PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お給料


明日引越しの友達がいるので今日に給料日を早めてもらったわけですが

時給1000円だし

3日間だけだったとしても朝から夕方までだから

結構な額いただきました


これだけあれば

同人誌が山ほど買えるしまうのではと思いましたが

50冊も買えないね

現実は甘くなかった


露天家行きの経費予定でしたが

もしかしたら何かほしいものができるかもしれない

とりあえず貯金というのが妥当な線だろう


今の生活に不便はないけど

何かほしいものはないかと言われれば

ほしいものは腐るほどあるから困る

でもどれも高いからなぁ


宝の持ち腐れだけは避けたいよね


とりあえず貯金

コレ正解ネ

[ 2011/03/31 23:50 ] リアル | TB(0) | CM(0)

おわった


バイト2日目から

筋肉痛っていうBADステータスのせいで死にそうになった


まぁ3日間終わったわけなんですが

働いてる社員さん曰く

残業とかすれば普通に1日1万ぐらいは稼げるんだとか


ということは

1ヵ月30万かよ怖い

桁がおかしい、


兄曰く

バイトは3日で慣れると聞きましたが

たしかにそんな気がします

2日目が一番きつかった

木材見るとこのバイト思い出しそうだわ・・・


とりあえず

筋肉痛がやばい

今月は家からもう出たくないあ。


[ 2011/03/31 11:19 ] リアル | TB(0) | CM(0)

きびしい


もしかしたら人生初かもしれない

バイトしてきました


時給1000円とそこそこ高め

まぁ肉体労働だとこんなものなんだろうか

朝8時から休憩とか挟んで5時までのバイト


木材の破片みたいなのを

指定されたエリアに並べるだけだったんだが

かなり腰にきた

まぁ特に運動もしてなかったしな。



しっかり働いた後の昼飯は

母の作ったいたって普通な弁当だったが

非常にうまかった

なんというか


これほどまで食べ物がおいしいと思ったことはない


とか思ってしまうレベル

感動したわ・・・



とりあえず手足痛い

腰も痛い


とりあえず3日間働く予定だけど

今週の金曜まで働いてもいいとか言われてしまった


木曜日が入学式だったりするので

水曜まで働いてみようかな


とりあえず明日決めるか


[ 2011/03/28 20:57 ] リアル | TB(0) | CM(0)

もう散々だわ。


友達の家で徹夜で麻雀してました

ぼろ負けしました


もうやらない


[ 2011/03/27 13:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)

別れ


長かった高校生活ももう終わり

親しかった人たちはみんな遠くへ行ってしまうわけで


今回のお泊まりでみんなと遊ぶのは最後になるのかなぁ


とか思いながら2日間楽しんできました


まぁ晩飯中にネタやらされたりとか

色々あったけど楽しかった

モンハンと遊戯王ぐらいしかやらなかったけどね^q^


なんだかんだで最後に

ラーメン屋で思い出話したのが一番楽しかったかもしれない


この6人との出会いはほとんど覚えてないけど

こうやって親しくなれたのは本当に偶然なんだと思う


実は郷愁の存在が結構大きかったのかもしれないとか思ってみたりするけど

どうなんだろうなぁ

いつか思い出すと思ってたけど全然ダメだわ。。。


最後に

星が見えない真っ暗な空を見ながら


またこの6人でこの空を見たいな


とか言ってみたら

戦争行くわけじゃないんだからと笑われてしまった



でも本当にまたいつか

みんなで遊びたいなぁ

大学生の間はもしかしたらまた会えるかもしれないけど

社会人とかになったらもう会う機会無くなっちゃいそう


未来はだれにも分かんないから

今考えたってどうしようもないけどね


[ 2011/03/24 22:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

終焉やでw


moshi_bana2.jpg

ついに最後の来てた


より姫倒して亜空間終わらせるまでが第1章だとすると

地底からの侵略が第2章

そして今回の画竜点睛が第3章ってところやね!


