PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりました!


レギオン「銀閣寺」は

ついにソロレギとなりました

乙^^


別にもうやる気なくなった人間とか興味ないですが


黒夢さんは

黒夢:みんなやめても俺一人でAionやるし^^;;;

黒夢:もともと一人でやる気だったし^^


とか言ってたんでドレドあたりで一緒になるでしょう

自分の発言に責任持てない人だとは思わないので。




まぁそれはいいとして

Aion0315-crop.jpg


Aion0316-crop.jpg


時は満ちた


遺物交換中に2回殺されました。


遺物の数が多いと交換めんどくさいな

早朝だと敵対種族少ないから

今度からその時間帯でやるわ。


正午にならないと1等兵から上は

階級変わらないので12時まで待って


Aion0318-crop.jpg



Aion0317-crop.jpg


しっかりランクイン

五星将校まであげようかと思ったけど

要塞戦重くて動きが悪いので

速攻で交換

Aion0322-crop.jpg

ついに念願の50盾!

+10にするだけで莫大な金がかかった^q^

48レベル強化石で+1にして

80強化石で+9まで上げたんだけど

その次81強化石使ったら失敗

もう1個使ったらさらに失敗で

+7に。


80強化石2個と

75強化石1個買ってなんとかできました。


Aion0323-crop.jpg


200mあったんですけどー^^;

おかしいな^^



まぁ早速ルー要塞近辺でPvしてみたんですけど


対ソードウィングで

毎回麻痺で死ぬんだけど・・・

防具30ELだから抵抗全然足りないのかもしれない


まぁ次は50ELだな

金勲章溜めつつ金策もしなきゃなぁ・・・

1回の強化で200mとか洒落にならねぇ^q^


[ 2011/02/27 18:11 ] aion | TB(0) | CM(2)

あとちょっと


溜めに溜めてきたAP


Aion0310-crop.jpg

20時と0時ドレド行けば

念願の将校になれそうです

まぁもし負けても明日には行くかな


遺物のほうも結構たまってきて

2011y02m26d_134827953.jpg

2011y02m26d_134813437.jpg


40ELなら2部位ぐらいとれそうですね

でも今ほしいのは盾


50EL盾はAP600kぐらいいるけど

黒夢さん曰く

HPぐらいしかOPに差がないから

無理にELは取らないでいいとか


というわけで普通の50アビスのとるわけなんですが

約400kAPほどいるので

あと50kAPですね


今上層の中央3つ全部魔なので

運が良ければ2月中には集まるかもしれない


集まらなくてもドレドでいつか溜まるけどね^q^


あとちょっとだし頑張ろう

NPC狩りする勇気はない^q^





[ 2011/02/26 13:59 ] aion | TB(0) | CM(0)

ゴメンまたテンプレ変えたわ というか戻した

だんだんだけど

もし幻のことが分かるようになってきました

分かるようになってくると楽しくなってくるよね

この調子だといつかクリアできる気がする


新作パッチ来ちゃったので

神社もどったらパッチ当てようかな


今YOUTUBEのほうに動画投稿してるので

出来次第追記に貼りますね


というか亜空間行く前にpartが50超えそうなんだが

この調子だと100まで行くんだろうか・・・



[ 2011/02/23 17:22 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

簡単に言うと反復クエ


昼起きて

12時ドレド出て

昼飯食べて

14時ぐらいからID行ったりクエやったり

ときには実況動画撮ったりして

18時に晩飯食べて

20時ドレド出て

風呂入って

0時ドレド出て

要塞ID行ってなかったらそこで行って

寝る


この繰り返し


なんかこう

変化がないんだよなぁ

まぁでもドレドとかIDとか

毎回野良だし色々あるけどさ

なんだかなぁ・・・



この反復を

なんとか変えていかなきゃいけない



変えたいと思う自分と

このままの生活がいいと思う自分がいる


きっと後者が本当の自分なんだろう


しかしあまりにも毎日が同じ過ぎると

すべてが無意味に感じてくる


ぁー・・・

鬱になりそう

というかどの状態までいったら鬱なんだろうね


あの辺の基準わかんないや




[ 2011/02/23 02:15 ] リアル | TB(0) | CM(0)

