PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またサボったわ^q^


さぼってましたさーせんww


追記に新作UPしときます・




早く完結させたいとこだぜ。


[ 2010/09/30 21:56 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

ひさびさだな。


声の調子も悪くなってきたし



東方も文花帖に慣れすぎたのか


調子が悪い・・・





というわけで


ひさびさにエルソ起動してみました



DLからだったので軽く萎えたけど

まぁ起動。




キャップ開放でLv42まで上がるみたいですね


あとエルソのアバかわえーなwww



クエ限定のアバめっちゃほしい。

もう手に入らないけど^^




武器はまさかの+3だった


+7が壊れてなければすぐ闘技場行ってたけど

さすがにこれだとなぁ・・




レイヴンとイヴの動きもわかんないし。


まぁこの辺は数重ねるか






そういえば


ゲームパッドでもできるんですよねエルソって



まぁ早速使ってみたけど

キーボードのほうがやりやすい。


ダッシュ押しにくすぎだろ^^





そうそう30~のダンジョンも行ってみたが

難しいなやっぱり


ボスがレイヴンのブラッククロウ号だけど

激ムズはなかなかハード。


道中にいるスーパーアーマーの敵が強すぎた。


レイヴンはそこそこつよかったかな

コンボとか結構かっこよかった


スカータトゥとかドロってまじおいしかったです



クエのタイムアタックは何回かやったらできたけど



歴戦の勇士は無理だろ・・・


ダメージ10とかほぼノーダメで行かないとだめじゃん。


PT組むのは嫌なんだけどしかたないかな。




なんかボス連続討伐みたいなのもあった



格下のボスの割には強かったけど


モンキーキングのしっぽとか

そーいうレアアクセ手に入ったからこれは数重ねるとおとくっぽい





このゲームもレベル上がんねーなww


でも疲労回復ポーションが無駄に9個もあるから


頑張ればすぐカンストしそうだ



暇なときにでもやろう
[ 2010/09/27 07:23 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

実は・・・


やべぇ


昨日まったくねてないから



今めっちゃ眠い





アカギ見終わったし寝るわ^^




追記に新作UP中

[ 2010/09/26 00:41 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

見せてやるよ・・・


3時半か・・・


UPあい変わらず時間かかる。





part14から


俺の本気プレーが見れます


たぶん^q^




声も前よりは聞き取りやすくなってる気がするんだけど


そうでもなかった。



難しいね実況は・・・




とりあえずpart14~18まで



追記貼っときます


ではではお休み!!






[ 2010/09/25 03:25 ] 実況Play | TB(0) | CM(1)

しまった・・・

あまりにも眠すぎて


UP中に寝てしまった。。。




さて続きPlayしてくるか


1日開けると死ぬんだよねうん




撮りそこなうのだけは気をつけよう


そうしないと実況Playじゃなくて

独り言いいながらPlayしてることになるからな・・・



後よく見たら

カットした動画のサイズが変だ。。。


まぁいいか^q^





追記に

part11~13まで貼っとくね

[ 2010/09/24 22:56 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

おそっ!!


part25まで撮れました




でもあれだ


ウィンドウズムービーメーカーで


カットに


10分とか15分とかかかって



YOUTUBEにうpするのに1つ30分か40分ぐらいかかる

しかも一気にまとめてうpできるのはいいんだけど


ときどきエラー起きて止まるんだよね・・・



朝までかけてやろうとおもってたら

part10で止まってた


泣きたい・・・



とりあえず追記part10まで貼っとくね


本気が見れるのはpart14からだぜ☆




あぁあとスカイプで


衣玖は回避のイメージないって言ってたけど



緋想天とか天則とかでさ

受け流し使ってたやん!!


あのちょっと溜めて攻撃してくるアレだよ



あと衣玖は


この不思議の幻想郷で最強と言っても過言ではない強さだよ^q^




[ 2010/09/24 06:52 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

とりあえず貼っとくか


重たくなるので

追記のほうに

part2~part8まで貼りつけとくわ、


アップロードめんどいわ、

40分ぐらいかかるしエラー吹くし・・・




<コメント返し>

はっきり言って
運ゲーなんだよこのゲーム。
特にこーりん堂のアイテムを
値段で識別するなんてできるもんじゃない。     
まぁどんだけアイテム運良くても使い方によっては死ぬんです、
僕みたいに^q^                         >黒夢さん




