PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.............................................................................................


もしやこれは

鬱という状態なのではないだろうか


さすがにそんなことはないだろうと思うけど

やっぱりなんかおかしい

ただ疲れてるだけなのかな




なんだか自分という人間が

何なのか分からなくなってきた


普段から親しく話をしている友達に対して

不意にその友達を避けたいという感情が生まれた


発言やら行動やら癖に対して

極度のストレスを感じる


理由はよくわからない

けどストレスがやばい

学校行きたくないわ・・・



そんな風に自分が思ってると

もしかしたら相手も

そんな感じの感情を抱いてるのかもしれない


人間には表の顔と裏の顔がありますからね・・・

そこが人の面白いところでもあり

恐ろしいところでもあるんだよなぁ・・・


相手の心が読めるようになれば

そんな心配しなくてもいいんだけど

知らなくてもいいことまで知っちゃうから

逆につらいかもしれないね


まぁ実際のところ

自分の知らないところで陰口言われてるのを

直接耳にしたほうが精神的ダメージはでかいだろうけどな^^

[ 2010/10/31 23:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)

やっぱり駄目な気がしてならない


本日はボン太が遊びに来ているので

俺はPCを使用できない


というわけで

久々にフォックス64やってみました

101030_1951_0001.jpg


エリア6がやばい

ちなみに前回は370ぐらいだった

この伸びっぷりはんぱねーwww

やはりこのゲームは面白い

適度な難易度だし

名作すぎる・・・



あとSFCのシレンもやりましたが

最初からやって2週目でクリアしました・・・


白紙やら困ったときやら結構出て

一番すごかったのが復活草x2と無敵草

さらに背中の壺が3つも来た

簡単すぎたわ・・・




ぁー

GCやりたいなぁ


やっぱり返してもらっておくべきだったなぁ。



ぁ あとテンプレ変えたよ!

しばらくこれで行くね^^

[ 2010/10/30 21:13 ] リアル | TB(0) | CM(0)

特にない、

金曜日に書く!!

とか言ってたけどもう土曜日深夜4時

いや早朝4時と言うべきか



とりあえず山のようにたまっていた課題を何とか済ませることができました

こんなことやるぐらいだったら普通に勉強したいわwww

とか思いながらやってた


あーいうのって

指がめっちゃ痛くなるよね

osu!のクリックとはまた違う疲労

指が変形するんじゃないかと不安になったわ。



ぁー眠い

徹夜は無理だなうん

もう寝よう


なんかネタがねぇなぁ・・・

[ 2010/10/30 03:59 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ごめん・・・


ちょっと金曜日まで忙しいんだ・・・


更新できなくてごめんね!!




金曜にはちゃんと更新する予定


[ 2010/10/28 22:54 ] リアル | TB(0) | CM(0)

やっぱり学校やな


改めて思う

家じゃ勉強できない



やはり学校に放課後まで残って勉強が正解だな


明日も残って地道にやるかぁ・・・


あぁ眠い


土曜に徹夜なんてしなきゃよかった・・・


[ 2010/10/26 00:38 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ボン太待ちなう

ボン太待ってたんだけど

今時計見たら深夜1時だった



来るって言ったじゃーンwwwwww

雨降ってるからって来るのあきらめるなよ!!


まぁ俺の家まで30分ぐらいかかるから

さすがに来ないか・・・



でももしかしたら来るかも・・・

とか思いつつ

ボルゾイ企画の実況動画見てた



それ見てて面白そうなのがあったわけだわ

そうそれが


VIPマリオ



たぶん結構昔からあったんだろうけど

今まで気づかなかったわ


今の俺なら

あのゲームをPlayすることも可能だ


使用する物は全部集まってる




というわけで起動



2010y10m25d_005247515.jpg


普通バージョンもあったけど

せっかくなのでこっちで


今は4まであるんですね


とりあえず1から




2010y10m25d_005340781.jpg



GAME OVERになりました^q^

というわけでセーブした黄色スイッチから・・・


なんだっけ

VIPPERの洞窟だったかな


あの場所で亡きものにされました




マリオワールドでゲームオーバーは初めてかもしれない

やばい難しい



ぁー

かぎ取るところからやり直しかぁ


こんなことなら

クイックセーブでもしとけばよかった


でもあれ使うと

どんなゲームでも難易度がた落ちだからな


途中やめしたいときだけ使うようにしよう




さて

続きは明日やろう


このゲームは

なんとしてもクリアしたいなぁ・・・





[ 2010/10/25 01:03 ] リアル | TB(0) | CM(0)

うわあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ちょこちょこやってるエルソ


今日は徹夜でPvPしてました




僕の武器は+6


かつて俺は+7から+8にしようとして死んだ




とりあえず+7にしようと挑戦

強化石80個あるしなんとかなるやろ^^


SC_2010_10_24_7_58_13_.jpg


ぶっ壊れた


・・・



俺所持金4m

復元アイテム36m



主力の武器を失って狩りすらいけない

うわああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハンコインチャージに手を出すしかないのか・・・

復元アイテム500コイン


もちろん1コイン1円

無駄に高い


どうせなら前みたいに

+0になってほしかった


どうしよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ 2010/10/24 08:18 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

終わったよー^^


神楽無事終わりました


1年後までもう神楽はないです

1年たつとセリフを忘れてしまう俺


なんとかならないものかね・・・




今回は結構ミスが目立ちました



やっぱり慣れてない場所でやるのは苦手だなぁ


足袋も無駄に長くなってたし

第一に台がまったく滑らない

ちょっと滑るぐらいがいいんだよ・・・

回りにくいのはつらい・・・





今日は

車で行ったわけですが


1つ上の先輩が彼女を連れてきちゃったせいで

僕の席がなくなりました^q^



おかげで車の荷台で荷物にまみれて

さみしく体操座りして行く羽目に・・・




はぁ・・・

今日は疲れたなぁ・・・




明日はボン太が来るそうです

早めに小説読んで返さなきゃなぁ・・・



[ 2010/10/24 02:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)

明日はそういえば


明日は4時だったか3時だったか


朝からその辺ぐらいまでテスト




夕方からは神楽だなぁ

2回目めんどくせぇ・・・



ここは早めに寝ておくべきだろう



とはいってももう1時になろうとしてるんだが・・・




とりあえず寝よう

ぁー疲れた



今日はなんだかんだで楽しい1日だった

[ 2010/10/23 00:38 ] リアル | TB(0) | CM(0)

aaa???????


yahooメールにて



(有)セルビテック ホワイトキャンバス通信販売部でございます。
この度は、弊社通信販売をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度ご注文頂いております、
「もっと!?不思議の幻想郷<AQUA STYLE>」
につきまして、10月下旬の発売予定となっておりましたが、
サークル様よりご連絡がありまして、12月下旬発売予定へと変更となりました



なんてこったい^q^



12月とか絶対出来ねーwwwwwwww

1カ月後はセンター試験だぞ^^

アクアスタイルさんマジ頑張ってくれよ・・・



ついでにもう2カ月延期になって

2月発売でいいよもう



やっぱりもっと!?不思議の幻想郷は

初見で実況プレイしたいなぁ


楽しいかどうかはわからないけど

新鮮な反応ができそうだ



ぁー


延期めんどーだなぁ・・・




追記はコメ返し
[ 2010/10/21 13:26 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

参考書


今日は中間考査で3時間目で終わり



というわけで



ちょっと遠いところの

けいぶんしゃに行ってきました



ラノベとかいろいろ見た後に

頑張って探してみた




やはりこの時期の参考書は多い

10分ぐらい探してたかも・・・



なんだかんだで見つかった




ここで問題が起きた



現在の所持金4956円(ギザ10を1枚含む)



購入するもの


参考書1100円+税 x3

   1350円+税 x1


計 4650円+税



やばいかなりきわどい


消費税っていくらだっけーwwwwww

とか思って必死に思い出す



そう




昔セブンで友達と

5%だという話をしたような気がする



お店の電卓勝手に使って

100円の商品は

100円x1.05して

105円になるからは消費税5%やな・・・



とか言う話したきがする!!!!!!!


とりあえず計算だ


4650x1.05




・・・




しまった携帯がない



暗算かよwwwwwwww




ここでうっかり計算ミスして


レジで

「すいません足りないです」



とか言えねぇーwwwwwwww



昔3円足りなくて

レジで恥かいたことある俺



ここで同じ過ちを繰り返すわけにはいかない・・・!!!!




考えろ・・・


考えるんだ俺・・・



1100円ってことは

55円だろ・・・

これが3つだからまず3倍だろ


ぁー・・・


紙に書きたい忘れるwwwwwww


とりあえず165円だ




問題は1350円

えーっと・・・

13.5x5になるわけだから・・・


・・・



67.5・・・?



