PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば


そういえばワルキューレの画像貼ってなかったな。

SPワルキューレ
120327_1220~0001

観賞用です


まじ【】ワルだったらよかったのになあああw

今のところあまり使えるカードではないね


3速神族とかほとんど見ないしな・



というかもう春休みが終わりそうです

長いようで短かったですね

ずっと友だちと遊んでた気がするけど

ほとんどバイトだった気もする


4月になっても今と同じような生活を続けるんだろうな

正直1年過ぎるの早かった

こんな感じで卒業まで一気に行くんだろうな


[ 2012/03/27 12:32 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)

人獣のオンライン大会は寿司になった


圧倒的寿司の軍勢の前に

我が軍団は壊滅状態


結局人獣大会参加すらしないという悲惨な結果

正直バイトなかったとしても友達と遊んでたから

あんまり意味なかったかもね。


プリマグラフィの1つ前の応募の

SPカードが届きました(ちょっくら前だが。

120322_1724~0001


なんと2枚

これは期待できる・・・


結果は・・・

ワルキューレワルキューレでした!!!!!!

まさかの同じカード

まぁ倍率低かったし3通か4通ぐらい送った気がするし・・・


どうしようだぶった

まぁ交換するけど


とりあえず微開封で放置してます

綺麗なスリーブがないので^q^


プリマグラフィくればもう何もいらねぇ

YO!!!!!!!!


[ 2012/03/26 03:11 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)

このままでは寿司に殺されてしまう・・・


予算75万で組む

 ↓

最終的な売上110万


常識的に考えてそれはしんどいわww

圧倒的人手不足

さらに俺ホールとキッチン両方に名前書いてあったもんだから

ホールの代わり探してもらったんだけど

探してくれたのは

店長ではなくて従業員です

ちょっとおかしいよね

しかし今これが普通になりつつある

恐ろしい。


最近卒業シーズンだからお客さん多くてまじできついね

さらに人手不足で死ねる


店長マジ頑張ってくれないと困るあああああああああ

辞めてくれれば新しい人来るし楽なんだけどな





話は変わって

Lovです

19日にプリマグラフィの応募が終了しましたが

結果は・・・!

2012y03m20d_014431981.jpg

92.79倍

なんて倍率だ・・・

しかしここに私は40口ぐらい応募してしまった

負けられねぇ・・・

負けられねんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/03/21 10:51 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(1)

おろ・・・!?


バイト帰ってニコ動巡回してたら

4時半だわ怖い


別にコーヒーとか飲んだわけじゃないのに

眠くないっていうのはなぁ。

このままだといかんね・・・


昨日ボンタとか来て天則やったんだけど

久々にやると楽しいね


ガチ勢が友達に居ないので

とりあえずレバガチャっぽい動きしてたら勝てるから困る


その昔、黒夢という身内メンツ最強の戦闘力を誇る人がいたんだが

今じゃtwitterぐらいでしか合わないし。

誘ったら対戦してくれるのかな


まぁ咲夜のコンボちょっくら練習してくる

自信ついたらどっかの生主に凸ってみたい

とりあえず今の目標は

古の猛者 黒夢の天子を2タテやな


まず遭遇するのが大変なんだがー^^

[ 2012/03/18 04:30 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

おい。またかよ


今日家に帰ってきてからクシャミが止まらないんだけど

というか鼻水がやばい

水の如く垂れてくる・・・

これは由々しき自体


前も1回こういうことがあったんだけど

やっぱり俺花粉症になっちまったのかな・・・


この時期はスギ花粉です

そうです私です。

自分の花粉にやられているわけです

ネタとしてはかなりおいしいですが

思った以上にしんどいぞこれ

みんなこんな苦労してたのかよ。


ちなみに3月中旬がピークらしい

まさに今日あたりやな

すごい勢いでティッシュが溜まっていくんだが

明らかに勘違いされるだろこれ

明日ボン太とか来るんだけど困ったなぁ


というかマジしんどいあwww

おぉお助けください・・・!



実のところ

クシャミが割と気持ちよくてだな

意外と花粉症も悪くないかなとか思い始めてて

へんな性癖に目覚める前におさまって欲しいわ

[ 2012/03/16 03:00 ] リアル | TB(0) | CM(0)

SPカード!