うpかんりょー


昨日久々に実況のほうをとってみました

2時間半ほど取ったんだけど

残りはまた今度UPします


今日は3つ追記に貼っときますね



[ 2011/02/20 12:17 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

どうでもいいんですけどねぇまぁ・・・

ボルゾイ企画というニコ動で実況をやってる方の動画が

テレビで放送されてたみたいです





だいたい30分のところあたりで放送されます


自分にとって

ニコ動の実況動画で一番好きですね

まぁすべての実況動画をみたわけではないですが^q^


自分も実況やってみたいなぁと思ったのは

この方々の動画を見た影響なので

テレビで放送されるのは構わないんですが・・・


プレイヤーを馬鹿にするような発言はよくないと思います

見ていてあまり気持ちのいいプレゼンではなかったですね。


テレビで放送してるんだから

プレイヤーのことを考えた発言をしてほしいところです。




追記に実況青鬼の動画貼っときますね

心臓によくないです あと耳にもよくない^q^


[ 2011/02/19 10:46 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

やばい・・・急がないと!!


もっと!?不思議の幻想郷ですが

実況でだらだらプレイしてたら

modhigen_01.jpg

ついに来ちゃうかー^^


まずいですね

まだ月クリアしてないし。

亜空間もまだだよ^^


次プレイするときはしっかり予習していくわ・・・

はよ亜空間いかないとなwww


[ 2011/02/18 10:27 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

yatta-!!


まぁ昨日の話ではないんですけど

Aion0234-crop.jpg


Aion0236-crop.jpg


ユニキター!!!!!!!!!!!!!!


アトマフの盾は

シールドウィング用でしたけどまぁ仕方ない


元老の涙はでかいね

まさかでるとはおもわなかった


これであとは


アトマフイヤリングあともう1つ

抵抗用のアヌハルト盾

元老の涙あともう1つ


というかもう

普通にアヌハルト装備とかほしいし

Bランクのポエタ募集にでもいこうかな


Aランクはシャドウで1回行っただけなので動きが分からない・・

まぁ動画でも見て

確認しようかな



[ 2011/02/17 10:04 ] aion | TB(0) | CM(0)

ディヴァクエから1日


ディヴァクエがおわって

やることがなくなったというわけではなく

キュアソロでどこまでいけるのかためしてみることにしました



とりあえずポエタ

カンストが50レベルだったこと

最高峰の難易度であったIDです


とりあえず狙いは

元老の涙とアトマフの持ってる盾


とりあえず一番近くのアトマフ

PTでいくとかなり弱そうに見えますが

HP75%~25%まで

石化魔法を連打してくるので

とても耐えられません。

前回はそれで完敗しました・・・



というわけで今回は

抵抗1700ちょいのディヴァ防具で

挑んでみたところ(実際あと100ぐらい上げれる)


Aion0223-crop.jpg

無事倒すことができました^q^

というか抵抗1700じゃかなりムラがあって

ほとんど抵抗しないときもあれば

3~4回連続で抵抗したりなど

かなりの運ゲー


ちなみに3回死にました^^





元老とノア


Aion0224-crop.jpg


Aion0225-crop.jpg


SS一緒じゃないよ!

ドロップが両方ゴミなだけだよ!!

本当に2倍なのか心配になるドロップでしたね



この2匹は一番時間かかって

なれるまで2時間ぐらいやってました


HP100%~75%までは

詠唱の長い範囲スキルなので

らくらく木の裏に隠れられましたが

75%~50%は詠唱速度がかなり早くなってて

避けるのがかなり難しいですが

通常攻撃5回の後にスキル打ってくるので

それを確認して良ければ余裕でした

50%~25%は

ブランデッシュというスキルを打ってきますが

これは木の裏で回避することができません

というわけで移動せず詠唱のちょっと前にヒールグレースを詠唱して

うまくしのぎます

25%~は

最初に打ってくるグラッジエクスプロージョンだけ木の裏でよければ

あとは100%~75%のスキルと

ほとんど大差ないので

楽だと思います

これ慣れるの大変だったわー^^



深夜3時か4時ぐらいまでやってたので

PT組んでもらってる黒夢さんがかなりきつそうでしたんで

今後は控えるわ・・・


ポエタはあと虫も1匹倒したけど2匹目で事故って死んだので萎えてあきらめ



次の日は

ヴォカルマも行ってきました

Aion0227-crop.jpg


キュアはヴォカソロできるらしいので

練習も兼ねての挑戦


練習する以前に

ヴォカルマまでの到着が難しい


1匹も掃除せずに来たんですが

ここまで来る前提条件として

石化魔法と睡眠魔法を避ける

どちらか食らえば死にます


突っ走ってとりあえず滑空して下まで降りたら

手前のナーガ闘士にホーリーウェーブで転倒もらって

リムーブ→バリアで

バリア発動して突っ込みます


すべてレジならそのままエレベーターまで行けますが

どちらか食らうと死にます


抵抗1800にしたらスムーズにいけるんだろうか

不安が残るわ。


とりあえず2倍終わるまでに

盾2つほしいね

シールド防御用と魔法抵抗用


武器もほしいけど

そう簡単には出ないんだろうなぁ


[ 2011/02/15 09:48 ] aion | TB(0) | CM(1)

