PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばテスト


明後日からテスト

明日バイトが急に入っちゃったんで今日勉強しとかないとなぁ


といいつつAionを起動する俺であった



いろいろやりたいことはあるけど

時間がない!!


でも実際は時間がないっていうのはただの言い訳で

やる気が出ないっていうのが本音だね


9月からがんばる


[ 2011/07/27 22:27 ] リアル | TB(0) | CM(0)

やっときたか・・・


びふぉー
110723_0018_0001.jpg


あふたー
110723_0038_0001.jpg


画質悪くて

差が分かんないかもしれない


とりあえずディスプレイが大きくなりました

デスクトップとかかなり見やすくなったので満足だわ

Aionもめっちゃきれいになったし・・・


でもマウス感度が変わったのがちょっと面倒だナ

1回ずれるとどれくらいのでやってたかわかんなくなるし

はやく感覚取り戻さないとFPSとかで支障出るわ


そういえばPC買い換えてSA落としてないな。。。

今度DLしとくか

いつやるかわかんねーし^q^


あとはアマゾンで頼んだコレ
414tsMIXFaL__SL500_AA300_.jpg
PS/2→USB変換アダプタ

新しく買ったマウスとキーボードが合わなかったので結局買いました

うまく動いてくれるといいんだがな


というか

ディスプレイだとかPC本体だとか頼みすぎて

部屋にたまりにたまった段ボール箱何とかしないと邪魔だわこれ

めんどくせーw



さて次は何買おうかな

というか次は免許とらなきゃなぁ・・・

そろそろ車がほしい年頃なのであった

[ 2011/07/23 11:57 ] リアル | TB(0) | CM(0)

あああ書くの忘れてた


ついにきましたよNEWPC

まぁこのPCにも意外な落とし穴があってだな。


今まで使ってたマウスとキーボードが使えねぇ^q^・・・


丸い端子やねん俺のマウスとキーボード

最近のはUSBらしいね

しぶしぶ安いキーボードとマウスかってきたけど

このキーボード使いづらいわw


マウスは慣れたけどキーボードが慣れない

ちょっと文字入力したら疲れる

押しごたえがないからだと思うが・・・


このブログ書くのもいらいらして困るわ


ぬああああああああwwwww

[ 2011/07/20 03:02 ] リアル | TB(0) | CM(0)

マタヤッテシマッタ!!


初めての豪遊ッ・・・!!

110717_2315_0001.jpg

質素過ぎるあ

もうちょっと頑張れたかも


明日は休日ですが

バイトが休みです

昨日無理して18時~23時30分やってよかった

というわけで帰りにいろいろと買ったんだけどね

ジンジャーエールは道中で飲み干すし、

まぁでもおいしかったしええわ^q^


ぁー 無駄遣いは良くないし

こういうのは頻繁にしないようにしないと・・・

でも幸せだわ


[ 2011/07/18 01:19 ] リアル | TB(0) | CM(0)

おあw


なんつーか更新サボってんな俺

黒夢さんとかボンタのブログが2~3回更新してるの見て

「ぁー 久々に書くか」とか思ってるレベル


2.6アップデートで来た

第2テンペル訓練場


まぁソロIDだしな

1周20分もかからねーよ

これもしかして55レベルの廃装備なら

5分ぐらいでいくんじゃないの

ってぐらいすぐ終わる

まぁサクッと終わるんでこっちとしてはうれしいですけどね^q^


カスパールも行ってみたんですが

めんどくさ過ぎだろー^q^

悪夢のときみたいに専用アイテムあるけど

MOB狩るのめんどくさい


しかも終わりらへんは時間制限も出るからゆっくり狩れないし

52のスティグマスロット解放以外ではもう行かないかもしれない

でもあの中だとアイテムでHPが90k近くまで上がるので

神長にポリモーフしてる感じで楽しい


とりあえずポエタ適当にまわりつつレベル55目指すか

ソロで行きたいけどPT組んでくれる人もいねーしな


あああ上級スティグマAPかかり過ぎだわー

回復ツリーのほう優先で取ったほうがいいのかなぁ

アラカとかそういうID行くほうが稼げそうだし


んー悩みどころだな

[ 2011/07/17 09:48 ] aion | TB(0) | CM(0)

うぉおおおお!!


木曜日はみんなで遊びに行くんだけど

今日は福山の方へ行ってきました


自分だけ自転車なくて結構苦労した


こういうとき原付だとか車だとかほしくなるよね

駅から近いといいんだけど

自転車で20分とかそういう場所にゲーセンあるしなぁ

2人で交代で走ったりだとか2人乗りしたりだとかで移動

スニーカーだったせいか足の裏に豆ができた感覚あるわ^q^


さすがに福山のゲーセンは規模が違う

初めて見るものばっかりだったわ

というかいろんな種類のゲームがあるんだね

AQUASTYLEのブログにたまに出るエクバとかも結構台数あって

「多過ぎだろー^q^」とか思いながら見てたわ



そこのゲーセンのクレーンゲームに

懐かしの生徒会の一存の椎名姉妹のフィギュアがあったんだが

1プレイ200円だったし

どうせ取れないんだろうなwとか思ってたら

友達が落としてくれました

あのときはまじで神だと思ったね・・・


というわけでゲット
110715_0028_0001.jpg


初めてハルヒと長門のフィギュア持って帰った時はかなり抵抗あったけど

さすがにもう抵抗なんてなかった


拡大するとこんな感じ
110715_0043_0001.jpg

ああああ深夏かわいいあw

素晴らしいな


というか一存懐かしいなぁ

友達から借りて読んでたからなぁ

思い切って1巻から買ってみようかな

とか思ってみたりする


今回Vol.2だったので

Vol.1にはもしかして知弦さんだったのでは・・・!?

