PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6連勤ラスト作業は鬼だと思うんだ


実際にパートさんの一人は6連勤ラストやってます

恐ろしい・・・


ここ数日はいろんなことがあった

ゲーセンで働いてる人から旧表記だけどLovのSRだとかRだとかもらったり

新しいデッキ作ってみたりだとかね


まぁそんなことより

一昨日から昨日にかけてがやばかった


一昨日のバイトが0時ぐらいに終わって

そこからジョイフルで店長の送別会

3時くらいからそのままRound1でボーリング

4ゲームやって6時半ぐらいに終わり

結果として帰ったのは7時


ここまではいいんだけど

その次のバイトが朝9時っていうね

ちょっと死ねるわこれとか思いながら臨んだわ・・・

できればこんなこともうしたくない


でも店長と会うのが最後かもしれないと思うとちょっと残念

隣の県なので会えないことはないと思うけど

正直こっちまで来るの面倒だよね

僕はそう思いますあ




なんだかんだで今日学校休みでよかった

バイトも休みだったけどなんだかんだで19時-23時30分のシフトもらったから

ゆっくりできるのは木曜日か・・・


今月はあんまり稼ぐ気なかったんだけどなぁ

結構な金額稼いでそうだわ。


[ 2011/10/24 15:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ついにきたか・・・


ウラヌス
111017_1959~0001


念願のULTIMATE RAREが手に入ったよ!

神族+拡散ってこれはまさか入れるべきか・・・!

実際のところ無理すれば入るっちゃぁ入る


オシリス  → 雷神
ブリジット → ウラヌス


でもちょっと苦しいかな・・・


ウラヌスの特殊は障害物召喚で

なかなかテクニックが要求される。


まだまだ俺には無縁かもしれない



友達曰く

アルカナ持ち+ウラヌスっていう組み合わせがあるらしいが

うまく機能するのかね。


ポポイとかもってたら面白いかもしれないな




せっかく手に入ったし1度使ってみたい

今度友達とやるときに使ってみるか

もしかしたら強いかもしれない


[ 2011/10/17 20:21 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

おわったあああw

恐怖の三連休がやっと終わりました

朝から晩までずーっとバイトで疲れたわw




土曜日からタスクの人が2人来ました

一時はどうなるかと思いましたが

社員が2人増えたのはでかいです


1ヶ月ほどいるらしいのでうまく付き合っていきたいと思う


とりあえず休みくれよマジでw

明日も普通にバイトはいってるんだがー^^


ラストじゃないのが唯一の救いだけど

もしかしたらラストになるかもしれないから困る


先輩に変わってくれとか言われたら

よほどの用事がないとことわれないわーw


もしかしたら

明日神楽の練習もあるかもしれない。


最近何か忙しい気がする



[ 2011/10/11 00:32 ] リアル | TB(0) | CM(0)

なにこれつよい


ついにデッキが完成しました

111010_0040~0001


アテナ        撃 拡散 コスト30
ヴィシュヌ      光 拡散 コスト20
【啓示】ブリジット  火 拡散 コスト15
オシリス       雷 拡散 コスト25
       +
主          火 拡散(杖)
       +
降魔 ~背徳の騎士~ 撃 単体  


戦法は拡散で遠くから地味に攻撃していく感じ

近づかれすぎるとちょっときつい


ブリジットで召喚したグラウンドブレーキの道を通っている相手に

ヴィシュヌの能力で鈍足にして動けなくして一方的に殴ることもできる

はずなんだけど俺には無理だった^q^

スマッシュなかなかだせない。


このデッキの一番恐ろしいコンボは


ヴィシュヌで強化
 ↓
背徳で全員複数攻撃(ヴィシュヌの効果継続で複数攻撃でスマッシュだせば移動速度ダウンになる)
 ↓
オシリスの射程うpと攻撃速度うの能力を相手の弱点属性持ちに使う(いなけりゃアテナ)
 ↓
Excellent!!



位置取りをうまくすれば相手を追い込めば

ヴィシュヌのスマッシュ発動時移動速度ダウンの効果で

逃すことなくExcellentを狙っていける

はず・・・!!



というかこのコンボでエクセレントだしまくってたら

殺戮王の称号を得ました

Wikiによれば100回エクセレントらしいけど

どんだけやってんねんw

ってはなしやな


このデッキなら八神庵だって怖くない

時代くるで・・・


とりあえず練習しないとな

拡散スマッシュできないとお話にならない^q^

[ 2011/10/10 01:08 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

悪いことしたわ


バイト帰っていつもどおりskype通話しようと思ったら

珍しく郷愁から通話かかってきて

そっちに参加していろいろやってた



みんなには悪いことしたわ・・・

数ヶ月ぶりだったから通話したかったんですごめんなさい


明日絶対何か言われる

覚悟しとくか。
[ 2011/10/08 03:51 ] リアル | TB(0) | CM(0)

久々すぎる


久々すぎる

毎日更新してるかチェックしてる人とかもし居たら申し訳ないわ。



いつもどおりの変わらない毎日

唯一変わったことは

Lovを始めるようになって

時間あれば近くのゲーセンに行くようになりました


勝率は35%ぐらい

まだまだ下手くそです



というか本当に何もしてなくても

時間が過ぎていくから怖い

気づいたらもう1週間すぎてる

困ったもんだ・・・


結局かなり前に書き始めた絵も

結局のところ完成してないんだよね

もうskypeのおえかきブームも去ろうとしてる


このままじゃマジで4年間何もせず終わっちまうわ

みんな裏で努力してんのになぁ

楽して生きようとか思ってるからいけないんだろうな


本当に欲しいものを得るためには

ほかのすべてのものを犠牲にしなきゃいけない

その覚悟がなきゃ得ることはできない


ってだれかが言ってた気がする


俺には無理かもしれないな
[ 2011/10/07 00:02 ] リアル | TB(0) | CM(0)