まだ我が家に

SPカードは届いておりません

きっと明日には届きます^^;

というか届かなかったら悲しい!!!!!


そろそろ

プリマグラフィの応募の終わりが近づいてきました

最終的に倍率100倍ぐらい行くのかな・・・?

正直1万PPぐらいつぎ込んじゃったんで外れるとかなり苦しいね

とりあえず応募できる間はやり続ける

アフロ&ラクシュミ部屋に飾りたいわ。



そういえばLovのデッキですが

今のところアルカナ枠で悩んでますね

海坊主が10円で手に入ったのでつかってみたんですが

あんまり意味なくねー!?とか思っちゃって・・・

きっと神族相手には強力なはず。



SSも優秀なクローラーさんのほうがいいのかもね

セルケトにしてエリスの超号令を受け取って一緒に加速してもいいけど

あーどうしようかな


時々エリスのゲージが間に合わなかったりするので

クローラーが安定する気もするんだけど

どうなんだろう

難しいですね


今度セルケトも使ってみようかな

劇的に変わったら考えてみるか。

[ 2012/03/13 02:28 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)

今更だがAngel Beats!みたぞコラ


なんだろう

思ってた内容と大きく違った

というか設定すら知らなかったわ・・・


ちなみに14話は見つからなかった


自分的には6話が一番きましたね

音無君やばかったわ

正直副会長に言ったあの台詞が一番涙腺にきた


8話の途中でバイト挟んだせいかそこからグッとくるところが

あんまりなかったな・・・

たぶん疲労と眠気のせい

無理せず明日見るべきだったかもしれない

そうすればまた違ったかも。

せっかくの13話の感動ががががw


最後まで見たけど

結局キャラ名全員覚えられなかったわ

人数かなり多い気がする

それとも俺の集中力不足かもしれないな


まぁでも

osu!のShine Daysのfullバージョン

日向がユイを抱っこしてる理由が分かっただけ良しとするか

ちょっと気になってたんだよね


ひさびさにosuしたいけどデータ持ってくるのめんどくせー

寝よう

まじ明日の朝に残り見るべきだったわー


というかこの調子でいろんなアニメ見てもいいかもね

激辛麻婆豆腐の意味も分かったしー

[ 2012/03/09 04:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

目がさめたぞ


完全に寝るタイミング逃したな

くそう・・・


今日のLovの収穫は

アリオーシュとスプリガンでした

両方ゲストとかレベル高い

しかし使い道ねーwww


久遠寺か青子はよ

はよ!!


当たり前ですが

複数デッキだとサクリUが光りますね

きっと降魔が蒼天でも光るのでしょう

今麒麟ですけど


麒麟使うタイミングなくね?


どう考えても

リタゲとサクリU使ったほうが強い。

俺が麒麟の可能性に気づけてないだけかもしれないけど!


降魔はエクセ取られると痛いですからね

どうしても1速使ってるとそれが怖い

下手すると帰れなくなるし



今日魔種相手に

弟者にサクリUとルナの特殊使って突っ込ませたら

効果切れる前に2回もエクセ取れて気持ちよかった

最後のカバディは

こういう攻め方でいいかもしれないな

キュベとか嘆きとかいたらかなり苦しいけどね。


もしかしてこのデッキ割と強いんじゃねー!?


[ 2012/03/03 02:05 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)

あれ今日木曜日じゃなイカ!?


金曜日だと思ってました

事実を知ったからといって特に意味はない


今日は13時からバイトの18時半までLovするぞー^^

って意気込んでたんですが

8回掘った段階で

クジャ・ハーロット・カイネと来てしまったのと

後ろで待ってる人がいたので15時ぐらいに断念して帰ってきた ←いまここ


やっとデッキの立ち回りが分かってきたなと思ってたら

石2個とったあとの立ち回りがよくわかんねぇ

カバディでいいんだろうけど

何か苦手だわ

なんか考えなきゃなぁ。


とりあえず今は練習DA!

正直のところ

久遠寺手に入ったら

このデッキもういいやとか思ってる(


難しいデッキだわ


[ 2012/03/01 17:23 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)








