PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝てねぇ


ヴァーミリオンですけど

さっそくオンライン突撃してきました


8戦やって2勝6敗

6連敗して

うわああああwww ってなったけど

7戦目から急に勝ち始めて

流れに乗ってきたところで金尽きた


とりあえずこのPTはアテナが死んだら終わる

というか全滅したら終わるわww

定期的にもどるのだるいし

リターンゲートとか使うと降魔呼べなくなっちゃうしでいろいろと面倒だわ


まぁでもアテナさん強い

相手が魔種だったらだいたいゴリ押せるって分かった


自分のPTに足りないのは強化バフ系なんじゃないかなーとか思ってるんだけど

どうなんだろ

朱雀がバフとデバフ剥がすからいらねーかなとか最初は思ってたけど

朱雀が出る場面ほとんどないし・・・

相手にフェアリーとかいたら活躍するかもしれないけどね


ディーテ来たらお払い箱かもしれない

その前にパワーズかな。

今度友達に聞いてみるか



[ 2011/09/14 02:31 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

無駄遣いがやばい

ひさびさにゲーセン行きました


前回の倍お金持ってったのに一気に溶けて困った

クレーンゲームにぶち込みすぎたわ・・・


セブンのATMでしまなみ口座から下ろせたのね知らなかったわ


とりあえず戦利品うp

使った割に取れてないから困るわ。

110913_0341~0001
110913_0341~0002

ISのシャルとラウラ

個人的には

よくよく考えてみるとISってラノベでしか見なかったんだよなぁ

アニメ面白かったのだろうか

人気だったし薄い本もいっぱい出てたし面白かったのかな


まぁでも隣にあったシュタゲのとったほうがよかったかもしれん

やっちまったな。



110913_0514~0001

手帳残ってたんでとりました

普通に使うわこれ



今回はこんだけやなーw

Rioのゴミ箱残ってたら取ろうかと思ってたけど

そんなことはなかった


まどマギポスターは3つぐらいあったけどねちくしょう!

[ 2011/09/13 05:54 ] リアル | TB(0) | CM(0)

気づいたら9月


そういえばもう9月やん

結局なにもやってねぇ

こんな調子じゃすぐ夏休み終わる


なんだかんだで絵はまだ書いてます

線を1本にしようと細くしたり太くしたりしていじってたら

今度は髪型ちょっと変だよなーとかおもって書き直したりと

まじで終わる気配がない

まぁ1日1時間もやってないし

そりゃそうだろー^^って話ですけどね


やることいっぱいあると

どれやろうか悩んで

最終的に何もしないっていうのは一番だめなパターンやね


とりあえず目標を立てとかないとだめやね

というわけで今日この絵は完成させるぞー!


とはいってもSAとかキャッフィーとかやることになったらそっち優先しますけどね。


さて書くか・・・
[ 2011/09/05 17:55 ] | TB(0) | CM(0)

ぬああ


1回徹夜すると

そのまま次の日も徹夜しちゃって

生活習慣が乱れる


感覚では今朝10時なんだけど

時計は午後5時なのよね

どうにかしようと思って

寝続けてみたけど

気分悪い


18時からバイトだしなぁ

気合入れていかなきゃいけないのに

厳しい


土日は朝からバイト入ってるし

バイト帰ったらすぐ寝よう

最低でも2時には寝なきゃキツイし


[ 2011/09/02 17:06 ] リアル | TB(0) | CM(0)








