PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(-. -


やっぱ昼にブログ書いとくんだった

書く気力も残ってねぇ

はぁ・・・



http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm


性格診断やってみた


貴方のタイプはbaaaa です
1.性格
合理主義者の割には、日常の世渡りに、今一つの一貫性が欠けて居ると、評するべきでしょう。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の豊かなタイプであり、かなり自由奔放で我儘な面を持って居るのですが、性格のもう一面には、非常に神経が過敏で有ったり、強迫観念が有ったり、自己不全の意識が有ったりする訳なのです。これでは一つの心の中に、自己顕示欲と自己不全観念が、絶えず火花を散らしながら、同居しているようなもので、物事を割り切って考えるタイプの割には、何らかの悩みが絶えず付き纏って居て、心の中が何時もスッキリしないと云う事にも、成り兼ねないのです。どちらかと云えば、優しくて思い遣りの深いタイプなので、どうしても情に搦まれた問題が、心の奥に潜在すると云う傾向が強い事も確かです。

1.恋愛・結婚
好きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプです。恋愛や結婚の問題を、そんなにスッキリと割り切れるような、そんな単純なタイプでは無いのです。或る時は哲学者のような顔で悩み、或る時は詩人のような顔で恋を囁き、或る時は政治家のような顔で状況を判断し、或る時は聖母のように優しく、或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走ります。どれもこれも、貴方の素顔の一つですが、総体的には常識的な線へ落ち着いて行くタイプです。

1.職業適性
性格的には、大概の職業に適応性が有りと判断致します。特に芸能、芸術、文芸などの分野に適した性格のように思えます。法律家、科学者、エンジニア、一般公務員などのように、どちらかと云えば、無味乾燥的な色合の強いものよりは、人間的色模様の世界に、ドップリと浸り込んで行くような職業の方が、貴方の好みには、合って居るような気がします。

1.対人関係
貴方は、人付き合いに於ける気配りと云う点では、現時点に於いても、既に十分過ぎる程の心遣(こころづかい)を働かせて居るタイプです。これ以上、神経過敏に成ら無い方が、自、他共に、もっとスッキリとする筈です。



あってるようなあってないような

でもあってる気がする


そんな結果でした


そういえばコレ

結構前に露天さんのブログにあったなぁ


まぁいっか


みんなもやってみてね!


ぁーまじやる気でねぇ

寝るかな


[ 2010/04/29 23:50 ] リアル | TB(0) | CM(1)

aaa

やべぇ


一言でいうと

疲れた


ほんと最近こんな記事ばっかり


今日はまともに書こうと思ってた


もうだめだな


あー疲れた






[ 2010/04/29 01:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)

生活習慣

よくよく考えてみたら


最近6時起きとか

早く起きてたから

疲労感があるんだろうか


やっぱり朝はしっかりと7時まで寝るべきか


きつい・・・



家帰ってすぐ寝たんだけど

起きたのが11時


これはちょっと

改善するべきだろ



あー時間もったいねぇwww


[ 2010/04/28 00:25 ] リアル | TB(0) | CM(3)

疲労

なんかまじ最近疲れやすい

俺の自慢ともいえる忍耐力も

そろそろ限界が近いのだろうか・・・


それともただ単に疲れがたまっているだけなのだろうか

できれば後者であってほしい


そう思う今日この頃



[ 2010/04/27 00:12 ] リアル | TB(0) | CM(0)

EX

やったぞ!!!!!!!!!!

ついに俺は

やったぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://eyevio.jp/movie/354561


紅魔郷EX

ついにクリアいたしますた


長かった・・・

2日ずーっとやってた


これで紅魔郷の

50%ぐらいはクリアしたようなもんだ


あとは霊夢Aと魔理沙Bのグッドエンディングみて


Lunaticクリアすれば


もう紅魔郷は卒業だ

ぁーでも

スペカ集めもしとくか・・・


でもなぁ

フランドールのQED「495年の波紋」は

100%無理なきがする・・・

あれはまじできついで・・・




とりあえず今日は寝よう


んで明日考えよう

そうだそうしよう!!!!!!!!


[ 2010/04/25 23:19 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

a-a-

また更新わすれてた・


今度こそしっかりやるぞ!!!


うああああ

[ 2010/04/25 11:34 ] リアル | TB(0) | CM(0)

疲れたっちゃぁ疲れた

なんかいままでの疲れがいっきにきたらしく

昨日は10時に寝てしまった


時間がもったいねー!!!!



[ 2010/04/24 07:50 ] リアル | TB(0) | CM(0)

完成!!!!!!

やったでー!!!!!!!!!!

ついにできたでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アマレココで動画撮影して

ニコエンコとかいうのでエンコードしました



ステ1~3
http://eyevio.jp/movie/353764


続き(ステ4~6
http://eyevio.jp/movie/353789



ほんとはノーミスクリアとか


EXクリアの動画をUPしたかったんですが


どうもうまくいかなくて・・・


とりあえず練習も兼ねてノーマルクリアをUPしてみました


1~3は

体験版でハードを死ぬほどやったのでそこそこ弾幕避けれてますけど


4~6は


難しいっす・・・

うっかりミスしちゃっても

やり直しするの面倒だし

数かさねるしかないなぁ・・・



最初はニコ動にUPする予定だったんですけど


ニコ動は動画のサイズが40MBまでと

かなりきびしく

一応つくってはみたものの

画質や音質がひどくなっちゃったので


前風鬼さんがもえもんUPしてた

このeyeVioにUPしました


ここだと150MBまでおkなので

つんでれんこを使わず

ニコエンコでぎりぎりの150MBのサイズにしてみたので


画質やら音質やらが結構いい感じになってます




予定ですけど

次はEXのPlay動画でもUPしようと思ってます

でき次第UPしますー


[ 2010/04/23 01:13 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

dekita!!

ついに

あの重すぎる動画の圧縮というか

エンコードに成功しました!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7634361↑コレを使ってみたんだけど

ほとんど自動だから

かなーり楽でした



あとはちょっと調整して

YOUTUBEとかでアップロードしようと思います


ニコ動にアップロードできるような動画じゃないですからね・・・



とりあえず今日は寝ます

明日がんばってみるよ!!!!

[ 2010/04/22 00:05 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

うわああああああああ

やべぇ

ここまで動画UPが大変だと思わなかった


もう6時間以上やってる・・・



今日はもう駄目だー!!!!!!!!!!!!!!!!

明日だなうん


そうしよう

[ 2010/04/21 00:50 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

やべぇ


EXは

相変わらず進歩なし

着実に上達はしてるんだと思うけど

簡単なとこでのミスが目立つな・・・

何事も

ちょっと慣れてきたあたりが

一番あぶないんだよね・・・




今日は駄目だと思って

動画とるサイトでも探すことにしました

とりあえずぐぐって

調べて

いろいろ落として撮ってみたんだけど

コマ落ちとか

音質が悪かったりとか

30秒しか撮れないとかで

かなり大変でした


動画編集以前の問題だよ・・・


どっか使いやすいソフトとかないかなぁ

こーいうのはやったことも見たこともねーから

正直お手上げだわ・ 3・)

[ 2010/04/19 23:51 ] 東方 | TB(0) | CM(2)

kuso-!!

ぁーくっそ

これは惜しかった

100419_0026_0001.jpg

ノーミスボム2消費

かなり余裕持ってここまでこれたんだけどなぁ

一番簡単そうに見えた

「過去を刻む時計」で詰んだ・・・


初見って言っても

ニコ動とかYOUTUBEで見たから

行けると思ったけど

焦っちゃったなぁ・・・


中ボスのパチュは

完璧ってわけじゃないけど

ほとんどよけれるようにはなってきました


正直

妹にはボム通じないから

3発全部つかってここまで来ても問題ないんだけどね


「フォーオブアカインド」の時に

使いまくれば分身全部消せるし

あればあれで損はないけど


とりあえず妹までノーミスでたどり着くのが難しい


がんばっていくかぁー


[ 2010/04/19 02:07 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

やった!!

霊夢Bに続いて

魔理沙Aでもノーマルクリア!!

100418_2043_0001.jpg

今回はボムを乱射してみようとおもったけど

やっぱり3つ使う前にミスしちゃったりする

スペカほしいもんね!!


パチュとかのスペカは

キャラによって違うから

GETしときたくてミスっちゃうんだよなぁ・・・



魔理沙のエンディングは

ほのぼのとしてて良かったです

こーいうのがあるから

みんな同人書いたりするんだろうなぁ

じっさいにこーいう場面の壁紙とかもあったしなぁ



残るは霊夢の追尾弾のと

魔理沙のマスタースパークの方だ


火力が低いから

当然ボスのスペカの時間も長くなるわけで・・・

集中力切れてミスりそうだわ



クリアに時間かかりそうだぜ・・・



[ 2010/04/18 21:46 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

うわあああああああああああ

EX難しいんだよ!!!!!!!


とりあえずフランドールまでは

なんとかいけるんだけどね

妹さん強いよ・・・


PLAY動画とかみても

あれはちょっと無理だわ


くそー!!!!!!


