PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれえ。。。?

ついに

マウスが逝ったッぽい


なんかだめだわ

スムーズに動かない


あの昔の

中にまるいころころまわる玉がはいってた時のマウスよりも

ひどい動きをしてる


そのせいで

osuが全く楽しめない


なんだよこれ・・・


もしかしたらいつの間にかマウスの持ち方が変わってて

動かしにくくなっただけかもしれんけど

まじマウス使いにくいwwwwwww


もしかしたら

マウスパッドを使わないからこうなったのかな・

机がツルツルだから余裕だと思ってたんだけど

汗とかその辺で

動きが悪くなったのかもしれん


とりあえずまじないわこれ


原因分かるまで僕はosuなんてしないぞ!!!!!!


勉強しろってことっすかね・・


はいはいしますよ・・・


[ 2010/06/30 23:02 ] リアル | TB(0) | CM(0)

こーいうのを隠れ家っていうんだっけ

今日の学校帰りは

珍しくいつもの仲良しメンバー7人での帰宅

こうして集まるのは久々なんじゃないかな

とか1人で思ってた


ファミマ出ていざ駅へ

と思ったら

A山氏とA木氏の提案で

ファミマ近くのラーメン屋に寄ってみることに


外から見ると

ちょっとぼろそうで

客が来なさそうなお店


はいってみると

そこまできれいではないが

なんか落ち着く空間だった


お客がほとんどいないので

貸し切りみたいな感じだった


まるで友達の家に遊びに来たかのような

そんな感覚だ

とかA山氏が言ってたけど

ほんとそんな感じだなぁとかおもった

人目を気にしなくていいっていうのは

ここまでいいものだったのかと・・・


居酒屋に集まるおっさんたちの気持ちが分かったような気がした




正直今月は

カラオケに打ち上げに買い食いetcで

もう3000円ほど消費しているわけで

僕はもう貯金が0でござる

また親から借りねぇと・・・


とりあえず今回は

A山氏に470円借りて

とんこつと醤油のミックスみたいなスープのラーメンをいただきました

学生は50円引きだとか

お得やね!!!


あまり外食しない俺にとって

この値段は結構くる

買うとしても100円マックぐらいだしな



ここのラーメンは

インスタントと違い

かなりおいしかった

まぁインスタント以下の味の店はないと思うけど(


その後軽く駄弁って帰宅


A山氏に手を出した俺は

軽く変態扱いされて幕を閉じたのであった


なんかとてもいい気分だったので別にキニシナイ


お金がないから借金がたまるぅぅあああああああwwwwwwwww


まじめにバイト先探すか。。。




[ 2010/06/29 21:58 ] リアル | TB(0) | CM(1)

1日坊主


今日は勉強やるで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とかおもって

家帰ったけど

やっぱゲームやっちゃった

三日坊主ならぬ1日坊主やな



金曜日に

ボンタと髪の長い少年が来るらしいので

とりあえず東方はやるだろうと思い

感覚だけでも思い出そうと思ってやってたんだが


やべぇおもしろいwwwwwwwwwwwwwww


ひさびさにやると

まじおもしれーなこれは

vsフラン様とか盛り上がった(1人で


藍は相変わらず倒せなかった。

まぁすぐ永夜抄に移って

妖々夢はほとんどやってないしな

これはしょうがない。



気分転換に

osu!


渦とか朧とかもosuやり始めて

ときどき一緒にやったりしてる



今日はなんか

マウスの動きが悪くて


ついに寿命かwwww

と思ったけど

マウスパッド使わないせいか

机がいつの間にか汚れてて

動きが悪くなってたっぽい

汗こえー^q^


僕の部屋は外より5℃ぐらい暑い

PCあるせいか

なんか恐ろしく暑い


窓開ければ蚊が入ってくるし

ドア開けてクーラーの風入れたいけど

そこまで入ってこない。


扇風機なかったら死んでるねコレ


汗だくだよまじで

だから学校じゃなんか寒く感じたりする


もっと涼しくならねーかなwwwwwwwwww


というか勉強勉強!!!!!