[ 2010/09/23 13:51 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

あああ・・・

のどがいてぇよwwwwwww


実況って実際にやってみると大変なんだね。

僕もうまじでのど枯れてきたよ



現在アップロード中


一気にPart8までうpしてみた



そしたら今Part2がエラーでてうまく読み込まなかったんだよね




まぁ今うpしてるから


http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%9F%E6%B3%81+%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7+%E5%8F%A4%E4%BA%95%E6%88%B8%E6%8C%91%E6%88%A6&aq=f
↑クリックしていただければきっと見れると思います



【実況】不思議の幻想郷 古井戸挑戦


ですはい



というかこれ見れる動画じゃないきがする^q^・・・



お暇な方だけどうぞ。


たぶんPart2は一番下にあると思うよ。


もしかしたらエラーで動画が再生できないかもだけど。
[ 2010/09/23 01:18 ] 実況Play | TB(0) | CM(1)

できた

5回ぐらいやりなおしたきがする


とりあえずできました





1日1本ぐらい更新できればいいなと思う


続きはまた明日^q^



[ 2010/09/22 01:27 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

風神録


やっとEXTRAクリアできたわ。


スコア

2010y09m20d_000216531.jpg

かなりギリギリだったし

あんまり高くはないな




スペカちゃんと取れば

もしかしたら倍ぐらいになるかもしれない

でもどうだろう

風神録はグレイズないしなぁ・・・




スペカ

2010y09m19d_235428156.jpg
2010y09m19d_235435359.jpg


このミシャグジさまが1発で取れたのはでかかったなぁ


Lunaのルーミアと蓬莱の薬で鍛えた甲斐があったな うん




諏訪大戦は難しすぎる気がする。

残り10秒とかよけれる気がしない^q^








一応地霊殿と星蓮船のEXTRAもやってるんだけど


この2つは道中で残機が削られまくっちゃって

ボスついたころには0~1ぐらいしか残ってない。


クリアには時間がかかりそうだわ。





文花帖のあとにEXTRAをPlayすると

スコアがそれなりに上がる気がする



ウォーミングアップにぴったりのゲームだな^^





[ 2010/09/20 00:11 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

本気出した


悪いことがあったあとに

いいことが起こるのはよくあること



というわけで

クリアできなかった古井戸に挑む





今一度この古井戸のルールを確認


まずアイテム持ち込み不可



そしてアイテムは識別されてない状態でダンジョン内に落ちている

(武器と盾は名前だけ表示・おはぎは識別済み)











まぁ最近ずっと挑んでるわけですけど

今日も挑戦



2010y09m17d_193656359.jpg

開幕妖館使うも

運よくゆっくり霊夢


これはまじで奇跡だと思う









越えられない壁だった19Fをついに突破






30Fでボスだろうと思って

一生懸命レベル上げたらボスじゃなかった・・・



おかげで食糧難・・・



こーりん堂とか運よくみつけて

あとは薬で腹膨らませて


40Fぐらいで安定してきた



2010y09m17d_205735515.jpg

古井戸のボスだと思ってたぬえが普通に出てきた・・・


じゃぁボスだれだよ紫カヨ・・・




2010y09m17d_204242156.jpg

大願成就はじめてつかった


いい効果だなこれ・・・



2010y09m17d_203354468.jpg

幽香さん殴った・・・


これは死んだと思った。




そしてここでついに

2010y09m17d_220920500.jpg

忘却踏んだ^q^



まぁでも俺はここまで識別してきたのをコツコツメモっといたから

何とかなったけど

普通ならここでもう萎える

メモ取らないときってだいたい踏むんだよなぁ。







50Fでボスだろうと思って

一生懸命レベル上げたら

ボスじゃなかった・・・




もうこの時点で


このダンジョンは100Fまであることを悟った



50F超えたあたりから

食料も体力もそこそこ安定してきた



80Fあたりから



俺的には最強だと思う

衣玖さまが沸き始めて


大部屋百鬼夜行で

急に金縛りに逢って死にかけることが多々あった・・・




そして100F


ボスも特になく終了

2010y09m18d_015138796.jpg



Play時間7時間弱



ちょっと吐きそうになった


もう寝る。





[ 2010/09/18 02:22 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

あれ?

同じことを繰り返す日々


そんななかで僕たち人間は変わっていく




自分の接し方で


相手の心境は変化してゆく




今現在親しく話している友人達


はたしてその人たちは


あなたに対してどんな気持ちを抱いているのでしょう




この気持ちは直接聞き出すことができません





あなたから見て私は友達かもしれない


けれども私から見てあなたは友達ではない




そんな言葉を相手から直接聞いた時


はたしてどれほどのショックを受けるのでしょうか




この世界はゲームではありません


あなたが中心で世界が廻っているいるわけでもありません





気づけば自分の周りには誰もいない


この状況下にいつなるかはわかりません



親しき仲にも礼儀あり



あなたの接し方次第なのです







さてここで質問です






あなたの友人は何人いますか?