全日程終了


Aion0222-crop.jpg


ディーヴァニオンクエスト終了wwwwwww


おつかれっしたー!!!!!!!!!!!!!



長かった


この3日ぐらい大変だったなぁ

とりあえず順を追って話していくか





Aion0170-crop.jpg

なれに慣れて

1周40分ペースぐらいになったので

10回ぐらい休憩なしでずーっとやってた

終わった瞬間吐きそうになった、


まぁ飯食べてなかったのでなにもでませんでしたけど^q^



そのあと4段階目

製作


シエル天では

ここで挫折しました

2連続失敗で予算尽きたんだよね


ユス魔では

Aion0171-crop.jpg

1発余裕でしたwwwwww

シエル天は料理だったから駄目だったのかもしれない


ユス魔だと錬金術だから成功確率高いんだろうか

まぁ緩和されてるし50%か70%ぐらいあるんだろうなぁ



5段階目

幸運の光集め


これは難易度緩和で

採集物から出るようになったので

1時間ぐらいで終わると思っていましたが

思った以上に出ません。


1000個取っても1つも出ないとか

3000個取っても出ないとか

掲示板にあって

レパル研究所とかいうところでは

確立0,4%と書いてありました


採集諦めようと思いましたが

Aion0174-crop.jpg

257個目で一個目出ました



その後も

Aion0179-crop.jpg

レオピースから82個目で出たりと


なんかボロボロ出るやん^q^


まぁでもこの後ペース落ちてきたので

幸運の光の沸く場所調べて


アールキナ2箇所→自殺でキスク→モルヘ5箇所ダッシュ→モルヘ帰還スクロ→飛行士でもう2箇所


計9か所を10分で行けるように調節しました


2時間置きに10分だけ沸きますが

沸く確率が非常に低い


だいたい全部まわって0~2個ぐらいでした

Aion0180-crop.jpg

こんな感じに沸きます

見えにくいのでマクロ設定で

タゲって接近するようにすると楽らしいので


設定してみたけど

実際これにかなり助けてもらいました^q^

水辺とか見えないからな。



2時間わきの合間に採集して集めてと

休みなしでとりまくってました


そして



Aion0203-crop.jpg


マテリアル採取スキル402ぐらいだったのが

終わってみると438ぐらいになってました


合計2000個ぐらいとったかな

2時間沸きの間に

1個~2個ぐらい採集で取れてたので

結構早く終わった


1回もミスしなかったのがうれしかったですね

違うのとれたら採集中断とかしてたら

何回か採集ミスしてたかもなぁ


MOBに殴られそうになった時は心臓バクバクだった




6段階目武器クエ


これは3つあるんだけど

<1つ目>


MOBからドロップ品600個

一見多いように見えますが

3段階目の反復で

300個x4の計1200個のドロ品を集めているわけで

それと比べると比較的楽


ドロップ率2倍だったおかげか

結構スムーズに取れて

100個1時間ぐらいのペースだった


深夜に黒夢さんとエリート狩りして疲れたので

100個だけとって今日の昼(起きたら昼だった)から500個取りました


Aion0206-crop.jpg



<2つ目>


深層にいる守護神x300匹


普通に狩るだけなので簡単なお仕事ですが

時間帯が悪かった


夕方に1つ目のドロ品集め終わってそのままやったので

要塞戦に備えてAF取りに来てる人とかいろいろいて

10回ぐらい殺されたなぁ。


ドロ品ないので別にMOBの死体拾わなくてもいいんですけど

なんとなくこまめにとってたら

Aion0209-crop.jpg

この鯖にきて

神石初ドロップ

だったかな^q^


あんまり覚えてないけどたぶんそうだったと思う

せっかくなのでディヴァ武器につけました

5%の確率で10秒間速度50%低下だったかな

委託12mだったし売ってもよかったかもしれない



Aion0210-crop.jpg

9時ぐらいに終了

たった300匹だったのに意外にも3時間かかってしまった


MOB結構堅かったし敵対種族も居たからだろうなぁ

Aion0208-crop.jpg

こんな火力のスペルとかいました

フレイムダンスは10k出てたな


見逃してくれたので本当に助かった。

あんなの食らったら即死やで^q^




<3つ目>