小数切り上げだっけ

四捨五入だっけ


わかんねーwwwwwwwww


でもまぁこれとさっきのを足して・・・



あれさっきのいくらだったっけ・・・?



・・・




~5分後~






とりあえず300円だと仮定しよう


4650円+300円

=4950円



所持金4956円



いけるか・・・?



もし計算ミスしてたら死ぬ

本当にいけるんだろうか



そんなとき



昨日友達の家でやったサルゲッチュ2で

ガチャで大凶をひいたことを思い出す



やべぇかなり不安・・・






そのあと5分ぐらい悩んで


レジヘ





普通に足りました


(所持金)4956円ー(合計)4883円=(お釣)73円



でもなんかかなりぎりぎりだったね

行きでマック買ってたら死んでた





ちなみにこんなの

101018_2314_0001.jpg


センター試験しかいらないので

センター試験対策に特化したのを買ってみました





中間考査終わり次第やろうかな

というか帰ったらやろうと思ってたけど

帰りにジャンプ読んだらやる気がなくなった^q^



とりあえずこれで

点数が7割ぐらいとれるようになったら

だいぶ楽なんだよね



まぁ頑張ってみるかぁ・・・




<今日の教訓>


買い物にいくときはお金を少し多めに持っていく




基本か^q^・・・



[ 2010/10/18 23:46 ] リアル | TB(0) | CM(1)

ゲームって?



俺は今まで


何のためにゲームをしていたんだろう




もうわけがわからない





今日のスカイプで




俺が今まで積み重ねてきた


ゲームというものを


すべて崩された





もうわからない



頭が痛い

イライラする



わけがわからない




結局何なの

俺はクソゲーをずっと黙々とやってたわけ???



時間があれば

クリアというものを目指して


黙々と努力してた





クリアしたからと言って何もない


一瞬だけ達成感に浸れるだけ


ただそれだけ


ただそれだけのために



僕は今まで

ゲームをやってきたのか・・・?




ゲームってなんだ



なんなんだ




何のために存在しているんだ??????????



お金を払って


買って


Playして


棚に置く





ただの金の無駄じゃないの?????????




目が悪くなる


時間がもったいない





そんなゲームを


なぜおれは今までやってたの?




なぜ???



なぜ???????????




何故???????????????





頭の

奥が

むずむずするというか

じわじわするというか




とりあえず限界だ




これ以上考えるとダメなきがする




体の中心から

だんだん力が抜けていく




何なんだろうね一体







[ 2010/10/17 22:37 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ottu-!!


無事神楽終わりました


ちょびっと噛んだけどなんとかなった





来週も別の場所でやるらしいから

ちょこっと練習しとこうかな






自分は年上の方と話するのは苦手なので


待ち時間とか結構気まずい・・・



いつもの癖でタメ口で喋っちゃったりするんだよね





一緒に舞うメンバーが全員大人なので

気軽に話ができない・・・



まぁ話す話題もないし別にどうもでいいんだけどな^q^


質問のときとかにちょっと困るぐらい



というか名前すら覚えてないわ・・・


それだけ話してないってことか



いやただ単に覚えてないだけかもしれない





あー


敬語めんどくさいなぁ・・・







とりあえず寝よう


疲れたわ







[ 2010/10/17 02:56 ] リアル | TB(0) | CM(0)

( ' ')

今日は金曜日


神楽の本番は明日です




ここにきてセリフがうまく言えなくなった


風邪引いたせいだろうか・・・




とりあえず今日がラストの練習だから


不安なとこだけ聞いて帰ろう










センター対策の参考書を買いに行ったら


種類がめっちゃあった・・・






友達のお勧めのが売り切れだった


とりあえずセンターの内容オンリーの参考書を探そうと思う



人気の商品は早めに買っとかないと在庫切れとかになりそうだしなぁ




こーいうのって今年しか使えないようなものばかりだから


あまり多くは入荷しないんだよね



それにしても高いな


1000円前後のものばかりだった



まぁでも塾に比べれば安いか




明日はちょっと遠くまで探しに行ってみるかな



神楽は夕方からだし^^






追記はコメ返し
[ 2010/10/15 18:52 ] リアル | TB(0) | CM(0)

(''


なんだか


毎日同じことの繰り返しだよなぁ




なんか飽きてきちゃった


[ 2010/10/14 00:55 ] リアル | TB(0) | CM(1)

-p-

髪切ったよ!!!



それだけ!!!!!





