PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWデッキ

もしかしたら誰か使ってるかもしれないけど

新しい神族デッキできました

111127_0220~0001


 <使い魔>   コスト|属 性|攻/守/範囲|特殊

関羽    : 30   雷  55/70/複数 範囲ダメ+攻撃ダウン 範囲内の敵が少ないほどUP
草薙京     : 25   炎  50/70/単数 範囲ダメ Lv制
クジャ     : 15   光  35/55/単数 範囲ダメ 範囲内の敵が少ないほどUP
【博愛】アテナ : 10   光  20/40/単数 範囲攻撃ダウン カウントが5の倍数で防御ダウン追加 Lv制
やまたのおろち : 10   撃  30/25/複数 範囲防御ダウン Lv制

 <降魔>
~嘆きの竜皇~ : ×   闇  65/65/単数 【赤】ピンダメ闇+バフ剥がし 
                             【青】攻撃+防御+移動速度ダウン

 <主>
ニド      : ×   撃  レイピア  リャンダメ



<使い魔>   フィールドスキル(FS)   | サポートスキル(SS)

関羽      :Wサーチ パワー        ×
草薙京     :リペア ゲート          ×
クジャ     :Wゲート パワー サーチ   ×
【博愛】アテナ :ゲート サーチ         ゲージ
やまたのおろち :  ×              複スマ


表っぽくしてみたけど

ずれたわ^q^


最初のぶつかり合いで【】アテナとおろちを連れてって

こまめにレベ上げしつつ終盤でなんとかするデッキ

特に人獣なら草薙さんのレベル上げれば余裕で勝てる

はず・・・

とりあえず特殊無効とデバフ剥がしに弱いとだけ言っとく




神族の足の速さを生かしつつ育てていきたい

サーチやWサーチ持ちもいるしサーチ潰しつつかな

なんだかんだで草薙さんのリペアが嬉しい

4足デッキはリペアなしだと

シールド封印されたときどうしようもないからなぁ

常に追いかけないと苦しい


終盤に輝くパワー持ちが2人いるのは嬉しい




問題は魔種と不死

一応ピンダメでサキュバスとかも落としていけるけど

【】アテナとおろちが蒸発するから厳しい

ホムンクルスの特殊技無効も痛い



不死はキュベレーやリッチの移動速度ダウンが怖い

Lv性の使い魔集中砲火で死ぬ


海種と神族は気合


これで様子見てみるかな


個人的に降魔は嘆きは一番好きなんですよね

簡単に言うとレナス+キュベレーの性能だし

【青】の能力値ダウンまじ優秀すぎ


最近背徳や覆滅ばかりだし

きっとこの嘆きが輝いてくれる


殲滅きたら全員特殊技無効で俺のデッキ崩壊だけど

最近使ってる人いないしなんとかなる

下方修正ありがとうやな



火曜にオンライン凸してくる

きっと勝てるでぇ!
[ 2011/11/27 02:43 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

ガチャ


ずっと渋ってたけど

ついにやりましたガチャ


とりあえず5回分


RPGが欲しくて1号機で回してみたんだけど

2011y11m24d_011706151.jpg

2回目にジンでちゃったお^q^


残りの防具は全部ゴミでした

合成するのも金かかるし困ったもんだ。


とりあえず広場で防具の奪い合いやって釣りして終わり

RPG欲しかったなぁ・・・


というか顔はジンにならないんだなこれ

召喚したときに

日焼けしたおっさんが

コスプレしてるみたいになって出てきたからびびったわ

髪型有料だしそっくりにするのはやめとく


コンボ練習したら強いかもしれない

果たして俺が買ったサリエルとはなんだったのか

[ 2011/11/24 03:05 ] Lost Saga | TB(0) | CM(0)

明日は休みー!


正確には今日が休み!


でも僕はバイト


がんばるぞー

[ 2011/11/23 01:09 ] リアル | TB(0) | CM(0)

はああw


今日は学校で献血やってきました

金曜日は4限だけなので朝からいこうとおもったら

朝バイト入ってたので午後から行くことに(ちなみにバイト1時間寝坊して遅刻した)



授業前にさくっと行けるかなーとおもったら

40分くらいかかるらしくて時間が足りなかったから諦めようかと思ったけど

4限終わった後もやってたからやってきた



初めてだったから書類だとか血液検査だとかで時間かかったわ

凝集反応で血液検査してたけどA+とかA-とかはよかったのかな

詳しく知らないけど!