ドレドギオンの艦長討伐


46~50レベルまでのドレドの艦長か

51~55レベルのドレドの艦長

上層のドレドギオンの墜落現場の艦長の


どれか1匹の討伐


上層のドレド墜落現場みてみたんですけど狩られてていなくて

1時間わきなので沸くまで50レベルまでのドレドいってみたんですが


Aion0212-crop.jpg


圧勝しすぎた

おかげで完了!


そしてついに私は

ディーヴァニオンセットを手に入れたのでした



Aion0221-crop.jpg


このうちの6時間ぐらいは睡眠だけどね。

珍しく落ちずにPlayできた


ドレドで音割れとかしたけど・・・




それにしても終わってよかったw

精神面ではかなり鍛えられたような気がする

というかここまでマゾいと思わなかったわ。


製作でゴールでちょうどよかった気がする


早速この武器+10にしてくるわ^^




[ 2011/02/13 23:48 ] aion | TB(0) | CM(0)

PvPは相変わらず勝てません


ディヴァクエ3段階目

反復は昨日であと14回となりました

本気出せば今日にも終わりそう


しかし問題が1つ発生した。

Aion0158-crop.jpg

そう

NPC売りできる金額には上限があるんです。


ドロ品10個x4あつめるには

かなりの数の敵を倒すので

武器防具アクセのドロップがすごい


そのアイテムが売れなくなると

置き場がないので

メールを自分に送るとかしか方法がなくて結構めんどうなんだよね

ドロ2倍なのはうれしいけど

これ解除してほしいわ。


てなわけで要塞NPCに切り替えたら

Aion0159-crop.jpg

初の1万超え

シャドウとかスペルでもやってたけど

1万は超えなかったなぁ

2倍効果が出てるのかもしれないわ


要塞NPC狩ってると天がくるわけで

まともに格上と戦えるのはシールドぐらい


かなりいい試合してましたけど

転倒→アンクルブローで

2kぐらい食らって吹き飛んだ

1等だったしあれはおしかったなぁ。



昨日の要塞戦で

ついに魔族が上層要塞をとりまくって

クロタン以外全部魔になったので(クロタンはドレドが来たので龍族)

ID行ってきましたけど

Aion0163-crop.jpg

これはうまい


ルーアステはほとんど取れなかったから

中央2つのアイテムってことになりますね


覚醒PTで

ソード2ボウ2キュア1の5人だったけど

1箱消えで余裕だった


募集してるほとんどが55レベルだから

なかなか入りにくいんだよね

51とか53とかのレベルの人が募集してるPTもっと増えると楽なんだけどなぁ




[ 2011/02/10 09:41 ] aion | TB(0) | CM(0)

帰ってきたぞー


再度課金して復帰

ディヴァクエ3段階目の真っ最中

@24回


1回1時間程度だから丸一日狩り続ければ終わる計算ですね

なげぇ・・・


とりあえず3ヵ月課金したので

Aion0151-crop.jpg

神石やらいろいろと出る箱x5

あとプラチナ勲章の箱


プラチナ勲章の箱は10mくらいで取引されてたりするので

売ろうかと思ってる


とりあえず箱開けー

Aion0152-crop.jpg


最初2個はかなり調子よかったんだけど・・・

あと3個はゴミでした


特に一番最後とかどういうことやねん!!


まぁルミエルのおせっかいはかなりの金額になりそうなので

当りと言えばあたりなのかな・・・


あと

1レベルから50レベルを対象とした

イベントの初心者応援キャンペで

50レベルの俺にもプレゼントが届きました


袋のSSは撮りそこなったけど


下級~最上級の王冠が入った袋10個


早速開けてみると

Aion0153-crop.jpg


最上級x2
上級x0
中級x11
下級x6

倉庫いっぱいなので速攻で交換

Aion0154-crop.jpg

5等から2等まで跳ね上がったわw

王冠強い

まぁ速攻でアビス防具になりましたけど^q^


2等だとまともにNPC狩りできないしな・・・

倉庫に置いておけばよかったかもしれない・



まぁ今はとりあえずディヴァクエ

武器までとったらNPC狩りしよう


速度メイス早くほしいわー^^


[ 2011/02/09 08:17 ] aion | TB(0) | CM(0)

撮れたで


新作また撮れたで

楽しみにしている一部の方へお届け!