と思うと知弦さんはもう手に入らない気がしてきた


なんとしても手に入れて見せる


[ 2011/07/15 01:22 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ハァン?


これはひどい

Aion0350-crop.jpg

普通に勝てるメンツだったんだが


ソードが酷過ぎた


プラチナコイン武器っぽい形状(まぁもしかしたら50武器なのかもしれないが)に失明

金掛けるところ間違ってませんか・・・?


番号も4人ぐらいにしかつけないし

なぜか味方のキュアにまで番号つけてるし

番号どおりにねらわねーし・・・

スピさんのフィアーが決まってもだれも殺せないっていう酷い始末


もしかするとボウがひどかっただけなのかもしれんが・・・



今回

思い切って回復ツリーにしてみたんだが

ドレドだと攻撃ツリーのほうがよさげだな

お得意のノーブルないから

ヒールしかできねぇ


しかしヒールが間に合わないっていうね

削られ方がおかしい^q^

さすがに50止めの人はほとんどいなくなっちゃったっぽいすね

昔は50止めソードPTに入れば圧勝だったのに・・・

スレッドノヴァですべてを消してくれてた


50止めもまじで潮時かもしれんな

[ 2011/07/08 02:06 ] aion | TB(0) | CM(1)

uwa-!!!


なんだかんだで

30日分課金してきた

というわけでやってみました


とりあえず高級グラフィックを試してみたが
Aion0343.jpg

おもい

すんごいおもい。。。

この画像取るのにかなり苦労したわ・・・



ひさびさに50ドレドとかいってみたけど

動き思い出せねーwww

どうやってプレイしてたんだか・・・


というか回復アイテム全然なくてやばかったわ

ぼろ負けしたからよかったけど。


あと待機モーションとかもかえれるようになってた
Aion0348.jpg

刺客モード

ダッシュはイケメンだった

休憩はちょっと女性には向いてないわーw



あとポエタ行ったらキュアのユニ2つでたし

最初はポエタまわるか

近いうちに51↑のIDもいきたいあ





[ 2011/07/07 01:44 ] aion | TB(0) | CM(0)

やっぱ好きやねん


なんだかんだでAionに戻りたくなってきた

しかし今の俺のPCで動くのか・・・

とかいう不安も無きにしもあらず


7月12日にアップデートらしいし

給料日が10日だから

それ見てから決める


シエル天の装備は死んでるから

ユス魔のほうでやるかな。


バイトとかで時間ほとんどないし

1カ月課金で足りるような気がしなくもない

きっと間違ってないはず




[ 2011/07/05 04:12 ] aion | TB(0) | CM(1)

こくし


2011y07m04d_054214484.jpg



2011y07m04d_054129656.jpg



国士無双できた

もう満足



[ 2011/07/04 05:46 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

はぁ、


宣言しておきながらサボった

なにやってんだか。


ブログも書こうと思えば書くこといっぱいあるけどさぁ

不特定多数の人が見てるわけで

昔みたいにいろいろ書けないわけなのさ


大学ライフについてはほんとに何も書けねぇ

適当に教えなきゃよかったわ

まぁそれでも書くんですけど。







最近思うんだが

やっぱり友達っていうのは趣味とかが合ってるほうがいいと思うんだ


でも「ゲームをするのが趣味」だとしても

ジャンルがあるわけでして

たとえば格ゲーだとかSTGとかRPGといろいろある


そうなると同じ趣味を持つ友達を探すっていうのはかなりの運がいる


根気強く探し続けるのもいいかもしれないけど

まず見つからない


そうなると相手に合わせるか合わさせるしかない。(まぁ孤独っていう道もありますけど)

でもなかなか難しいんだよねこれがまた。


嫌々相手のすすめるゲームをやるっていうのもなぁ・・・

逆に自分の好きなゲームを相手に押しつけるのもどうかと思うわけで

そんなのは相手にとって苦でしかない

「やってみたら神ゲーだった」っていうこともたまにあるけど。



よくありがちだけど

自分の好きなゲームやアニメを相手に語っても

ほとんど聞いてないことが多いんだよね

語ってる本人は気付かないんだが。


やられて見ると分かる

稀にちゃんと聞いてくれる人もいるけど

ほとんどの人がうわの空


こういうことが起きるのは

「やっぱり趣味が違うから」っていうのが原因なんだろうね



一緒にゲームを作ろう!

ってなった時もこれは響いてくるんじゃなかろうか

もし6人で作るとして

1人趣味が違う人がいたら

その人だけ楽しめないんじゃないか・・・?

とか思っちゃうわけですよ

5人で話を進めちゃったりしてさ・・・


人はすぐには変われないからなぁ

悩ましい

1人だとこういう感情を抱かなくて済むんだけどね

でも1人じゃ限界があるしなぁ。。。



どうすりゃいいんだああw

[ 2011/07/02 00:32 ] リアル | TB(0) | CM(0)