久々にやろうと思ったらマジできねーなwww

課題とかも範囲の紙どっかいったし


うわあああああああああwwww


このままじゃ夏休みに違う意味で死ぬあwwwwwww

[ 2010/06/29 00:13 ] リアル | TB(0) | CM(2)

気分転換

なんか青飽きたので

テンプレ変えてみました


どうだ!

これなら目に優しいだろう

やっぱり黒っていうのはいい色だなぁ

これに勝る色はないと思う


当分これでいこう

[ 2010/06/27 20:29 ] リアル | TB(0) | CM(1)

a...

土曜補習後

麻雀やったりバスケやったりして疲れた


なんかひさびさに高校生っぽい過ごし方出来たような気がする


ちょっと疲れたから

今日は短めにさくっと終わるわ。。。


明日暇なら続き書くわ^q^


[ 2010/06/27 01:27 ] リアル | TB(0) | CM(0)

またやっちまった

今日は早めに帰って

ネストやろうと思ってましたが

だらだらしながら帰ったせいで

9時に帰宅

遅い・・・



そのあとosuに誘われちゃって

現在2時


もうネスト無理や^q^


明日こそやりたい

とかおもったけど

期末テストも近いしなぁ

今回はしっかり勉強しないと

ちょっとまずい気がする


はぁ・・・

眠い


考えるのすらメンドイ

風呂入って寝よう

[ 2010/06/24 02:18 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ひゃあああああああ

やっと更新だわ

文化祭初日からずーっとハードスケジュールで

更新できなかった


というわけで

更新できなかった分てきとーにやるでぇ^q^


もうほとんど覚えてないんだけどね。




<金曜日>

文化祭1日目

本日は関係者のみということで

保護者やら家族やらが200人ぐらいかな

結構きた


中高一貫校なので

一日目は中学生の発表がメインっぽい

まぁあんまり興味ないからぼーっとみてた


一日目のメインはやっぱり

演芸大会っすね


Mさんの姉妹によるバトンはすごく興味があった

なんせ全国レベルだとか

まぁ詳しくは知らないんだけど

とりあえずバトンの動きがおかしかった

「え?なにこれ磁石でくっついてんの???????」

とか思うレベルだった

人間業じゃねぇ・・・




あとはバンドとかの演奏とか普通に歌歌ったりとかだったなぁ

歌うまいやつってかっこいいよなぁ

感動ものやで・・・


ドラムとかベースの音がでかすぎて声が聞こえないレベルだった

耳いてぇ・・・



<土曜日>

文化祭2日目

高1は展示

高2は射的とかそーいう屋台的なので

高3は演劇



PTAとかが食べ物系

今年は

うどん・ケーキ・アイスだった

アイスとケーキはすぐ完売して買えなかった・・・


今回の文化祭には

なんと露天さんが来てくれました

背番号10番のユニフォーム着て現れた彼は

非常にかっこよかった

というかなんか浮いてた


もし彼がまだこの学校に居たら

こんな感じだったんだろうなぁ

というか1年のときこういうノリでみんなと話してたんだなぁって思った


射的では

ゴム鉄砲で300点のキューピーちゃんを狙いまくり

俺とA氏が見事に命中

俺はあともう1つ倒して新記録350点をたたき出した

まぁ塗り替えられてるだろうけど^q^



ゴールの前にセットされたペットボトルを

サッカーボールで倒すとかいうゲームがあって

露天さんが挑戦


PKの体制になり

パーフェクトを狙って蹴り上げた足が

見事に後ろの机にぶつかり

大爆笑だった

かなりおいしかったんじゃないでしょうか彼


まぁまだまだいろいろあったけど省略


振りまわしまくった後

演劇へ


のんきにうどん食ってたら

2組の劇見損なった^q^


1組の劇が半端なかった

見てて普通に面白かった

YOUTUBEとかに貼りたいわあれ。


あぁ僕 

劇出番なかったっすから^^^^^^^^

王様のイス運びしたぐらいだった


最後のダンスは

まぁ普通に踊ったけど

ライト当たってなくて存在してないようなもんだったとかなんとか

俺マジ空気やん^^^^^^




<日曜日>

朝起きて

ぼーっとネストやってたら

露天さんからの呼び出し


そういえば今日はカラオケでした^^^^^


タフマン飲みそこなって

のうめん道路チャリで駆け上がって

電車乗って到着


着いたときは死にかけだった

というか寝たかった


正直俺歌とかあんまり興味ないんで

歌える曲がない

学校で歌った歌ぐらいしか歌えねー!!!