そして私はまだ第1章

この実況プレイをいつ切り上げるべきなのか非常に悩みます

とりあえずより姫倒したら1回区切ろうかな

亜空間からまたpart1スタートって感じで。


というかより姫倒せんのかなぁw

紫で苦戦してるんだがwwww

part100は超える

もう今ここに宣言する


はぁ。。。

まじこんなはずじゃなかった


[ 2011/03/23 08:18 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

リア充ってこういう感じなんだろうか


バスで1時間ほど行ったところの山奥にある仙養ヶ原とかいうところに

18日から19日の間旅行に行ってきました


まぁ普通にログハウス借りてバーベキューしただけなんですが

色々ありまして。



シンプルにまとめると


徹夜でモンハンやってました


7人で行ったんですが

4人が2on2で遊戯王

3人でモンハンという感じでした


ログハウスの中が

まるで友達の部屋にいるかのような

安堵感を与えるようなそんな部屋だったので

快適にできたし


しかもこの時期はほとんど予約とかないので

簡単にいうと貸し切り状態みたいな感じ

深夜に大声で叫んでも何の問題もないのでかなり気持ちよかったです



唯一撮ったシャメ

<朝7時ごろ>


110319_0736_0001.jpg

110319_0736_0003.jpg


広いグランドで野球

10時にチェックアウトだったのですが

なにも考えず野球


徹夜明けの体には結構効いてきましたが

こっそり1時間寝た俺はかなり余裕だったりする


最近思うんだけど

キャッチボールってうまく玉取れると楽しいね

まともにキャッチボールしたのは高校生あたりからで

それまではなにが楽しいのか全く分からなかった


もしかしたら野球というスポーツはかなり面白いのかもしれない

しかし気付くのが遅すぎたのであった




バーベキューの肉足りなかったり

朝飯の野菜いためが塩コショウかけ過ぎてまずかったり

お米炊きすぎたりとかいろいろあったけど

かなり楽しかった


みんな進学先が違うから

7人で集まってこういうことするのは最後なんだろうなぁ

そう思うとなんだかさみしくなってきた


高2からの付き合いだったけど

今思い出せば短かったなぁ


はっきりいって露天さんが学校やめなかったら

俺はこの集団に居なかったかもしれない

彼の欠けた穴に俺は入っただけ


この楽しい高校生活のカギを握っていたのは

まさしく彼だったというわけだ


そう考えると

やっぱり彼はすごい人なんだと思う

[ 2011/03/20 21:35 ] リアル | TB(0) | CM(0)

お金


ここ何日かは打ち上げやらなんやらで

外から出ることが多かったけど

これからどんどん増えていくんだなぁと思うと疲れる

まぁ断ればいいんでしょうけどね


Aionも疲れましたし

何かやりたいなぁと思うけどお金がない

さて何しよう


また絵でも描いてみるか^q^


前回の「ときこ」は

かなりの駄作でありさらに兄に見られる始末

基礎から練習してみるか


[ 2011/03/16 21:57 ] リアル | TB(0) | CM(1)

早いですがUPです


外出ついでにUP

まぁ動画の整理も兼ねてるんですけどね、


暇があれば見ていただければ幸いです。


追記に貼っておきますね、


[ 2011/03/13 22:03 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

大変なこんな時に動画UP


M8.8 震度7というものすごい地震でした


露天さん東京まだ行ってなくてよかったですね。

まぁ借りた家が倒壊してる可能性は0ではないですけど・・・



こっちのほうは地震の影響はほとんどなくいつも通りの生活をしていたため

地震のことを知ったのは17時とかなんですけど・・・


東北のほうが一番やばいみたいです

あの辺の大学に行く人大丈夫なんだろうか・・・


と そんなことを考えながら

新しいのをUPしました

ちょっと不謹慎な気もします、すいません。

追記のほうに貼っておきますね




それはそうと例大祭のほうも中止になってしまったらしく

ニコ生のほうも中止に・・・

楽しみにしてたのに残念です。


まだ延期か中止か検討中らしいので

どうなるかはわからないけどね。



[ 2011/03/12 00:00 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

案外捨てたもんじゃない


すごくいまさらなんですけど

3rd
110310_1033_0001.jpg

HR6です

オトモが2匹いるのが大きいんでしょうね

上位クエでも楽々クリアです


でも一狩り20分とか30分ぐらいかかるんで

暇つぶしにはもってこいかな


というかまだ俺初期のPSPなんだけど

今これ使ってる人いるのかな^q^・・・


今のPSPとか使ってみたら軽過ぎて困る

壊れたら新しいの買おうと思ってるけど

よほどのことがないと壊れないよねコレ


まぁ今お金ないんで壊れたら壊れたで

かなり困るんですけどね^^


買ってから2週間ぐらいしか経ってない気がするけど

もう終わりが近いですね


最近のゲームは1ヵ月もたないから困る

その割に高いし^^


PSPで一番最初にでたモンハンは

1年近く遊んだ気がします

いやこれまじで^q^


上位クエとか

クリアできるレベルじゃなかったからね

黒ディアx2の4本の角とかトラウマですあ^q^


ラオシャンロンとか1回50分まるまるかかるし

緊急クエだからx4回で

さらに3デスしたらもう1回だしな



ぁー

イベントクエのラオシャンロン行くための

契約金の1600zが払えなくて

みんなで素材渡したりしてなんとか稼いで

4人で行って速攻で全滅したころが懐かしいわ




追記はコメ返し
[ 2011/03/10 10:59 ] リアル | TB(0) | CM(0)

a-!!


