PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってくるぜ

例大祭行ってきます


今日の夜から

夜行バスで行ってくる



ボンタも行く予定だったけど

これなくなっちゃった


さらに露天はバイトでこれないから

1人で挑むわ


長く険しい戦いが始まる・・・



[ 2012/05/25 16:12 ] リアル | TB(0) | CM(0)

四魔貴族始めました


Lovの話


かなり今更な感じがするんだけど

称号の四魔貴族目指し始めました


このデッキかなりしんどいです。

勝率がみるみる下がる



闇50
炎25
撃15

なのでバランス悪いんだけど

しかし他の称号に比べると比較的バランスいいらしい


まぁ4枚型って昔使ってたけど

しんどいな

火力任せに突っ込んだら負けるし。



とりあえずニコ動とかのプレイ動画みて研究してるけど

いまいちわかんねー





@89勝

ながいよー
[ 2012/05/18 16:11 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)

ねーむど


悪夢装備の皮だけ揃いました

Aion0005-crop.jpg

こんなかんじ

あの行商人から買える魔族の皮形状によく似てますね

上半身と肩以外ほとんど同じの気がしてしまう


Aion0010-crop_20120514194403.jpg
Aion0011-crop_20120514194402.jpg

多分同じだわ^q^


とりあえずチェーンが全身揃ったら悪夢やめる

あと足と手やでえええ!!




40代は意外と狩りやすいNMが多くて楽しい

Aion0015-crop.jpg


いやーユニ美味しいです^^

委託見たら2.8mとかだったけど(

初めてムハカカ狩りました

シールド防御適当に上げてたらかなり楽やね



45になったらエルテネン潜入やりたいとこだけど

50にしてインタル潜入したほうが楽しいかも

まぁのちのち考えていくか

[ 2012/05/14 19:52 ] aion | TB(0) | CM(0)

生きてますよ


GWは寿司屋にとって

3大繁盛期(もう2つはお盆と正月)といわれるぐらい

儲かります^q^


故に忙しいしGWずっと寿司屋だし

マジ困るわー


1~6日までの恐怖の6連勤

さらに昼晩両方ともでないといけないから

まじわっきゃないどぅww


あと2日働かないといけないと思うと

苦しいモノがあるな


しかしここを乗り切れば

3連休だしな!!!!!!!(学校はあります


廃人プレーでさっさとキュアウィング50レベルにする

実はまだ34レベルなんです・・・


エリートソロが35になれば余裕でできるようになるので

あと1レベル溜めてたミッションで一気に行きたいところ


クロメデワンドもあるしなー!



とりあえず月曜から2日ネカフェに通う予定

多分レベあげサボってひぐらしとか読むだろうけど

がんばろ

だって50ELほしいものー!!!!!!!!!!!!!!!



[ 2012/05/05 03:35 ] aion | TB(0) | CM(0)