ってことで

ビリーブ歌った


君が代歌おうと思ったら

俺が来る前に歌ったんだとか

ちくしょう!!!!!!!!!


まぁあとはみんなの聞いたり

分かるのは一緒に歌ったりと満喫した


ちなみにボンタは

メールで散々言われてたわりには

家で怒られなかったんだとか

まさに奇跡やな!!!




僕は22時帰宅余裕でした^q^

SAまにあわねぇとか思ったけど

なんか流れてやらなかった


ネストやろうとおもったら寝落ちした^^



<月曜日>

文化祭が土曜にあったので

今日は休みです

昨日メールで

打ち上げやるぞとかきたから

行こうと思ったら

昨日のカラオケで金が底をついてた

親からもらうはめになるとは・・・・


だいたい15人ぐらい?

そこそこ集まった


食べ放題行って

最初飛ばし過ぎて

デザート系が食えんかった


最初からソフトクリームだけ食えばよかったわ^^;



そのあと

テレビとかでよくあるような

「6つのうち1つはタバスコ入り」

みたいなノリで

アイスにタバスコ塗りたくったようなの食わされた

というか一目瞭然すぎて

反応遅かった俺は食わざるを得なかった


緑茶がおいしく感じるぐらいまずかったわ。。。


最後残飯処理というか

残ったもの全部混ぜた

特製ドリンクをじゃんけんで負けたやつが食うってことになって

まぁ俺負けました^q^


まずコレ

色がおかしい

ベージュみたいな色だった

それにかすかに

赤身があり

スプーンは

固体のなんかがこびりついていて

食べ物ではなかった


神への祈りを澄ませ

スプーンですくい

口へ運んだ


まず口の中にタバスコが広がり

タバスコがほんのり顔を見せ

後味はタバスコだった


タバスコ99%配合かよ^q^・・・



目の前の

熱い緑茶をがぶ飲みした

軽く舌を火傷した


なんだかんだで楽しかったけど

腹の調子がかなり悪くなった・・・


そのあとキム兄と

カード屋行ったんだけど


道中に露天さんのバイト先があった

もしかして働いてるかと思ったけど

今日はもともとカラオケの予定だったし

休みでした^q^


頑張ってるとこ見たかったなぁ


カード物色後

17時ぐらいまでずーっと

デュエルしてた

学校じゃ最近やらなくなったから

キム兄とはほんとひさびさだった

ボンタとはときどきやるんだけどね


勝率はびもーなとこだった

uwaaaaa///


帰宅後

さくっとぶろぐ更新しようと思ったら

渦がosuやり始めたとかスカイプでいってたから

一緒にやってみた


まぁ長くて2時間ぐらいだろうとか思ってたら

なんかどんどん人増えてって

12時の時点で6人ぐらいいた

どんだけ流行ってんだよ・・・


そのまま2時ぐらいで俺は疲労が限界になって辞めた


結局3時ぐらいまでやってたみたいだな


露天さんたちとやるときは

SAもそうだけど

12時前後で終わるから

きりがいいんだけど・・・


平日なのにこんな調子でやってて朝大丈夫なんだろうかとか思った

きっと休みなんだろうね明日が・・・


今日もあるのかなー

もしあるならその前に

ネストの疲労度だけは消費しときたいわ。。。








[ 2010/06/22 22:09 ] リアル | TB(0) | CM(2)

だんすだんすだんす!