[ 2010/09/16 19:37 ] リアル | TB(0) | CM(0)

負けられない戦いがそこにはある

注意)ネタバレが含まれていますがあと少しで続編も出るし気にせず見てください






本気出す


この戦いに俺は

今できるすべてのことをやる





とりあえず2週目をクリアしてこよう


2010y09m13d_175641859.jpg


ノーダメージ余裕でしたwwww


弾幕投げてたら勝った





ここからが本番だ


超東風谷人は

恐ろしい強さだった




俺の今あるすべてのアイテムで

ありったけ強化して

挑もう




~~~ドーピング中~~~



2010y09m13d_181453859.jpg

HPに注目してほしい


Lv1  HP326



HP326



やりすぎたwwwwwwwwww

もうすでにHPが振り切ってる


カービィのエアライドのシティトライアルでハイドラ作ったときを

思い出すレベルだわ


HPバーどこまで伸びてんだよ^^;



どくだみ茶と玉露でHPの最大値をコツコツあげてみたんだが

このHPはLv30ぐらいに匹敵するぞ・・・


もしかしたらLv30の時よりも多いかもしれない



半端ねーwwwwwwwwwwww





そして30階で軽く早苗を殴り


33階

2010y09m13d_191155406.jpg


Lv46   HP652


HP多すぎやろwwwwwwwwwwwwwww

というかレベルが上がりすぎた


本来ならここで35レベルというところだ



それもそのはず

強制百鬼夜行召喚スペカ 


妖館「レジデント・イーブル」で



運よくお花畑を召還でき、


さらにそこに

悪夢「REIMU MUST DIE」で


強制敵レベル3



つまりこの部屋に

幽香さまが大量生産されたわけで


幽香さまの経験値は


まさかの7500


衣玖さまとは比べ物にならないうまさだった。



もちろん1撃で倒せたのでダメージは食らってないす^^

もしかしたら即死級ダメージだったのかもね




34階へ行き



vs神奈子・諏訪子・早苗


神奈子と諏訪子をサクッと倒し



早苗覚醒




さっそく勝負開始!!!!!!!!!!



本当はここにPlay動画張る予定でしたが

音が撮れてなかった・・・

まぁどんまいだわ^^




有り余るHPと

レベルが予定より10も多いというアドバンテージのおかげで


圧勝。


2010y09m13d_225922328.jpg


みがわり人形5つとか

心のスキマとか


ほとんどというか全く使わなかった



ドーピングのやりすぎはよくない。

そう思った今日このごろだった






俺の冒険は終わった


とりあえずもう1つのルートの

早苗と諏訪子を倒した時の最終ボスのほうも


ほとんど準備せず適当にそろえて出発してクリアしてきた


2010y09m13d_225249765.jpg






あと残ってるのは

・不思議の古井戸


・最終ボス前で

 神奈子と早苗を倒して諏訪子を残した時の最終ボス

 (これはもしかしたら神奈子残しと同じかもしれないけど・・・)



この2つだな




古井戸は運だ

とりあえず数重ねるか


気が向いたら諏訪子残しやろう



もっと!?不思議な幻想郷が届く前に

コンプしないとなぁ・・・







[ 2010/09/14 00:17 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

座右の銘は有言実行です

2010y09m12d_222256390.jpg

ハッキリ言って今回は余裕だった




理由?

まぁこれをみてくれ

2010y09m12d_131213359.jpg



合成のスキマ出すぎた^^




お店で3個買って2個消費したはずなのにこれだよ


おかげでスムーズに合成できたわ









適度に休憩いれながら


朝から夜までずーっとやってたら

余裕の完成^q^





あと新聞だけど

2010y09m12d_115953687.jpg

2010y09m12d_103815265.jpg
(クリックで全部見えるよ)


軽く買い占めてやりました


その甲斐もあって

2010y09m12d_121419312.jpg
(クリックで拡大)



朝の段階で集まっちゃったんだよね^q^


武器と盾+20ぐらいだった気がする

文の攻撃痛かったわ。



あとコレ

2010y09m12d_091136000.jpg


博麗アミュレット(4)


4なんてあったのかよwwwwwww



  
俺は3が限界だと思ってた


変化のスキマは偉大ですね^^




状態異常対策にでも使おうかな

でもなんかもったいないしいいや。





唯一の心残りは

パチュリーの帽子が出なかったことかな。


まだ気軽に地雷が踏めない。


さてこれが今後どういう影響をもたらすのでしょうか!!!!



近いうちに2週目ボス行きます

3度目の正直




とはいっても戦ったのは1回





前のデータはエラーで死んだし


前の前のデータじゃ2週目いこうとしたら3週目になってたし