フォーオブアカインドで詰むんだよ・・・


あの4人に分身して攻撃してくるあの技

避けきれねー!!!


まぁその前にあれだ

パチュリーさんのロイヤルフレアが避けれん

賢者の石はKIAIで行けたりいけなかったりダヨもう

運なのか!!!

そうなのかー!!!!!!!!!!


うわああああ

[ 2010/04/18 01:59 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

KITA!!!!!!

魔理沙疲れたんで

気晴らしにと霊夢Bつかってみたら

100417_1130_0001.jpg

まさかのノーコンティニュークリア^q^


グッドエンディング見れたし

あとはEXステージか!!!!!!



おもしろくなってきたぜ^^


[ 2010/04/17 11:36 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

oh

やべぇ

うっかり更新わすれた

まぁ書くことなかったしいいけどね!!!



紅魔郷は

相変わらずノーマルクリアできずにいるというか

3面突破するまでにミスったらやり直してるんで

なかなか4面までいけません・・・


どっかでうっかりミスするんだよなぁ


あと

思い切って霊夢Bから魔理沙Bに変えてみました


やっぱ速いのは魅力的だな!


今のとこ最高は

ノーコンティニューでレミリアさんに負けたところあたりですかね

あの場所に到達した時点で

残機0ボム2ってとこでしょうか


普通に負けたぜ^^


火力的にはやっぱ

霊夢Bなんだよなぁ

でも魔理沙Bのマスタースパークは

ボム1発で相手のスペカ1つを抑え込むほどの威力があるからなー

ボムを使い損ねる俺にとっては

やっぱ霊夢Bなのかもしれない


明日も頑張るぞ^^

めざせノーマルクリア!!

[ 2010/04/17 03:34 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ぐあああああああああ

やったぞ!!

ついにきたぞー!!!!!!!!!

100414_1837_0001.jpg

っぽう!!!!!!!

さっそくやるぜー!!!!!!!!





おい・・・

井の中の蛙とは

まさにこのこと

4面からかなり難しいんだけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ハードでクリアとかまじムリだようあああああああああああああ

4面で死にまくって

コンティニュー2回

5面の咲夜さん(中ボス)で

死亡しました^q^・・・



もう雑魚ですら

信じられないような動きを見せてくるよ

なんなの!!!!!!!!????????



ぴゃああああああああああああ


しかたなく

ノーマルでplay


100414_2104_0001_20100414231440.jpg

なんとか

コンティニュー2回で

レミリアさん倒しましたけど


まぁもちろんBADEND^q^


コンティニューフルにつかって

ぎりぎりの勝利でした

最後とかボム連打だったからな・・・


とりあえずパターン覚えて

ミス減らしていこうと思います・・・


幸いにも

Practice Stageっていう

1度クリアしたステージを

練習できるっていう

素晴らしいものだよ^^


とりあえず3面までは何の問題もないから

4~6面っすね

KIAIでがんばるしかないかぁ。。。



[ 2010/04/14 23:20 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

・ 3・)b


今日も露天さん配信の水曜どうでしょうがあって

最後の解説というかコメントは相変わらずかっこよかった

憧れるぜえ・・・


もし俺がラジオやったら

あんな感じに語れるのかな


まぁ語るとしても

ゲームの話ぐらいしかできませんけど^q^




紅魔郷は相変わらず成果なしというか

へんなとこのミスが目立つね

アイテム回収してたらうっかり被弾とか・・・


そうそう

ノーマルもやってみたんですけど

100413_1953_0001.jpg

ボムなしでもいけるだろ^^

とかおもってたら

3回もミスっちゃってます・・・

ボムつかっときゃかなり良かったんじゃないでしょうか


ノーマルノーミスクリアが思った以上の壁っすね

明日も頑張ろう・ 3・)b

[ 2010/04/14 00:56 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ぷえ

昨日露天さんとスカイプで雑談してたら4時になった

おかげで寝不足だよ

7時間じゃなかったのが唯一の救いだわ・・・



まぁ今日は特に書くこともないんだよね


露天さんのラジオかっこよかった

まぁそんくらいかな





紅魔郷のほうは

ルーミアはもうボム使わずに倒せるぐらいまでなったんだけど


チルノやべぇわ

なんか最初の通常攻撃が

意味分かんないぐらい早いんだよね

ぐるっとまわって避けないといけない。

あのわずかな隙間を巧みに避けれるようになりたいわ・・・


美鈴はあれだね

中ボスとしてでてくるときの

あのスペカ  セラギネラ9

ボムなしでいけたの1回しかないんだよね

かなりむずいわ・・・

動きが読めねぇンダヨ・・・

だいたいが食らいボムで終わっちゃうんだよなぁ


チルノのヘイルストームとか

あーいうゆっくり動くスペカは

俺ならいける!! とか思っちゃって

ボム3個もったままミスしちゃったりするんだよね

食らいボムも結構難しいんだなこれが・・・


そういえば紅魔郷 発送されたっぽいし

明日か明後日には来そうだ

楽しみっすなぁ^^



[ 2010/04/13 01:18 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

そんなばかな

さて

昨日からやり始めた東方

体験版だと3面までしかないので

ここは思い切って買うべきだ

俺は咲夜が倒したいんだ!!!!!!!!!!!