ぁー 最近気付いた

ダンスって素晴らしい

うまい下手はどうでもいいんだ

とりあえず

おもいっきり踊れたらそれでいい

爽快感がすごい

剣道並みだぜ^^

汗の量も尋常じゃないぜえ^q^



おもいっきり踊ってる女子っていうのは

いつもの倍ぐらいかわいく見えるもんだ

イキイキしてるのが伝わってくるなぁ

2次元のおにゃの子なんかよりも

かわいく見えた

こいつはびっくりだぜ^q^


ぁーそんな中で一緒に踊りたかったなぁ・・・

そしたら死ぬほど練習するのになぁ・・・


ヤッチマッタゼ^q^・・・






[ 2010/06/18 01:39 ] リアル | TB(0) | CM(0)

nuwaaa

やはりネトゲやるときつい

もうIYAAAA

ネトゲまじ勘弁す



ということで

今日は永夜抄やってみたが

リグルのラストワード「季節外れのバタフライストーム」

アレマジ難しい


魔理沙アリスペアは

結局250回ぐらいやってクリアできなくて

霊夢紫ペアは100回ぐらいで出来た


もうやりたくねぇあれ^q^・・・


[ 2010/06/17 00:55 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

クビ


ダンス首になったよ^q^・・・


男子4人追加するより

やっぱ女子のみで踊ったほうが良いんじゃないかという

上からの指示です


というか俺らが踊る意味があんまなかったというか・・・

とりあえず首になりました


というわけで

最後 演劇の終わりに

みんなでやるダンスに参加するだけという

結果になりました


結構難しいダンスだし

踊れたらかっこいいから

結構練習してた俺にとっては

ショックだったりする


残りの練習時間は

最後のダンスの練習に費やすかぁ



俺が女子なら

あの場所で踊れてたんだろうか

はぁ。。。


きっとこうやって

大人数でダンスをするのは

これが最後なんだろうな

まぁ悔いないよう

みんなと楽しんでダンスできるといいなぁ


[ 2010/06/16 00:58 ] リアル | TB(0) | CM(1)

だんすだんす!


