PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁちょっと

とりあえずこれ見てくれ



物理の実験で見た

カメラのフラッシュのやつやん


まじちょっと

こんなの作れるもんだったの???????


急に電子電気科いきたくなったわwwwwwwwwwwwwwwwwww


うわあああああwwww


つくりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ 2010/07/30 22:10 ] リアル | TB(0) | CM(0)

a-


最初に謝っとく

すいませんでした。


更新ふつーにサボってました

理由は特にないです


やる気でなかっただけだよ!!!!


夏を制する者は受験を制す

と受験生に先生方はよく言います


そう僕も受験生


この夏が勝負なのです


ここで今までさぼってきた内容を

どれだけ取り戻せるかが

勝負のカギを握るでしょう


とか思ってるけど

やる気が出ません


困った・・・


ボン太から借りた64の時のオカリナも

2日ずーっとやってたら終わったし


なんでゲームはこんなにやる気出るのに

勉強はだめなんだろうな


はぁ。。。



まぁあの

近くの私立大学いくなら

この調子でも何の問題もないんだけど


頑張って勉強すれば

公立の大学も狙えるかもしれない


はたしてどうなるのやら


とりあえず夏課題だけでもやっとくかぁ・・・


[ 2010/07/28 19:52 ] リアル | TB(0) | CM(0)

・・・


今日はボン太から

時のオカリナ借りました


ゼルダの伝説はあれなんだよね

どの作品も手つけてないから


どんな内容なのか楽しみだったりする


ぁーでも不思議な帽子だっけ

あのアドバンスのならやったわ。。。


結構長そうだから

気長に頑張ろう


息抜きにやるぐらいでいい気がする^q^


[ 2010/07/22 00:19 ] リアル | TB(0) | CM(0)

a-iaia

ねむーいwwwwwww


もうだめや

僕は寝るでぇwww



夏休みからまじめに勉強しよう


それまでに永夜抄のラストワード全部出せるといいな


あと6枚やで・

[ 2010/07/21 00:21 ] リアル | TB(0) | CM(0)

おれは帰ってきた


こんなはずじゃなかったんだ

おれはもっと早く帰還できるはずだった

だが予想外のことが起こったんだ・・・・・・・・・・・





水曜日

自宅へ帰還後

さっそくCD-ROMを入れて

設定ツールをダウンロード


だがそこで問題が起こった

まさかのフリーズだ


おれは早くネットにつなぎたいという思いから

強制終了させてしまった

今思えばこれが悪夢の始まりだったんだ。。。


再起動後

起動のたびにエラーが発生し

DLがストップしてしまう


再DLしようとおもって

片っぱしから今DLした内容を消した

だが


消しきれずますます状況は悪化

どれがどのファイルかわかんねぇwwwwwwwwwww


というわけで

僕は寝ることにした(






金曜日

さすがにこれはまずい

スカイプにもログインできねぇ

ブログも書けねぇ

なんかさみしくなってきた




というわけで

OSを入れなおすことにしました

全データ消せば

このCD-ROMのデータも飛ぶやろ^q^


とか思って入れなおし


姉のデータと俺の血と涙の結晶の東方playデータを死守するため

メモリーステック買ってきた

まぁ実際に買ってきたのは母なんだがまぁいいや別に(


とりあえず4GBでいいかなとおもってたが

姉のデータで3.5GBも消費してしまい

こりゃだめやろ^q^


ってことになってもう1つ買ってきた

母さんすんません・・・



データも移して早速OSを入れなおそう


数年前に使ったディスクやらシリアルナンバー書いてある紙とかを探す

ここで問題が発生

「パソコン初めてマニュアルがない。。。」


これではOSの入れ方がわからん・・・・


探しても探しても見つからないので

数年前の記憶を頼りにいろいろと試すことにした




1回目


なんか間違えて前回の消しそこなって

OSが2つ?になる




2回目


しっかりフォーマットして

ドライバ入れなおしてる時に


NVIDIAとかいうドライバが暴走してフリーズ

2、3回強制終了しても直んなかったんでもっかいフォーマットするはめに・・・




3回目


2回目と同じく

NVIDIAが暴走

またフォーマット



4回目


NVIDIAが暴走・・・・・・・

どうなってんねんこれ・・・



5回目


NVIDIAの設定をせずに放置してたら何とかなった

とりあえず成功か。。。?





