PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと。


全く更新してないわーw

とか思っていざ書こうと思ったがなにも思いつかないのであった


明日書く

そうだ明日書くぞ!!!




[ 2011/06/29 20:19 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コンボがはいらねーんだが。


NTTに電話したら

「お前のところルーターねぇよ^^」とか言われてしまった

つまりツールとか使わなくてもポートあいてますよーってことらしい


実際のところ

ウィルスソフトとファイアウォール消したら

露天さんとテンソクの対戦できました

これで準備完了やでw


テンソクブーム再来かーとか思いつつ

暇あればコンボの練習してるんだが

小町のコンボが決まらねぇ


AA→B→J2Bって決まらなくないか・・・?

必ずと言っていいほどガードされるんだが

コンボムービーとか見ると余裕で決めてたりして怖い


かなりタイミングがシビアなのか

Practiceでガードなしにしてるのかわかんねぇけど

どうなってんだー・・・


とか思ってたら「実践不可レベルの浪漫コンボ」とか書いてあった

良く見ればよかったぜ。(さっき気付いた^^



癖あるらしいけど小町は使ってて結構楽しいので

当分このキャラ練習するか

紫も使いたいんだが本番でコマンド入らないから困る。


[ 2011/06/25 11:57 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

明日休みかなとか思ったけどそんなことはなかったぜ!


友達と帰りにゲーセンとか行った日の帰りは

だいたい22時とかになる

大学ライフ満喫してんなぁ・・・


遊べば遊ぶほど金がなくなって行くのがアレだけど

まぁその辺はしょうがないわな


タイムクライシス4ですが

1コインでStage3のエリア2あたりまで行けるようになってきました

もうちょいやねー

でもこれなくなったら暇やねん

タイムクライシス3マジ帰ってきてほしい


[ 2011/06/24 01:01 ] リアル | TB(0) | CM(0)

⊂(^ω^)⊃ セフセフ


昨日の晩に2chスレ見て

気分悪くなったままバイト行ってしごかれて

帰りは精神的にもう限界だった


朝起きたら治るかなとか思ってたけど

軽い鬱状態で死にそうだった


前よりだいぶ回数は減ってきたけど

出たらマジで死にそうになる

あと2~3回なったらもう駄目かもしれないあ^q^

昔よりひどくなってる気がする


今はもう大丈夫

今日無理して学校行ってよかったわ

[ 2011/06/21 19:13 ] リアル | TB(0) | CM(0)

おい明日学校かよ


高校時代の友達が地元に帰ってきた


この土日はバイトの休みもらったわけで

久々にゆっくりできるわけです


彼らと合流して

高校の文化祭へ


集合時間がうまく伝わってなくて

俺だけ2時間遅れぐらいの到着


地元に残ったもう一人を合わせて計3人での行動

2人とも満足してたっぽくて無理やり振り回したけど

お世話になった先生に会えただけ満足だったわ


そのあとは俺の家で適当にモンハンやったり東方やったりで

ぐーたらしてた


こうやって家でのんびりするのって久し振りだからなんだが新鮮だった

バイトない日とか動画のエンコ放置ですぐ寝るからなぁ


誰も家来ないから

部屋のTV撤去したんだけど

案外不便だなおい。

小さいのでいいから戻した方がいいかもしれない・・・


家には兄の子供がいるから騒げないし

俺んち不便すぎだわ^^

今度遊びに来るまでには改善しときたい


まぁでも楽しかったから良しとするか


ていうか2人とも変わってなさすぎだわw

そういう俺も全然変わってないですけどね


中学とかの友達には「誰?」とか言われるレベルだったけど

たった数ヵ月じゃ変わらないかぁ


まぁすぐ変われたら人間苦労しませんけど^q^
[ 2011/06/20 00:23 ] リアル | TB(0) | CM(0)

これが私のアルバイト!


