PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pそ2 くりえいと

pso20120628_020626_000-crop.jpg

がんばってつくった

わーい


ポケモンやろーっと
[ 2012/06/28 03:24 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

あの戦いから約1ヶ月(例大祭)


なんか書くのだるくなったからサボってたわけじゃないんだからねッ!!

露天からの荷物が届いたら

買ったもの写メって載せようと思ってたんだけど

めんどくさかったんですー!!


東方のゲームも山盛り買いましたが

結局消化しきれてないですね

衝動買いでテリー3DS買ったのが良くなかった


まぁ今回の例大祭は

やっぱりいろいろありました

というかアクシデントが多過ぎるな


毎回と言っていいほどなんか起こる

今年は厄年かもしれん


次は夏コミ

しかしお盆はバイトの関係で行けるかわからんし

どうしよう

行ったら行ったでまた何か事故るんでしょう


笑い話にはもってこいだけど

その瞬間っていうのは絶望でいっぱいだったりするからね

次は何が起こるのかね


[ 2012/06/22 01:23 ] 東方 | TB(0) | CM(0)