いざ献血になって

針が予想外の太さで死ぬかと思ったけど

思ってたよりは痛くなかった


5分くらいで400ml終わったんだけど

もらったスポーツドリンク一気飲みしても

のどが渇いてる感覚だったわ

なんていうかいくらでも飲める気がした


そのあとにバイトあったんだけど

かなり辛かったです^^

客全然来なかったから助かったわ

倒れたら洒落にならんからな。

迷惑かかるし


まぁでも

看護師さんと話すのは楽しかったなぁ

あんな感じのコミュ力が必要なんだと思う


俺もそういう風になりたいよ


明日も頑張ろう

[ 2011/11/19 04:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)

どうしよ


今回の冬コミいくぞー!

と意気込んでたけど

立ちはだかるバイト


新人のくせに正月休むのか という話

先輩からの圧力がやばい


というか人がいないらしいからな

困った


12月のシフト見てガチでやばそうだったら31日に帰って

正月を夜行バスで迎えることになりそう

でもなんかそれも嫌だよなぁ・・・


26日→1日まで休んで2日から出るのが一番いいんだけど

うまくいくかな。


最悪の場合、東京行きが消えるから困る^q^



サービス業のバイト舐めてたわマジで

というか正月とかお盆のとき時給上げてくれないかな・
[ 2011/11/18 02:20 ] リアル | TB(0) | CM(0)

お届けもの

111116_2242~0001

LovからSPカードが入った封筒が届いた

つまり当選したってわけだ!


今回は

ピクシー  2
イシュタル 1
クジンシー 1

で応募したわけなんだけど(履歴見たけど思ってたより応募してねぇ)

ピクシー  13.16倍
イシュタル  7.98倍
クジンシー  2.51倍

だったから確率的に中身はクジンシーかな・・・?


でもあくまで確立

とりあえず中を開けると・・・
111116_2243~0001

1つ入ってました

もしここに4枚入ってたら流石に引くけどね^q^


そして中身は
111116_2247~0001

クジンシーでした


せっかく手に入ったSPだし

大切にとっておこう


イシュタル3口ぐらい応募しとけばよかったわああああw

友達当ててたし交換してくれないかなー

[ 2011/11/17 01:54 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

ちょっと通りますよ


学校終わってからバイトまで3時間ぐらいあったから家帰ってきた

最近はLost sagaっていうゲーム始めたから

寝るのが遅くなって困るね

授業で寝てしまうわ・・・

8時間ぐらい睡眠取れる余裕は作るべきだろうか・・・

このままだと後期の単位がやばい気がする




話は変わって

最近気になってるんだが

動画編集ソフトって何使えばいいのかな


前にYoutubeに実況うpしてたときは

windowsムービーメーカー使ってたんだけど

画質がとことん下がるからもし幻とかは無編集まっしぐらだったんだけど

なんかいいのないのかね

MADとかつくってる人は何使ってんだろうなぁ


とりあえず画質下がらなくて切ったり繋げたり出来るのがあればいいんだが。

久々になんか実況したいし

明日は昼にはもう帰れるから

今日のバイト終わってツールとか準備できたらやってみたい

夜はあんまり大きい声出せないからなぁ

かといって一人暮らしすると金かかるし



そういえば

課題やってないわ。


いやまてよ朝一で学校行ってやるor朝一で実況やるっていう手もある

気合出てきた!


バイトで疲れて寝ないように頑張ろう
[ 2011/11/15 16:30 ] リアル | TB(0) | CM(1)

うわぉあw


日曜日は何事も無く終わりました

ちょっと変わったことと言えば

15時ぐらいにはskypeのメンバーがそろってたってことかな

こわいこわい


明日は休みだけど

また何もせず終わるんだろうな

変わっていかなきゃなぁ

[ 2011/11/07 03:36 ] リアル | TB(0) | CM(0)

久しぶりの我が家


実際のところ久しぶりではないですけどね

やっと家でのんびりできる


なんだかんだで明日が休み

さらに月曜日も学校が休み&バイトが休みっていう


こんなのは半年ぶりじゃないでしょうか

9月ぐらいからアルバイトの人は

大体が扶養の103万超えちゃいけないっていうアレがオーバーしそうなので

ずっと頑張ってきましたけど

この11月さえ乗り切ればもう問題なし


ここが山場ってやつですね


なんだかんだで10月の出勤時間調べたら

23日出勤の151時間労働だったし

全部貯金すれば今月と来月で相当な金額になるなこれはマジで


やっぱり土日がバイト休みだと違和感ある

求めればシフトなんていくらでも入るバイト先だしなぁ

でもまぁせっかく休みだし日曜はゆっくり寝る




というかなんか

久々のブログ更新やね


毎日覗いてる人とか

もしかしたらいるかもしれない!


とかおもいつつ寝てるわ


毎日更新しなきゃなぁ。
[ 2011/11/06 02:13 ] リアル | TB(0) | CM(0)








