PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日清の!シースー屋さん


最近アルカナデッキ多くね?

めっちゃ当たるんスけど

どういうことなの・・・


まぁそういう自分もアルカナデッキなんすけどね


エリスデッキなんですけど

今のところ


Cクリシュナ
Cクローラー
UCルナ
Rエリス
Rラウム
UC仁王・吽

降魔 麒麟

主・撃槍 USリタゲ・サクリU



という謎複数デッキ

開幕クリシュナ・ラウム・仁王でシールド封印を狙いつつ時間稼いで

ゲート戻ったらクローラーとルナで出てクローラー強化して

1回帰ってからクリシュナ・クローラー・エリスで出るっていうデッキ


正直弱いです

クローラーにルナでバフかけるために

ゲートを往復しないといけないので

それがめんどくさい


しかし良いように考えれば

ゲートの出る場所を1度変更できるので

相手の反対側を狙って出撃できますね

クリシュナの力でサーチ潰せて実質3速?になるのかな

よくわかんないけど結構早い


理想では石1個取ったあとエリスで戦闘しつつ

状況判断して次の石行くか歩いて帰るかUSで帰るか決めたいところ


サクリUでクローラー強化して移動速度上げても

面白いかもしれないですね(昨日相手が使ってきた


個人的には

海坊主でもいいかなって思ってます

ルナで強化するので複数の海坊主の方が強いかなーって


しかしクローラーは特殊ゲージ20%UPなので

クリシュナやエリスにはありがたい


エリスの溜まりは20Cなので

実質4C分 つまり12秒たまるのが短縮できるわけですわ


開幕の戦闘でぼこられたら

たまってないままエリス出動で

そのまま死滅もあるから困る


まぁどっちがいいかは試してみたいところなんだけど

肝心の海坊主が家にないのよね


お店のジャンク漁ったけどないし

今度友達に聞いてみるか

運よく出ればいいんだけどな
[ 2012/02/26 10:49 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)

エリスきたわー


友達がエリス当てちゃってたので

【】ワルとセットで借りてきました


久しぶりのLovはやばかったね

というか新しいデッキはどういうふうに動けばいいのかわからないから困る

最初エリスアルカナ7枚型にしてたんだけど

はじめて神族で2速を使ったもんだから

まじどうやって動けばいいのかわんなかった


ゲート帰ってきて10秒ぐらい悩んだし

ひどいもんだ


こんなことやっていながらも

10戦中4勝ぐらいはした


というか神族多くね?

10戦のうち5戦は神族なんだけど

人気すぎて困るわ



とりあえずアルカナ運用のうまいやり方がわかんない

どれくらいなら割り勝てるとかが

よくわかんないから

いろいろ試してみないとな

とりあえず開幕に2速連れてってシールド封印狙っていくのは厳しいね

みんなあんなことやってたのかと思うと

スゲーと思う


俺は脳筋韋駄天デッキでいいです


というか【】ワルあんまり仕事しなかったな。

アトラスも罠うまく決まらないし

【】ワル何かに変えよう

んー

とりあえうz明日の朝までに考える


強いと思うけどエリスデッキには入らないわー

というかルナ便利だね

これからルナの時代始まる

[ 2012/02/25 02:27 ] LovRe2.1 | TB(0) | CM(0)

vs最強の氷精


ルート8クリアしてきた
2012y02m23d_012552944.jpg


これがおもったより楽じゃなくてだな・・・

強いわチルノ。


なぜフル装備で負けるんですー!という思いから

禁忌:「リセット」

が出てしまうぐらい強かった

途中で挫折して攻略wikiもチラッと見てきたんですが

どうやらハメ技が出来るらしい


正面からぶつかったらまじできつかったです^q^

チルノの技に装備している印を剥がす技があるので

勝ったのはいいけど治癒印がががががががw

また探さないとな。


次のバージョンアップまでにボス用の装備作っておこうかな

[ 2012/02/23 02:05 ] みらパ | TB(0) | CM(0)

よくみたら全然更新してねーし!


さぼってたわー

まぁ別にいいけど。


ここ最近ずっとマインクラフトのマルチやってましたけど

念願のエンダードラゴン討伐をしてしまって士気が下がりましたね

結局残ってたのは風鬼さんと露天さんくらいなのかな


最終的には風鬼さんにデータくれって言われちゃったし

1人でやるつもりなのでしょう

もう終わりナノデース


今日も鯖立ててバイトに行くべきか悩む

17時24時だし帰ってきたらみんな寝てるしー

もう終わりでいいか


下手するともう次はないかもしれんな


最初はネザー行ってやめて

次はクリエイトで建造物作ってたらTNTで作ったものが全部吹っ飛んでやめて

その次は村さがしてNPC虐殺してやめて

今回はエンダードラゴンまで行ったわけだ


エンチャントとポーション作りもやったし。


終わっちまったな
[ 2012/02/17 16:21 ] リアル | TB(0) | CM(0)

俺は甘党なんだよ!


結局テスト勉強はダメでした

テストはそれなりにできたけど(


明日は1限から3限まであるけど

テスト勉強やってNEEEEw

いつものことだけどね


くそう・・・

金も尽きてあと財布に40円

苦しい

給料日は10日だしそこまで耐える

耐えてみせる


まぁ借りればいい話なんだけどね^q^



明日の俺に全てを託し

今日の俺は寝る



君ならできる

だからあとは頼んだよ!!!


☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2012/02/09 00:45 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ドン! たこす


体たらくな生活してたら

ついにはバイトすら億劫になってきた

つらいね



明日からテストです

14日まであるんだけど

俺は毎日なにかしらのテストがあるわけで

かなり面倒

さらに休み希望だし忘れてバイト入ってるしー!



まぁでも1科目だけの日もあるし

悪くはないか。

まぁひどい日は5限だけとかいうめんどくさい時間帯からだけど^q^


多分明日の2科目のテストが一番めんどくさいと思うんだけど

まだ勉強に取り掛かってないこの始末

単位落としそうで怖い

でも勉強しないのであった


朝一でやればよくねー^^

っていう考えは死亡フラグだからみんな気をつけようね☆

[ 2012/02/06 21:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)