というわけで

OSの入れなおしに成功

たぶん(


さて

さっそくネットにつなぎましょう


ネット接続設定CD-ROMを入れて

起動



少々お待ちください
*ご利用のパソコンによっては数分かかる恐れがあります





疲れのあまりこのまま寝てしまった

明日には起動できるだろう





土曜日




少々お待ちください
*ご利用のパソコンによっては数分かかる恐れがあります





・・・


数分じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何時間待たせてんだこら

もう数分どころか数百分たってるぞこら


なんやねんwwwwwwwwwwwww



怒りのあまり

OSをまたフォーマット


サクッと書いてるけどこれ1時間か2時間ぐらいかかってるからね?1回で

無駄にかかるんだよこれ



入れなおして

もう一度

ネット接続設定CD-ROMを入れる



少々お待ちください
*ご利用のパソコンによっては数分かかる恐れがあります





・・・

まぁ待とうか


おれはそう思ってドラゴンボール1巻を手に取る


~~~~


おれは本棚に42巻をそっと置いた

そしてディスプレイを見る




少々お待ちください
*ご利用のパソコンによっては数分かかる恐れがあります






だからなんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


かなり時間たったぞこら

なんでやねんんwwwwwwwwwwwwwww



明日NTTに電話かけてやろう・・・


おれはそう思ってメモリースティックから東方を取り出し

永夜抄をplay


気晴らしにEXTRAで咲夜&レミリアペアを使ってみる

まさかの1発クリアだった


ちょっと嬉しかった


そのまま寝た





日曜日


朝は母の実家のほうへ遊びに行って

帰宅後NTTへ電話


なにやらわざわざCD-ROMを使わなくても

接続は可能らしい

・・・


フォーマットする意味まったくなかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああwwwwwww


NTTのおねーさんの話を聞きつつ

接続ウィザードとかなんとかいじってたら

普通につながった


そして僕は今ブログ更新をしている


なんか無駄しかない休日だったわ




・・・




[ 2010/07/19 17:00 ] リアル | TB(0) | CM(1)

昨日更新しそこなったら

キム兄に怒られた(

毎日見てくれてる方がいて俺はうれしいです!!!


まぁとりあえず臨時ニュースが


ついに我が家の回線が

光になります


光回線やで!!!!!!!!!!!


yatta-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし問題がひとつ

明日から来週の水曜まで

工事をするらしく

回線がつながらなくなるそうです


つまり東方でもやってろ

ってことです


今週のサドン出たかったなぁ


とりあえず約1週間後会いましょう

ではでは


追記はコメント返し



[ 2010/07/07 18:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ヽ(゜▽、゜)ノ

ゴメン書くことない


なにもない1日だった

とりあえずコメント返しでもしよう


追記に書きそこなった金曜日のことでも書くわ






ネストもうやる気が起きない 
なにが面白いのか分からなくなった   >露天


あればいいんだけどな
正直なにも思いつかん
とりあえず寝たい           >渦


[ 2010/07/05 23:00 ] リアル | TB(0) | CM(1)

これはやばい


学校で勉強するもの苦痛

かといって家にいるのも苦痛


あれおかしいな

俺の安息の地はどこだよ


あれ?


いつの間にこんなことになったんだ


もう辛いわこの生活

なにも不自由なんてないはずなのに

なんでだろう

なぜ辛いんだろう


もう考える気力もない




他になにも考えられなくなるぐらい

仕事がしたい

家に帰ったら

ご飯食って寝る

そんな生活がしたい


休日なんてものは正直いらない


働き過ぎで倒れた時にほしいぐらいだ



毎日学校でいいよもう

なんで休日なんてあるの?

そんなに俺を苦しめたいの?



肉体的疲労は

休めば取れるけど

精神的疲労っていうのは

そんなものじゃ取れやしない


なにもしない

いや何もすることがない時間っていうのは

部活なんかよりも辛い



ぼーっと天井を眺めて

いろんなことを考える

過去のことや

未来のこと


どんどん不安になっていく


気を紛らわせようと食事をしても

食事のあとまた考えてしまう


仮眠をとっても

起きたらまた考えてしまう


そして完全にすることがなくなる


もうこうなったら

どうしようもない


1階と2階をとりあえず往復してみる

空を見上げてみる

散歩してみる

お茶をがぶ飲みしてみる


そして現在22時

SAで暇つぶししようと思ったら今日もない


今寝たら朝になってるかなぁ

なってるといいなぁ


[ 2010/07/04 22:39 ] リアル | TB(0) | CM(2)

???


おい

エラー吹いて全部消えた

もうやるきでねぇwwwwwwwwww


[ 2010/07/03 07:15 ] リアル | TB(0) | CM(0)








