PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金は投げ捨てるもの


ちょっとネカフェで50時間AIONしてくる



[ 2012/04/24 21:49 ] aion | TB(0) | CM(0)

勝ったむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の時代始まったwwwwwwwwwwwwwwww



プリマグラフィ アフロ&ラクシュミ
120421_0954~0001


昨日届いてたわあああああああああああああああああwwwwwwww

もっと早く気づくべきだったあああ!!!


朝めっちゃ眠かったけど

これ届いてるの見つけてテンション上がりまくったわww



KEIさんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

堂々と部屋に飾るわwwww


どこに置くか悩むあw
[ 2012/04/21 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日から本気だす


起床時はそういう気持ちがありました


バイトから帰ってみるとそんな気持ちは微塵もありませんでした

つまりどういうことかというと

そのまま寝るってことです^^


というのは嘘で

いつもどおりボンタとのテンソク


最近ボンタが強くなってきて困る

あと何日かしたら勝てなくなるかもしれない


さすがにそうなってきたら練習するわ
[ 2012/04/15 01:58 ] リアル | TB(0) | CM(0)

からおけ!


今日はカラオケに8時間いってきました


というわけで2時に帰ってきたわけなんだが

案の定skypeメンバーはだれも起きてねーぞコラ


まぁ明日平日だし仕方ないね。


カラオケなんですが

いつも歌ってる曲は

1時間弱で全部歌いきり

あと7時間強は順番パスしたり

osu!でうろ覚えな曲歌ったりしてなんとか頑張った


案外行けそうな気がしてもサビだけしか歌えないとかザラだからな

怖いわ。


開幕いきなりボーボボのOP

Wild challengerに挑戦したら

低音でなくてまじで事故って


結局累計で3回ほど歌わせてもらった(かなり申し訳なかった。


YOUTUBEでずっとリピートして練習したわりには

ミスりまくったし歌覚えるのってマジ大変だと痛感させられたね


まぁ叫びまくりでノドが痛い

しかしストレス解消ですっきりやで

体はボロボロやけどな。


わりとわるくねーぞカラオケ

もし次誘われたら気合入れて頑張るわ!
[ 2012/04/10 02:55 ] リアル | TB(0) | CM(0)

あうあー!


明日

というか正確には今日から学校です


今年も気を引き締めて単位回収していくでえ!



さすがに授業中寝るのはもったいないから

今年から頑張る

というか今日から頑張る!


うぉおお!





あとボンタに

変な勘違いされたから訂正しとくけど

別に近親相姦に共感したっていうわけじゃなくて

嫉妬とかそういう心理的なモノに共感しただけだから!


リアルだと自分の家族にそういう感情を抱くのって

ほとんどないと思うわ

[ 2012/04/09 03:13 ] リアル | TB(0) | CM(1)

なんかしんみりしてきた



友達から「あきそら」っていうR18指定されてないR18っぽい漫画もらったんだけど

実際読んでみると全然そんなことはなくて

切ない気持ちになっちゃったという話


恋愛漫画っていうのかなこういうの

感情移入しすぎちゃって

昨日の深夜からずっとしんみりしちゃってるんだが・・・



2週間から3週間ぐらい部屋に投げてたけど

今読むべきではなかったかもしれない


本編とは関係ないけど

最終巻のオマケの作者の友人の話をみて

こういう話を聞くと

自分も何か形に残したいって思う


それは絵でも音楽でもなんでもいいけど

何か形に残したいと思ってくる


他人に何かを刺激を与えるような

そんな仕事をしてみたいなって思う


そう思うとやる気がでてくるわけで

時間を無駄にしちゃいけないなと思う


しかし週6バイトである



まじでもうちょっと暇があるときに

読めばよかった・・・

後悔。

[ 2012/04/07 12:06 ] リアル | TB(0) | CM(0)








