きたいけど

PT集まるんだろうか

すごく弱い火力さんとか来ても困るしなぁ

踏みとどまっちゃうね


48レベルからポエタいけるんで

48からはポエタだな

ソロで行くにもPT組んでくれる人がいないと入れないからな。



困った困った

どうしようもなくなったら

素直にブルスト行って狩りするわ。





さて

散々46レベルであることを嘆いた俺ですが

46にもメリットはあります


それはNM狩り


ドラプ入口前の龍族NMは

キュアウイングでしか狩れない(ソロの場合)ので

現在はライバルも少なく1人でウマウマできます


対象は「戦闘隊長 ガウリ」と「第47 ナーガ 大元素術士」の2匹


特に強い武器防具アクセを落とすわけでもないですが

NMというわけで装備ドロップ確立がかなり高めです


装備品は店売りするとなかなかの値段になってくれる


湧きも比較的早く

元素術士は隣のスピを倒さなければそのまま大元素がまた沸くので

回転が速いですね(もしかしたら仕様変更されてるかも)


だいたいこんな感じ

NM狩り(大元素)

運良くこれはドロ品が10個もありました(初めて見た)

ドロップ


だいたい1mぐらいですかね

かなり美味しいです



本来ドラプの入口は

天族も多く通過するので

危険なんですが

直通亀裂ができたのでほとんど見なくなりました

故に放置しててもまず死なないですね

嬉しい限りです


とりあえず武器の強化石代はここで稼ぐかな

キューブいっぱいまで集めたらだいたい3m以上行くし

運良ければ5mは入る

うまい

強化石もこのレベル帯のは安いし助かる

時代来たなコレ


[ 2012/09/07 14:37 ] aion | TB(0) | CM(0)

ついに念願のみら超を手に入れたぞ!


120901_1941~0001

ついに手に入れた

これでみら超できるぞー!!!!




とおもったんですが

パッチファイルが配布終了してました・・・
(パッチ当てないと神社から出れない)

とりあえず問い合わせして対応してもらうか



ぁー

クロニクルみてると

久しぶりに動画撮りたくなってきたわ


近いうちにやる


あくまで予定!
[ 2012/09/02 05:31 ] 東方 | TB(0) | CM(0)