俺ってこーいうとこがだめなんだろうなぁ。



[ 2010/09/13 05:52 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

キサマにはわかるまい。この苦しみが


時は満ちた


日曜日

俺はついに

武器と盾を+99にした


ついに


リベンジの時だ


あの憎き2Pカラーの巫女を

倒す時がきた



約束通り

俺はボン太と友達もう一人を待ち


挑んだ



だがここで思いもよらぬことが起こった


そうあれは

8階のことだ



手元にあった

うどんげの耳を

いらないから何もない湖に向かって投げたんだ



「エラーが発生しました」


・・・?


windowsがセキュリティだとか何とか言ってブロックして


強制終了



とりあえずもう1度起動して


また湖に向かって投げてみた


「エラーが発生しました」


強制終了




経験者ならわかると思うが

1度目の強制終了は大目に見てくれて

そのフロアの最初からやりなおすことができる



しかし2回目はそうじゃない

起動するとハラぺこで倒れたと表示され


死亡扱いとなる



つまり・・・


武器と盾また作り直しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



僕は速やかにはじめからを押した






待てよ・・・?


あああああああああああああああwwwwwww


冷静になれ俺!!!!!!


別にはじめからしなくても

残ってる武器で+30ぐらいからのスタートもできるし

新聞集めが最初からになるから初めからはだるいw


早まるなwwwwwwwwwww


と思ったのは

OP見てる時でした


おつかれさまっしたwwwwwwww





とりあえず隙魔城を攻略し直そう。

そう思ってPlay


3回目の隙魔城

1回クリアするともう隙魔城へは行けなくなるから


こんなに隙魔城に挑んでる人ってそうそういないんじゃないか・・・?



まぁまずは1週目

倉庫を使わずどこまでいけるか

運が試される

2010y09m12d_063151125.jpg
(クリックで拡大)


まさかの1週目クリア


激運っぷりを見せつけるPlayだった

これは動画に取るべきだったな・・・



まぁいいや




さて日曜日

丸一日かけて

僕はまた+99と新聞集めを始めます


黒夢さんがキャラ作り直してるのと同じ感覚だよ

たぶんね、



本気だす!

次こそ2Pカラー巫女倒すで!!!!!!!!!!





追記はネタ集
[ 2010/09/12 06:58 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

早朝更新


はっきりいって早朝じゃないですけどね^q^


ここのところ

まったく更新できてなかったので

元気な今のうちに更新しときますはい



不思議の幻想郷の話

2010y09m10d_192156734.jpg


相変わらずの新聞集め


美鈴の帽子の効果 ダメージ跳ね返しで

文を倒すまで新聞もらってます



まぁ昨日やっと
2010y09m10d_195144734.jpg
(クリックして拡大)


たぶん全部の新聞回収完了

没ノ巻の先もあるのかなと思い

文さまにも押し売りしてもらったんですが

同じ新聞だったのでたぶんこれで制覇

長かったわwwww



これで魔理沙の帽子を合成できるわ。

魔理沙の帽子合成してたら押し売りされないからな



あと幽々子の帽子どうしようか迷ってる



今ベースにしてるレミリアの帽子は素の防御6

幽々子の帽子の素の防御は8なんだよね


たった2の差だけどやっぱでかいかなぁ。



でも暴食が付いちゃって稔子の小食の効果を

打ち消しちゃうんだよね


64のシレンみたいに

混ぜたものの効果消せればいいんだけどな・・・


幽々子の帽子ベースじゃ消すに消せないけど^q^





とりあえず武器+99

盾+80あたりまで来ました


一応+3とかの盾は

倉庫に有り余ってるので

合成のスキマ待ちって感じかな


ほしい時に売ってないんだよなぁ・・・




そういえば

衣久さまの経験値が6000だったので


今度ボス挑む時は彼女を狩りまくって35か40レベルぐらいにして挑もうと思います


囮の札とスペカの悪夢「REIMU MUST DIE]を使えば

すぐに「さま」まで上がるので

あのへんを乱用しようと思います


もちろんどくだみ茶もがぶ飲みするけど^^


倉庫の薬がMAX12ページまでたまっちゃったので

処分に困ってたりする


おもいきってどくだみ以外全部売ろうか・・・


とりあえず今日は2週目のボスを倒して寝よう


たぶん負けないッ!!(キリッ




[ 2010/09/11 09:44 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

やべえwww


いざPCの前に座って


ブログを書こうと思ったら


ネタがないわ・・・





なんか疲れがたまってる気がするわ


たまには早く寝よう




とはいってももう1時過ぎてるんだがな^^




まぁ寝る