ゴメン眠いから寝る


[ 2010/10/13 02:23 ] リアル | TB(0) | CM(0)

帰還

昨日は疲れて家に帰った瞬間寝たわ


CoDMW2は難しかった




あの長距離で的確に弾をあててくるのはひどい


敵どこだよwwwww



ってかんじだった




いろんなステージやったけど


一番おもしろかったのは



盗まれた町だったなぁ




相手との距離もそこまで離れてないし


町だから隠れるところも多いしなぁ



なによりジャガーみたいな強い敵も来ないしな^q^




ハードは1人じゃ無理だなと思う


だって2人でも無理だもん^^





こーいうゲームも

悪くないなぁと思う



まぁ基本どんなゲームでも好きだけどな^q^


スポーツ系は全くと言っていいほど駄目だが・・・



また暇があったら行こう


でも


次集まるのは数ヵ月後だろうなぁ・・・





追記はコメ返し
[ 2010/10/12 19:49 ] リアル | TB(0) | CM(0)

露天家へGO!!


突然ですが


露天家いってきます



お泊まりして明日帰ってくるよ


もしかしたら今日帰ってくるかもだけど^q^






どうも彼の家に行くのは毎度毎度緊張する





同級生の家に行くというよりは


まるではじめて彼女の家に行く時のような


そんな緊張感が毎度ある


彼女できたことないんですけどね^^




CoDmW2をするそうだ

どんなゲームかはやってみてのお楽しみ


新たな俺の才能が目覚めるのか・・・?




とりあえずいつも以上に気合を入れて準備して


彼の家へ向かうのであった





[ 2010/10/10 17:30 ] リアル | TB(0) | CM(1)

ぬああああwwww


友達によれば

土曜日の深夜0時から

BSでアマガミが放送されるという



アマガミの同人誌はあたりが多いので

正直内容は気になってたんだ

これはぜひ観なくては・・・!!



あぁあと0時30分から

会長はメイド様とかいうのもやるらしい


おもしろそうだからついでに見るか



新聞を見ると確かに0時からと

書いてある



僕はリモコンを持ち


BSのチャンネルを変えた




・・・



やってなくね?






俺んちで見れねーwwwwwwwwww




期待させといてこれかーいwwwwww




しょうがないから

YOUTUBEさん起動



テレビで見たかった・・・





[ 2010/10/10 02:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)

wa-i


風邪治ったー!!


でもまだおなかの調子は悪い



また悪化しそうだな




病気を理由にゲームする俺であった
[ 2010/10/09 17:36 ] リアル | TB(0) | CM(0)