今日学校行ってみたら

演劇の途中のダンスに参加することになってた

少ししか出ないけど結構ハードだから

放課後練習しなきゃね^^


筋肉痛だし・・・



文化祭っていうのはあれだな

友達作りが一番しやすい環境だと思う

みんなで同じもの作ったり

同じことしたりするからさ

話す機会が多くなるやん

この時にクラス全員の人とそれなりに話をしておけば

卒業までの学校生活はだいぶ楽になるとおもう


だからこの時期にあるんだろうか

学校も考えてるんだな


本番でミスしないように

体にダンスを覚え込ませよう


明日も頑張るかぁ^q^





話は変わってネスト

正直ひさびさにネトゲやってみたけど

だるい

まじでだるい


ネストはあれだな

休憩がない


製造したりとか

気軽に低レベル狩り場行ってぼーっとしたりとか

スキルの試し打ちしたりとか

そーいうのをする場所がないよね

ダンジョンか闘技場か

疲労度システムのせいで

気軽に低レベルダンジョンいけねーし


あと操作がだるい

SHIFTとか押させるなよ

CAPS LOCK押しちゃうだろ

んで画面の上に

文字がばーっwwwwwww って来るんだよ


あわてて治そうとしたら敵にぼこられるし

ぁーめんどい

あとドロップの楽しみもねーしな

ダメージも見えづらくて武器変えても実感ねぇし


Aionが一番楽しかったなぁ・・・






[ 2010/06/15 01:48 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ぬあああ

余りにも部屋が暑くて

扇風機使ってみたけど

最高に気持ち良かった

暑さから出た汗が

扇風機の風によって浄化されていった


まぁそんなわけで

昨日までの疲れが一気に取れたような気がします

筋肉痛は取れませんでしたけど^q^・・・



永夜抄の話

ついに妹紅を倒せました

あまりにも感動して

結果写メるのわすれてた^q^・・・


まぁそのあとスペルプラクティスで

いろいろ練習したわけなんだけど

妹紅の最後のスペカ

蓬莱人形は


かなり難しいけど

なんか楽しくて

「あぁ 今俺は弾幕を避けてるんだなぁ」

って気持ちになりました


やっててイライラするのとか

神経すり切れるのとかあるけど

こーいう系の弾幕は楽しい

123回やってやっと1枚取れたんですけどね^q^・・・


あとで追記にでも動画貼っとくよ

僕のではないですが^q^・・・


一応EXTRAのスペカ7枚獲得で

新しいスペカに挑戦できるとか

これラストワードの前提だし頑張ろう


現在スペカは 129/141

合計222枚あるから大変だぜ・・・




[ 2010/06/13 08:40 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

歯医者

朝一で

歯医者行ってきました


学校で歯科検診受けた時に

詰め物取られたっぽくて

かなり痛くなった


それから2週間

やっとこさ予約とって行ったわけだ


順番待ちしてた時に

パンフレットみたいなのに

「4人に1人は知覚過敏」

とか書いてあって

まさかなぁー^^

とかおもってたら


歯医者:下の歯が知覚過敏ですね



^q^・・・


とりあえず染みるんだ

冷たいのが歯にしみる

あとパンとか肉とか噛むと痛む


今回は軽く詰め物してもらって

次でしっかり埋めるらしい

2回目いくのめんどいわ・・・・




[ 2010/06/12 11:48 ] リアル | TB(0) | CM(2)

限界

なんか

疲れてきた


日々の睡眠などが足りないのだろうか

疲労しかない

昨日は思い切って12時前に寝てみた

しかし意味なかった


疲労のとりかたってどうやるんでしたっけ・・・?


とりあえずあまりにも疲労がひどいもんだから

永夜抄もやる気にならない

集中力がもたねぇよ・・・


ぁー

通り魔とか交通事故とかに会って

入院して休みたいわ


そして僕はいきてることのありがたさを

改めて実感するんだろうね

まぁたぶん死ぬだろうけど^q^


ひさびさに剣道がしたい

面とか暑いけど

思いっきり声出して

竹刀を振って相手をたたいて

交代で次は自分が叩かれて

最後には軽く試合して

面を取った時のあの解放感

あれを味わいたいな


あの解放感を分かりやすく言うと

ローラーブレードを取った時の解放感みたいなもんだ


暑いけど涼しい

最高だな


夏は暑くて辛いけど

終わった時のあの解放感は本当にたまらない

汗で湿った髪や道着もよかったなぁ


でも冬はきついんだよね

練習中は足が冷えて

めっちゃ痒くなる

しもやけってやつだ

練習後は道着がすぐに冷たくなって

上に何か着ないと風邪をひくレベル



ぁー 

大きな声出したい


家じゃ出せない

庭でも出せない

学校でも出せない

行き帰りでも出せない


誰もいない体育館

または道場

そこで出すぐらいしかできないだろう

山奥とか登るのめんどうだしな・・・

蚊も多いし^q^


そういえば

カラオケ行くんだった

でもカラオケでは大声だせねーしな

マイクなしならできそーだけど^q^

実のところ

俺は歌える曲がほとんどない

数えるほどもない

国家ぐらいなら歌えるぞ^^

練習しとかねーとなぁ・・・

このままじゃジャイアンの二の舞だ



ぁー

だるい

やる気すいっちOFFだわ


後最近ケツが痛い

座り過ぎだろうか

それとも座り方か?

言っとくが痔じゃないぞ

表面がいてーんだ

全くどうなってんだ

低反発の座布団くれ


はやく休みにならんかな

ずーっと寝ていたい

心ゆくまで寝ていたい

抱き枕がほしい


はぁ・・・

寝るかぁ





[ 2010/06/10 00:55 ] リアル | TB(0) | CM(0)

もこー


ついにEXTRAの妹紅を倒す時が来た!!!!

とはいっても

5つ目の

正直者の死でGAMEOVER^q^


全く避け方がわからなかった・・・

こんな時のための攻略サイトだよね!!


意味わかんねぇ避け方の動画もあったけど

まぁ無事スペカ取れました

霊夢の 夢想封印 侘も取れたし

今のとこ見たことあるのを全部取って72枚


明日はハードでもやってみよう

何故かLuna先にやっちゃったんだよなぁ・・・


疲れたから寝る!!!!