[ 2010/09/08 01:29 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ふぉおおおおおおおお!!


昨日の戦闘のせいで

今日の朝から軽く興奮状態



一応言っておきますが

下ネタではないですはい。


テンションが高いだけです。




昼ごろにやっと落ち着いてきて
 
午後はずっと寝てました^q^




まぁそんなことはどうでもいいんだ





不思議の幻想郷の話




相変わらずの新聞集め

2010y09m06d_222530796.jpg


残りあと5部かな

かなり集まってきました


消したデータよりあるわこれ・・・




とりあえず22階まで行って

ムラサ送迎サービスで帰還するの繰り返し


武器盾+99早く作り直さないとな^q^



2010y09m07d_021948046.jpg


今回は結構ペース速い


もしかしたら明日には完成するかもしれない



死ぬのだけは勘弁やで^q^・・・





追記はコメ返し
[ 2010/09/07 02:52 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

勝つまで・・・負けないッ!!

うかつでした


本当に今は後悔してる

まぁ順を追って話そうじゃないか



///////<注意>//////////




ここから先は不思議の幻想郷のネタバレが含まれています


別に気にしない方はこのままお進みください


ネタバレが嫌だという方は

右上の×のマークをクリックして閉じてください



       













































開けすぎたかな

まぁいいか。





本日僕は

武器の白狼刀+99

盾の幽々子の帽子+92ぐらい?
(スカイプの面々には見栄を張って99と言いましたすいません)



僕はこれを装備して

裏ボスである

早苗さんのところへ行きました



1週目では紫さん


2週目では守矢神社建設現場でした



今回はその建設現場で


彼女の撃破をするために


今まで倉庫にためてきた


ちからの薬や


どくだみ茶をがぶ飲み




もう勝ちは確定だろう




さっそく30階に着きました



するとどうでしょう

なんか神社が完成しています・・・


そして神社前でvs東風谷早苗




ハッキリ言って圧勝でした

「やったおわりやwwwwwwwww」


とかおもってたら

ダンジョンは続きます。



軽く敵をなぎ倒し


34階最深部



ここで再度バトル開始

vs東風谷早苗&洩矢諏訪子&八坂神奈子


配置で言うと

----------------------------------
|      ○←神奈子          |
|                       |
|                       |
|                       |
|                       |
|                       |
|      ○←霊夢           |
|                       |
|                       |
|                       | 
|                       |
|                       |
|○←諏訪子       早苗→○   |
----------------------------------


こんな感じ


ここの諏訪子は


名前がフルネームで洩矢諏訪子って書かれていて

そこらの道中のよりはつよかった



諏訪子と早苗を沈めると

ここでまたイベント的なのが始まって


3人がまさかの合体


風神録の神奈子みたいな姿で

神奈子の場所に早苗

そして諏訪子の帽子をかぶった

なんとも奇妙な最終形態



もちろん見かけどおり弱かった・・・


そしてエンディング






そう


ここまではよかったんだ


だがここで

井戸に行かず

「あれ所持金20000万もあるじゃんもっかい行くか^q^」


とか思ったのが大きな間違いでした


1度倒してしまうと

油断してしまうのが俺です



いつもの武器防具お守りをつけて

他に何も持たず

サクッと30階


早苗倒して神社内部へ


そして1対3のバトル


そしてこの時俺は思いました


「そういえばさっき神奈子倒さなかったなぁ」


諏訪子は倍速で邪魔なのでサクッと倒して

神奈子を切りまくる


そうするとまたイベント的なのが起こって

あのへんな合体だろうなぁとおもってたら・・・

2010y09m05d_141808734.jpg


超東風谷早苗さんがログインしました


(°Д°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キイテナイヨ???????????????????????????????


諏訪子と神奈子を倒されたことにより覚醒


私は回復アイテムがない




彼女は通常攻撃のほかに

ドラゴンボールを思い出させる


ドゴンwwwシュピンwww


ドゴンwwwシュピンwww