やっとバイトっていうものがどういうものなのかわかってきたよ


とりあえず気が効く人間にならなきゃいけない

皿の枚数が残りわずかだったら足して

米がなくなったらいち早くとりに行く


相手がやってくれるのを待つんじゃなくて

自分からやっていかなきゃダメ


何か普通のことのように聞こえてくるから困る。


でも忙しかったりテンパったりすると

そういうことに気が回らなくなっちゃうから

がんばらなきゃなぁ・・・



1度言われたことはちゃんと実行して

もし忘れたら質問する

ラストの掃除は

早くやればやるほど終わる時間が早くなるので

しっかり覚えて掃除したい

最近は予定より30分オーバーで終わるからなぁ。。。



来週の水曜日にホールの研修をやるらしい

接客だわ^^


案外ホールのほうが楽そうに感じるんだけど

たぶん大変なんだろうなぁ

慣れるまで結構時間かかりそう


キッチンも今軍艦やってるんだけど

車掌とかBC(にぎりのあまり人気のないもの)とかもやっていくらしいんで

ここからが本番なんだろうね


サボってたけど寿司のネタ全部覚えないとやばいわ


あと

夏休みが控えてるしな

ここで一気に稼ぐためにも今頑張るしかねぇ

場合によってはコミケも諦める


大学生は9月も夏休みなので

これがうれしい

8月バイトして稼いで9月に遊びたいんだが

そういうわけにもいかんのかね


んー難しいなぁ
[ 2011/06/17 10:19 ] リアル | TB(0) | CM(0)

もうゴールしてもいいよね


長かった

本当に長かった

思い出すのも疲れるぐらい長かった

でももう終わった

やっと・・・ね?
もっと!?不思議の幻想郷【月光城】

月光城クリアー!!!!


やっと依姫倒せました

運で勝利を引き寄せた

って感じだった

達成感まじやべぇw


というかEDちゃんとあったんだな・・・

ふし幻と同じくEDは3Dのムービーでした

かっこよかった


まだエンコとかしてないので

出来次第このブログに貼ろうかな

ぁーいうの見るとまじこのサークルすごいと思う


というか次どうしよう、

ニコ動でUPするべきか

このままYOUTUBEで続けていくべきか悩む


とりあえず今は勝利の余韻に浸るか

明日考えよ^^(忘れそうだが


とりあえず月光城編まじ楽しかったわーw

[ 2011/06/15 02:08 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

極み

『明日からがんばろう』という発想からは…どんな芽も吹きはしない……!そのことに20歳を越えてまだ…わからんのか……!?明日からがんばるんじゃない……今日……今日だけがんばるんだっ……!今日をがんばった者……今日をがんばり始めた者にのみ……明日が来るんだよ……

                                              by班長・大槻

というわけで


「明日やる」

から

「今日頑張る」

にギアチェンジして頑張ってるんだけど

疲労が蓄積するとすぐ心が折れる


寝る前にやってた腹筋も朝やるようになってきたし

このままじゃやらなくなっちまいそうだわ。



まぁ今回はそういう話じゃなくてだな。

そろそろ本気で「絵」の練習する

明日やろう^^とかおもって全然やってねぇわ

だから今日はやる

絶対やるぞ!!!!


とはいっても今は深夜3時

1回寝たら忘れそうだが。。。


[ 2011/06/13 02:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

e・・・!?


MGS3で有名な「オロシャヒカリダケ」

用途はさまざまで

食べるとなぜかバッテリーが回復し、

ヴォルギン大佐の電撃を誘導するなど

謎の多いキノコであるが

なんと実在したー!!


シイノトモシビタケ
2121231.jpg


いやほんとこれは幻想的だな・・・

食べたらバッテリー回復しないかな

そのまえに食べれるのかこれ・・・

危ない色だぞ。


観賞用として部屋に置いておきたいな

でもキノコって家じゃ無理か・・・


[ 2011/06/11 00:23 ] リアル | TB(0) | CM(0)

あぁ・・・




ニコ動でこういうのを見れるとは思わなかった

[ 2011/06/09 23:04 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

おかねー!


初給料が来ました

あんまり働いてない割には

結構な額が来てた


PC購入も案外サクッといけるんじゃないか・・・!?


夏休みにどれだけ出るかだなぁ

週6とかで出ればかなり儲かりそう

[ 2011/06/09 01:56 ] リアル | TB(0) | CM(0)

相談された俺が悩んでどうする・


ああああああ

結局よくわかんなくなったわw


どれが本当の気持ちなんだろう

前回のブログの内容はすべて俺の妄想の産物なんだろうか



露天さんと今日遊んだけど

普通に楽しかった



あーくそ

もうわけが分からないよ

どれが本当の気持ちなんだ


寝て明日考える

そうしよう


[ 2011/06/07 00:50 ] リアル | TB(0) | CM(0)