[ 2010/06/08 01:37 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

蓬莱の薬


この蓬莱の薬っていうのは

えーりんのラストスペルなんだけど

コレまじきつい

うどんげのもそうだけど

細かい作業が要求されるから

きっついねんwwww


まじこれ2分もよけ続けるんだぞ

やればやるほどつらくなってくる

まぁスペカ取れたからいいけど^q^


今のとこスペカは57枚ってとこだな

50枚GETでラストワードが1つできるようになったからやってみたけど

そこまで難しくはなかった


霊夢のスペカおかしすぎだろ^^;

夢想封印 集とか37回も挑戦してやっと取れたぞ・・・

夢想封印 侘は無理です^^

正直まじで取れる気がしねぇ


八方龍殺陣とかもはっきり言って運で取れた

もう取れる気がしねぇ




このスペルプラクティスは

ミニゲーム感覚でPLAY出来るからいいね

難易度Lunaとかのスペカも練習できるし

高性能だわ





とりあえず2周目のなんだっけ

ファイナルBまだ行ってないから明日やろう

霊夢&紫ペアが最強ってことがよくわかったわ


はやく妹紅と戦いてぇなぁ

妹紅のテーマ曲は

アレンジで聞いたけど

良い曲だなやっぱり


さて明日も頑張るか


[ 2010/06/07 01:15 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

kitazo-!!!!!!!!

まぁまずはこれを見てくれ

100604_2134_0002.jpg

ついにきたぜ!

というか

思ったよりも早く来ました

前回より3日ぐらい早い^q^


3000円で特典が付いてくる!!

ということで

妖々夢と永夜抄のオマケに

クリアファイルを買ってみたがそこまで言いもんでもなかった

やっぱ?のコースターにすればよかった^q^

100円の同人ゲーが売り切れじゃなかったらよかったんだけどね^q^

ここはやはりホワキャンyahoo店で買えばよかった・・・



左上の下敷きが特典

あと新聞とポスターカードが2枚付いてきた感じだな


正直この下敷き使い道がない

風鬼さんにでも送りつけよう







さっそく妖々夢Play

地霊殿や風神録のHardとLunaで

練習してたので

さくっとノーマルクリアできました

100605_0009_0001.jpg

Play動画でもUPするかぁ

なかなかいい出来だった

でも妖夢のとこの凡ミスから

連続ミスが続いたのが痛かったなぁ・・・


咲夜→魔理沙→霊夢の順でつかってみたけど


咲夜は火力がなさすぎるし

魔理沙は攻撃が当たらん^q^・・・

霊夢は高性能すぎて吹いた


まぁボム数違うしな・・・

咲夜はボム連打で進むのがいいのかもしれんわ

魔理沙は無理^q^


EXTRAもやってみたけど

やはり難易度がおかしい

藍つよすぎだよー^^

慣れれば何とかなるかもだけど

そもそも道中がきつい

さくっと紫さん倒せると思ったら

とんだ落とし穴だぜ^q^



明日も頑張ろう


[ 2010/06/05 02:28 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

寝落ち

スカイプで

交通事故の回避法について語ってて

字じゃ説明しづらいからと

キャッフィーを起動


話題が尽きたあたりで

お題東方キャラでPlay


こーいうのって

フルネームで書かないといけないから

ちゃんと覚えてないと正解にならねーんだよなぁ


まぁ僕は

フラン書き終えた後に

スタミナ限界来て

ベッドに転がったらそのまま意識飛んだわ^q^


マウスで絵書くの疲れるんだぞ!!!!

その代わりといってはなんだけど

絵が下手でも言い訳が出来るから

思い切ってかけるよネ!!


1回ペンタブで書いてみたいわ

きっと書きやすいんでしょうね・・・



そういえば

思い切って妖々夢と永夜抄を注文してみました


土日には出来るといいな


ぁ・・・

土日テストや^q^


[ 2010/06/03 01:18 ] 東方 | TB(0) | CM(0)