風邪


毎日勉強頑張ろうと


昨日はりきってましたが




風邪引きました





タイミングが悪い

気がする





僕の主観だけど

人間っていうのは

風邪をひくとちょっと開放的になるんだ


いや公衆の面前で脱ぐというわけではないよ


自分の抱え込んでる感情をさらけ出せる気がする



だから風邪が治ったとき

前日のブログ見ると

「なんで俺こんなこと書いたの・・・」


ってなる




脳が正常に作動してないんだろうか

ぼくにはよくわからない



でもまぁ

せっかく風邪ひいたんだし

とりあえず今思ってることでも書いてみよう


どうせ数えるほどの人しか見てないんだ

とりあえず書こう



グロいかもしれない

でも僕はそんなこと気にしない



前僕は

学校の図書室で


「あぁ自己嫌悪」 「リストカット」 「ウェブ炎上」

とあともう1冊忘れたけど

そういう本を借りました



自己嫌悪は読まずに返しました


リストカットは返却日が来たので途中で返しました



ウェブ炎上は総合の時間の発表のために読んだが

はっきり言ってそこまで面白くなかった

リストカットのこと書けばよかった




今日お話しするのはリストカットの話

強いて言うなら興味があったから借りました



「友達にネタで押しつけられた」

という口実をつけてね



リストカットというのは

代表的な例をあげると

手首をカッターナイフで切ったりするあれですね


僕はあれをすることによるメリットが調べたかった



リストカットにもいろいろやり方があって



手首を切るのはもちろん


ひどい人は


唇を食べたり

指を切ったり

生殖器を切ったり

あとは目をえぐったりとかするそうです



あぁあとピアスも入るらしいよ

体に穴あけるわけですからね




そーいうリストカットのメリットっていうのは

一時的な安堵感を得るためにするそうです



日に日に溜まるストレス

いじめなどはもちろんのこと

学校生活や会社での人間関係など


たまりにたまったストレスが一度に来てしまったとき


精神にそうとうなダメージが来るだろう



それを一時的にしのぐのがリストカットである




身体に与える痛みが

脳内に駆け巡る

精神的な苦痛を和らげるのだ




本来ならこうなる前に

別のいろんな形で

ストレス発散ができるはずであるが

感情をなかなか表にすることができない



そういう方がリストカットをするそうだ



あとは

他者から心配されたい


この苦痛にだれか気付いてほしい


助けてほしい



という感情からも来るそうだ




1度やってしまうと

癖になってしまうリストカット



この一線を超えないようにしないと

俺の左手はいつか血まみれになるだろう




だがもしかしたら

いつかやるかもしれないな



今脳内で

俺の積み重ねてきた経験が

崩れ始めてきている


何がよくて何が悪いのか

人への接し方

自分の存在とは何か


まるで何かに侵食されるかの如く

俺が俺でなくなってきている気がする


もう少ししたら完全に別のものになってしまうのだろうか




この不安に耐えきれなくなったとき

リストカットをすれば

きっと忘れられないものになるだろう








[ 2010/10/09 01:29 ] リアル | TB(0) | CM(0)

がんばる!!!!!


センター試験まで


あと100日を切りました




さすがの私も

勉強を始めることにしました



近所の私立大学へ行くのはたぶん余裕なんだけど



やっぱ一人ぐらししたいわけで




我が家では県外行くなら私立はNGなので


ちょっと本気で勉強しなきゃいけない




今のところ2次試験が口述200点満点の大学があったから

とりあえずそこ狙ってみる


去年の倍率は1.2倍とかだったから希望はないこともない


というか2次の勉強しなくていいから楽と言えば楽だ




しかしセンターで55%~60%ぐらいとれるように勉強しなきゃなぁ・・・



いままでサボってたぶん頑張らないと!!



家で勉強するクセつけないとなぁ




[ 2010/10/07 22:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

そういえばもうそんな時期か


そういえば


この月は神楽があるんだった




去年は修学旅行で舞わなかったから


今年はちゃんとやらなきゃなぁ・・・




土日なんだけど

テストと重なってて困る





2年ぶりだから


セリフとか結構曖昧なんだよね



舞はそこそこできたような気もするけど

ちょっとふらつく


練習しないとなぁ・・・


  

あと1週間ちょいで本番だけど

学校の登下校で

セリフ覚えればなんとかなる気がしてきた


ノート5ページ分とはいえ何年か同じのやってるわけだしな・・・



気合で何とかなるやろ^q^



とりあえず髪切らないとなぁ・・・



[ 2010/10/05 23:58 ] リアル | TB(0) | CM(1)

そしてさぼる

10月からは本気で勉強するぞ!!!


と思っていたが



家じゃまったく集中できない





帰り道まではやる気あるんだけど


家帰って飯食ったあたりからやる気なくなる




そろそろ生活習慣変えないとなぁ・・・

[ 2010/10/05 00:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ながかった実況動画も


無事完結することができました



全part44話


なんか不吉ですね^^




アップロードもすんだのでお暇なときにでもどうぞ

あまり面白くはありませんが。



後半になればなるほど声が大きくなっています


否。大きくするよう努力したんですけどやっぱりだめでした^q^



でも自分がきいた感じ前よりは聞こえやすい気がします






あー のどが痛い


こーいうのするときは水ないと死ぬね^^

声でなくなるわ




~~~ここまで土曜日の話~~~~


昨日書けばよかったすいませんでした。


追記のほうに44まで貼っときます

たぶんおもいよ^^



[ 2010/10/04 00:24 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

にんぎょーげき

みさおからもらってやり始めた人形劇

2010y10m01d_002050758.jpg



ポケモンのキャラが全部東方キャラ



タイプとか技とかもいろいろ変ってて

弱点がまったくわからないそんなゲーム




どのキャラも進化はたぶん1回だけ


どれを育てるか悩むぜ^^



まぁ俺は毎度のことながら

2匹しか育てないので


レベルだけは無駄に上がってる



倍速とかできるから

戦闘もサクッとできて


普通のポケモンよりはれべあげ楽だなw






ぁー

こんなことやってないでさっさと不思議の幻想郷の実況とらないとなぁ・・・



土日に撮ろう

うんそうしよう



でもきっと忘れてるわ。


[ 2010/10/01 00:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)