分かるわけねーだろ 自分じゃないもの


バイトから帰ってきてスカイプみたら

露天さんがすごくへこんでた


「自分が何なのかわかんなくなった」


鬱の前触れだう

一時期俺もひどかった


前自分のブログで紹介した

「人はなぜ憎しみを抱くのか」

という本を読んで

ある程度理解したつもりだったけど

これを他人に伝えるのは難しい




俺は心の奥底で露天という人間に深い憎しみを持っている

別に彼が俺になにかしたわけではない

彼という存在自体に俺の生き方を否定されてるような

そんな気持ちが生まれるからだと思う


俺と露天さんはスカイプでも意見が正反対にわかれる

でも実際はそうじゃない

被るところは多くある

けど俺自身がそれを認めようとしない

それは心の奥底の憎しみが原因なのかもしれない


しかし俺は彼を尊敬している

目の敵している一方で彼の生き方にとても魅力的なものを感じるからだ

俺とは違う生き方

遠慮しているようではあるがまわりの目はそうではない

いい例が郷愁との関係である

自分の気持ちを優先して考えて行動する

度が過ぎると立ち止まるが時すでに遅しといったところか

あくまで俺の主観だから実際の人物像とは大きく異なるだろう


憎しみと尊敬

どっちが本当の自分かは

もう俺には判断できない

どっちも自分の感情なのだ

自分にも分らないことは

もちろんだが他人にもわからない


だが

相手がこっちに好意を向けているのであれば

好意で返すのが礼儀

あくまで礼儀だ


本当に相手がこちらに好意を向けているかは

本人にしかわからない

相手の気持ちを完全に読み切ることはできないからである


「信用できるのは自分だけ」

しかし自分だけを信用して生きていては

もちろんだが相手には信用されない

だが相手に騙される・裏切られるなどされると

次第に信用しにくくなってくるのも現実である



だから俺は女性が怖い

女性は男性の倍ぐらい感情を読み取るのが困難であると俺は思う

1週間ぐらい楽しくデートとかしてたはずなのに

いきなり友達の関係に戻りたいとか言われたらショックだろうなぁ



人の感情はやっぱり複雑だと思う

相談に乗ってもらっても

その時は解決したような気になるが

後々また考えだして

結局解決できないということも多い気がする




そんな自分が嫌だと思うなら寝たりして1回リセットするのが一番だと思う

考え過ぎて独り相撲で終わって

下手したら鬱になる


俺みたいに人として最低な自分を受け入れて生きると

ある日突然絶望感でいっぱいになるよ

この自分は演技なのかわかんなくなる

でもいつかはそんなのどうでもよくなってくるんだけどね

[ 2011/06/06 03:34 ] リアル | TB(0) | CM(0)

もうこれも見納めかな


モンハンおもしろくねーあw

とか言っておきながら最近やってるモンハン


なにもやることなくなったらこれしかやることないねん

とはいってもクエ消化ぐらいしかやることないけどね・・・


あと

アルバソロがやっと20分きりました
110605_1601_0001.jpg

携帯とか手とか映ってるけど気にしない。


火事場とか使えばもう少し短くなりそうだけど

回避性能+2と回避距離UPに慣れてしまった俺には厳しい


友達と行っても瑠璃色の龍玉でないから

仕方なくソロでやってるんだが

出ないでない

全種類のアルバ武器作るのに何回行けばいいんだよ・・・


大地の龍玉なら1回のクエで3個とか出るのに

こんなの絶対おかしいよ




あとは終焉が残ってるけど

村クエに手をつけてなかったので消化がだるい

でもやめる前に終焉だけはクリアしときたいから頑張るか


今のところ

アルバ→村クエ消化兼光蟲集め→アルバ→村クエ(ry

の繰り返し



いい暇つぶしにはなる

[ 2011/06/05 16:45 ] リアル | TB(0) | CM(0)

男子たるもの三日経てばなんとかだっけ・・・?


タイトルですけど

ぐぐったら

「男子三日会わざれば刮目して見よ」でした


間違えて覚えてたみたいね俺。



最近腹筋を始めました

1日6分で終わる簡単な腹筋です


一日1セットでいいだなんて

なんて魅力的!!


とか思ってましたが

初日で死にかけました

動けなくなるレベル。


筋肉痛で毎日腹が痛いあw


いつも寝る前にやってるんだが

昨日やり忘れててあわてて今日の朝やったんだけど

バイトで死にそうになった


今後は寝る前にやる

21時のバイトまでひと眠りするか

[ 2011/06/04 16:45 ] リアル | TB(0) | CM(0)

まぁほしかったし。


結局手に入れました

110601_2304_0001.jpg

クリアブルーだっけな

ちょうどほしいなぁと思ってたのを手に入れた


適当にぶらりと学校帰りに3人で遊びに行ってみたが

ゲーセンはしょっちゅう行くものではないね

始めていったときは盛り上がったけど

もう潮時の気がしてきた


遊びに行くのは月1ぐらいでいいような気がしてきた

まぁ暇だったらまた行ってしまうんだろうね

もっとゲーセンが広ければなぁと思う


[ 2011/06/01 23:24 ] リアル | TB(0) | CM(1)