とりあえず追記に貼っときます


明日は8日だし

Aionに課金するぞー^^


あと

一緒にAionするメンバー募集中です

今週の金土日が最後の経験値2倍だし

レベル上げるなら今やで!!


昔は数ヵ月で50レベルとかだったけど

今なら1週間ぐらいでそのへんまでいけるっぽいので

チャンスやでー!1!!


ユス魔で

随時募集中

[ 2011/02/07 22:22 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

研究


Aionないと暇で仕方ないわ

この暇な時間に反復クエとかしたかったなー


あまりにも暇なので

キュアのソロPK動画を探してみたところ

意外にもありました


それを見て1つ見つけました

今の俺との決定的な違い


そう


空中でノーブル出してる


羽根を閉じれば出せるんですねアレ・・・

全く知らなかったわ。


あとリカバリーブロックつかってたなー

たしかにあれは強いスキルだと思う


対キュアだと意味ないけど

ほかの職なら

POTとかもカットできるので強い

もしかしたら盾のヒールバンドも50%回復にできるのかもね


あとは

ヒールバリア使ったと思ったらもうリカバリーフラッシュが発動してた

ヒールバリア付きのリカバリーフラッシュは

5000近く回復するのでかなり強い


ときどきバリア貼った瞬間に割られたりするけど

あのへんはタイミングみたいですね





あとルドラ討伐も見てみたんですけど

倒し方が2種類あって

普通に倒す方法と

ゾンビアタック。


ゾンビアタックはキュアだけ離れて残りは範囲で死んで

サモンリザで5人生き返らせての繰り返し

HP50%だったか25%だったか忘れたけど

あのへんからは死なずにガチンコバトルしてた


普通に倒す方法は

HP50%か25%になるまで

範囲はダッシュで離れて殴って

また範囲きたら離れて殴るみたいな

画面の端から端まで走り回ってた


2つに共通してたところは

キュアが両方とも回復ツリーだった

ってところぐらいですかね


回復ツリーと火力ツリーの両方のスティグマを取るだけのAPを稼げるんだろうか・・・

ていうか見た感じ火力ツリーでもいけそうだったんだけど

そうでもないのかな


もしかしたらヒールエネルギーのあるかないかが

結構大きいのかもしれないね


ぁー ほんとAionないと暇だわー
[ 2011/02/07 02:16 ] aion | TB(0) | CM(1)

1日


8日まで課金しないぞ!!

とか見栄張ったので

暇で仕方なかった


というわけで前イベントで配られた

無料1日Playを使うことに。


つかってすぐにポエタ行って

最終ミッションの素材取ってきたんだけど


ポエタかなりきつい


アドマ城砦のときもそうだったけど

キュアってかなり大変なんだな


タンクであるソードのHPが4分の1切った時はどうしようかと思ったね

しかも1度じゃないからなぁ。


範囲食らったときは

範囲ヒールあればいいんだけど

CTがそれなりに長いから

連続で食らうとつらい

優先順位がわかんねーw


郷愁のすごさが分かった気がした


そのあとは普通に最終ミッション終わらせて

ディヴァクエに突入


2つ目のNPC探しで

かなり時間がかかりもう時間がなくて

3つ目の勲章あつめがほとんどできずにタイムアップ


というかてっきり今回の緩和で

ドロップ率100%になったのかとおもいきや

全然そんなことはなくてあつめるのに時間かかりまくった


やっぱり1周1時間程度かかるんだね・・・


ということは30時間ぐらいかかるのか

厳しいなー


APでも入ればやる気出るんだが・・・


とりあえずディヴァ武器ほしいし

8日から頑張る


幸い火力ツリーだし

狩り速度は結構早いからなー




追記はコメ返し
[ 2011/02/06 15:08 ] aion | TB(0) | CM(0)