ドゴーンwwwwwwww


まぁ口で言っても伝わらないと思いますが。。。





ここで俺は素直に負ければよかったんだろうね

倉庫のスキマ(6)が手持ちにあった


全装備をぶち込んで殴られて帰るべきだった




だが俺は思ったんだ

「+99で負けるわけないだろwwwwww」



霊夢の攻撃

超東風谷早苗に27のダメージ


27?wwwwwwwwwwww


装備を外してるわけじゃないんだ

ほんとにこれだけしか出ない・・・


なんて硬さだよ・・・



相手の攻撃はというと

通常攻撃が20前後

Z戦士顔負けの動き(八坂スマッシュ)が3回攻撃で約50ほど



全部回復尽きたらスキマに入れようと思ってた


やれるとこまでやったらやめよう・・・



ケロかめ波100ダメージ


霊夢は力尽きた



(°Д°)???



霊夢は力尽きた



(°Д°;)



霊夢は力尽きた




やっちまったなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







俺のすべてが飛んだあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



毎日コツコツ

合成のスキマに入れては投げ

入れては投げ


時には鬼の杯つけたままで彼方へ消え去り


何度も繰り返してやっとできた


武器と盾が




消え去りました











あまりのショックに

はじめからを押してしまった


そしたら幻想郷縁起まで消えた



新聞集めなおしかよ^q^;;;;;;;;


はぁ・・・











まぁはじめからになったというわけで


ついでにこのプレイ動画を撮ってみようと思い

撮ってみました


実況プレイ動画をな^q^



もしかしたらpart20とか行くんじゃないかなとか思ってたら

part6で終わりました。


2回目の挑戦でまさかのクリア


引きがよすぎた^q^・・・



この動画を投稿してみようとは思ったんですけど

カミまくりでさらに声が聞き取りずらい・・・


正直恥ずかしいわwwwwwwwww



まぁ圧縮もうまくいかなかったし


気が向いたらeyeVioのほうに投稿しようと思います








リベンジに向けてまた武器作りなおそう・・・

来週には出来そうだ。





追記はコメ返しとオマケ
[ 2010/09/06 02:12 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

眠い時は寝るべきだ


眠い時に不思議の幻想郷をやるとこうなります

2010y09m04d_001713406.jpg


鬼の杯つけてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


合成用に作ってた+7の盾が飛んで行きました


みんなも気をつけようぜ^^





古井戸は

精神・肉体ともにダメージが大きいので

まずは普通のダンジョン2週目を頑張ることに



武器と盾ともに+99にしたら

挑もうと思います


そのときは動画でも撮ろう

うんそうしよう


きっと忘れてるけど


あぁ眠い



もう寝るあ




[ 2010/09/04 00:50 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

不思議の古井戸の死闘

不思議の幻想郷の話


今日こそ攻略だー!!


と張り切って始めたものの

やはりこの古井戸の難易度はおかしい




スペカ 薬 札 スキマ お守り が識別されていないので

とりあえず使ってみないと分からない


とくにわからないのがお守り・・・


しあわせにんじんぐらいしかわかんねぇ





とりあえず消耗品は1度使えば識別されるんだけど


忘却の罠だったか名前は忘れたが

識別したものをすべてリセットする罠があって


それ対策として識別したものをメモしながら進んでみました






画像無駄にでかくてごめん^q^

クリックして画像確認してね



1回目
2010y09m01d_220624234.jpg

確実に50ダメージ食らうってこと忘れてて

HP40ぐらいしかなくて消されました^q^


2回目
2010y09m01d_232500828.jpg

初めて緋想の剣を入手したんですけど

百鬼夜行で詰みました


冷静に場所替えで階段まで移動できてれば

いけてたなこれは・・・


惜しいことしたわwwwwwwww



3回目
2010y09m02d_003238734.jpg


開始早々

しあわせのにんじん手に入れて

これは行ったろwwwwwwwwww


とか思ってたら

まさかの食糧難になりました


玉露とか怪力薬とかがぶ飲みしちゃって

奇跡的に拾った穣子の帽子で耐えようと装備したら呪われてて・・・


盾変えれなくなっちゃって防御力不足で死んだ


あの回復中に

にとり登場は痛かった

aaa・・・



明日も頑張ろう


ほんとは6回ぐらいやったんだけど

撮り損っちゃった



いつクリアできるんだろうなぁ・・・


[ 2010/09/02 01:10 ] 東方 | TB(0) | CM(0)