なんか

また鬱気味になってきたわ

なんでこう急に来るかなぁ。


というか

今深夜2時なのに

全然眠くないんだよ


なんというか昼間の感覚なんだけど^q^

昼寝したわけじゃないんだがなぁ。


こういうときは寝るのが一番なんだが

厳しい


そろそろ本格的にやばいのかもしれない

手首に傷が出来る日も近いお^^


[ 2011/03/09 02:02 ] リアル | TB(0) | CM(0)

・・・!?


昨日あたりに

勢力が大変なことになった


Aion0332-crop.jpg

天族に制圧されました


まぁそのせいで

劣性バフすごい

Aion0333-crop.jpg


今日龍界の奪い返したから10%までさがったけどね

天族本気出したらこっちなにもできねー^^

10Fとか言ってたけど

まんざら嘘ではないのかもしれない



そういえば

1週間ぐらい前にドレドで

HPが4000ぐらいしかないキュアと一緒になって

なんでかなーと思い装備見たら



Aion0328-crop.jpg

やべー!!!

防具もアクセもほとんど30代だったでござる。

1stだとしてもひどい・・・

クイックまじ恐ろしいわ



本日夢にまで見た最強構成

Aion0335-crop.jpg

開始1分で最初のスルカナのまわりの敵を全部倒して破壊するという

尋常ではない狩り速度で無双した


相手の2つ目のクエのスルカナを奪うという

恐ろしいペース


1回間違ってMPKで全滅してかなり点失ったのが痛かった

これ1万超えてもおかしくなかったわ


チャントさんが50レベルだったらこれよりも狩りペース早かったんだろうなぁ

脳筋PT強すぎるわ^^




[ 2011/03/08 02:59 ] aion | TB(0) | CM(1)

やべぇ


最近このブログの更新も不定期になってきたなぁ

それだけ書くことがないってことか^q^


音楽CDですが

幺樂団の歴史のほうはBad Apple!!ぐらいしかまともにわかるのがなかった

実際に旧作プレイしてたら懐かしいなぁとか思えるんだろうけど

やってないからなぁ・・・

やりたいけど高すぎて手が出ないです^^


音楽集のほうは

大変良かったです


なんというか

聞いててしんみりしてくるんだよね

まぁそれがいいんだが。


ショートストーリーとかついてて

さらに童祭には歌詞まで付いてるっていう

さすがやね!


もうなんていうか

すごいとしか言いようがないわ


まとめて買わずに1作品買うたびに

ついでに一つ買うぐらいのペースで買いたかった


まぁすぐに売り切れるんで無理でしたけど。

今回手に入ってよかったわ




ダブルスポイラーやってみましたが

あの

「クリアできそうでクリアできない」

っていうのがいいですよね

クリア時の達成感がやばいですけど

あと1枚でミスした時のショックは尋常じゃない


さくっとプレイしたいときとかはかなりお勧めですね

レベル10とかになってくるとかなり理不尽な弾幕になりますけどね^^





花映塚は未開封で放置してます

開封のタイミングが来るのか心配

友達来た時にでも起動するかぁ


[ 2011/03/07 01:17 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

届いたか・・・


お泊まりとかいろいろとやってたら

ついにきました


110304_1941_0001.jpg

110304_1942_0001.jpg

110304_1943_0002.jpg


合計1万185円

ぎりぎり1万超えてしまったわ・・・


東方の旧作に触れる機会がないので

このCDは結構前からほしかったんだけど

全部売り切れててどうしようかなーとか思ってたら

再入荷されてたんで買いました。


ついに所持金が尽きたわ^q^

勢いで行きすぎたか・・・


スポイラーとかも結構人気なので

一緒に買えてよかった


まぁCDはAionのPvP中にでも聞きます

かなり楽しみだな^^


ちなみに下敷きはおまけで付いてきました

決してこれ目的で買ったわけじゃないよ!!!






追記はコメ返し
[ 2011/03/04 21:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

うp!

part38~45までUPしました

追記に貼っておきますね


とりあえずコメ返しだけやっとくわ




<コメント返し>

遺物は気合で勝ちとったわ
というか王冠の袋って交換でもらえたんですね
もっと早く知ってれば証があったんだがなぁ・・・

てっきりユニ強化って+25↑だと思ってたわ
中級補助剤とかってどうやって手に入れるんだよ
売ってたっけ・・・?                      >郷愁




[ 2011/03/02 14:20 ] 実況Play | TB(0) | CM(1)