やっぱ暇だな


Aionの課金が切れたので

現在かなり暇してます


というわけで8日に新たに課金していこうと思います


郷愁さん曰く

シエル天の元PRIDEメンバーは

俺のことをほとんど覚えてないらしいので

シエル天に戻ってもユス魔と大差ないような気がしてきた

というわけでユス魔に戻るわ・・・


装備的にもユス魔のキュアのほうが強いと思うしなー



あと最近

YOUTUBEにUPしてる

実況Play動画のほうに

コメントがつくようになってきました


英語で書いてあったり

応援メッセージだったりと

やっぱりこーいうの見るとうれしいね


だからと言ってニコ動とかにUPすると

かなりたたかれそうなので

やっぱりYOUTUBEでこっそりUPしていくのが正解なんだろう


エンコとかUPとか

時間かかるしやってる間何もできないから困るけど

楽しみがあるとやりがいがあるよね


PCがもう1台あれば

問題ないんだろうけどなぁ・・・


[ 2011/02/05 09:14 ] リアル | TB(0) | CM(1)

怖いねー


昨日寝ようかなーって思って布団に入ったら

コーヒーのんだせいか全然寝れなかった


頑張って寝ようと思って目つぶってたんだけど

急に悪寒がして


今寝たら一生起きることはない


という言葉が頭によぎったので

しぶしぶ起きてラノベ読んでました



びさびさにボン太君から借りたのは

バカテスとこれはゾンビですか?

の2つ


ちょっと前にISが何とか言ってたから

きっとISを貸してくれるんだろうと思ったら

予想外の2つ


ラノベって発売不定期なんだろうか


まぁそんなことはいいとして

久々に読んだ気のするバカテス


正直もう読まなくていいだろ・・・

とか思ってたけど

今回の話はなかなか面白かった


やっぱり試召戦争が絡んでくると面白いなー


というか最近気付いたんだが

1巻のころに比べて挿絵の絵がちょっと変わってるような気がする

俺はいつもラノベ全般は借りてるので1巻を見直す機会なんてほとんどないんだけどね


結構前にA山君が教えてくれた時は

「そうかなー?」とか思って

全然気付かなかったけど

なんか最近そう思うようになってきた

まぁ絵がうまくて可愛いのは変化ないんだけどね!



これはゾンビですか?は

今読ませてもらってるラノベの中で

一番面白いと俺は思ってる


とは言いつつも実際は

↑に書いたバカテスみたいに

巻によっておもしろさにムラがあるっていうとあれなんだけど

まぁそういうのもあるからそうだとはいい切りにくいんだけど

とりあえずこれは面白い


なんだかんだで

ボン太君の貸してくれるラノベは面白い

彼にはもしかしてそういう才能があるんだろうか



[ 2011/02/03 21:02 ] リアル | TB(0) | CM(0)

予想GAI


昨日に引き続き

同人誌のほうも到着しました


110202_1738_0001.jpg


同人誌って

薄くて大きいんですね・・・


このサイズだと置くスペースがない。

本棚は無理そうだな

しっかり確認して買うべきでしたね


ちょっと勢いで買ったのがよくなかったなぁ

画像右のカグヤとかそんなかんじだし。


次からは確認して買おう



ぁ でも内容は良かったですよ^^

次回作も買おうかな


そのまえにスペースの確保だな。
[ 2011/02/02 17:56 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ドレドおもろいやん


1時間ちょっと待ってはいったドレドギオン

Aion0146-crop.jpg


完封しました


スリープストーム→範囲フィアーで

圧勝でした


スピさんが集中的になぐられてたおかげで

スペルや自分はほとんどダメージも受けなかったからな


相手のシャドウとボウが

両方ソードさんだったらやばかったかもしれない


キュアはヒールに専念しないとスピさんとかが死んじゃうので

ほとんど殴れないんだけど

結構たのしかった


チャンドレだとこうはいきそうにないので

50どめが正解かもしれないな


[ 2011/02/02 10:37 ] aion | TB(0) | CM(0)

そんなばかな・・・!?


110201_1805_0001.jpg

前見てて面白そうだなーって思ってた

3DSTGが届いた


楽しみにしながら起動してみると


俺のPCじゃガクガクでうまくうごかねぇ・・・

動作環境みてなかったわーww


結構楽しみだったんですけどね・・・


STGっていうのは

なめらかに動いてくれなきゃどんなに面白いゲームでも

つまらなくなってしまうからな。




これは新しいPC買うまでお払い箱ですね。


もしかしたらAionやったから

PCがもうかなりやばいのかもしれない


もうこのPC4年目か5年目だしなぁ・・・

今年中には新しいの買いたいね

そのときコレをプレイしよう


もしかしたら東方も動かないんじゃないだろうかと思って

妖精大戦争起動したら

ぬるぬる動いたから安心した


東方うまく動かなくなったら限界なんだろうなぁ・・・



[ 2011/02/01 18:49 ] 東方 | TB(0) | CM(0)