というわけで

AmazonさんのIDとか思い出して

いざ注文しようとおもったら


あれ・・・

商品がねぇ・・

フィギュアとかしかねぇぞ!!!!!!!


紅魔郷はどうしたんだよ!!!!!!!!

天下のAmazonさんどうしたんだ!!!!



Yahooで検索したら

1発で出ました


どうやらあーいう品は

同人ショップにしかないみたいですね


Amazonさんのとこで買いたかった・・・


紅魔郷は1050円で


送料500円手数料350円のO-TRAP


送料750円手数料0円のホワイトキャンバス


まぁ普通に考えてホワイトキャンバスだね


注文してから気付いたけど

送ってくるまで4~16日かかるらしい


もっと早く頼んどきゃよかったわ・・・


それまで体験版でがまんするしかないか。







おもいきって

ヤマダ電気までいって

ジョイパかってみました

これっす
100411_2107_0001.jpg
お値段980円

いろいろあったけどつかいやすそーなのにしました


キーボードとは比べ物にはならんかったぜ。

実際に紅魔郷やってみたら

スコアはたいして変わんなかったんだけどね^^;


まぁだいぶましになったよ

ちょい避けとか

その辺が。



ボスのスペカの技もだいぶ避けれるようになってきました


でもあれなんだよ

ルーミアの最後のスペカとか

チルノの最初の通常攻撃とか

3面の雑魚キャラとか

避けれる!とおもって

ミスってボムがー!!!!!!


ってよくなります

食らいボム難しい・

自分で当たると意識してないと

あれは使えんと思う


一応今の最高記録

100411_2050_0001_20100411211410.jpg

体験版なので3面の美鈴までです

SS撮れんかったので携帯で撮りました

ちなみに霊夢Bです

この火力の高さはやべぇz!!!


魔理紗はちょっと俺にはまだ早いかな


移動速度が速くて被弾しちゃうんだよね

ぁー 早く届かんかなー

[ 2010/04/12 00:30 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

東方

あまりにも

暇だったんで

ちょっと前に

スカイプで話題になった東方を

やってみたんだが

あれは半端ないな・・・




紅魔郷の体験版やってみたんだが

弾がよけれねーw


キーボードは斜め移動が難しいんだ・・・


ジョイパかっときゃよかったわ・・


使えるか知らんけど^q^



これ極めたらかっこいいだろうなー・・・








[ 2010/04/11 00:40 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

うわああああああああ

+7の武器を

保護アイテムつかって武器強化したら

実は使ってなかったことになってて

武器が初期化して

+0に戻った


うわあああああああああああああああああ

もうエルソ無理だわ


やる気でネーwwwwwwww


ぴゃああああああああああああああああああああああ




[ 2010/04/10 19:04 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

^q^・・・

書くのわすれてた

めんどいからもういいや

ぷえー


[ 2010/04/10 11:38 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

特になし

今日も空がきれいだった

明日も晴れるといいな


[ 2010/04/08 23:46 ] Elsword | TB(0) | CM(1)

想いで

疲れた

とても疲れた

どうしよう

課題する気が起きない

今後にかかわってきそう

だけど出す気にはならない

ついに俺も3年生

遠い未来のことだと思ってた

まだまだ先だなっておもってた

でももう3年生

この学校で過ごすのもあと1年未満か


人生で

一番楽しい時間っていうのは

この高校生活なのかもしれない

近くには同い年の友達がいて

雑談したり遊んだり

自由にできるのはこの高校生活ぐらいだろう



この楽しさを改めて認識する時っていうのは

大学にいって一人ぼっちになったり

仕事に疲れて車で帰っている時だろうか

「あぁ・・・あの頃は楽しかったな」

そう呟いて

いろんなことを思い出す

行事や日々の友達との会話

あのころやっていたゲーム

そんななかで

一番最後に思い出すのは

片思いで終わってしまった恋愛だろう



「~すればよかった」「なんで~しなかったんだろう」

みたいなことを思い出すのではないだろうか

チャンスはいくらでもあった

そう思うだろう

きっとそう思うはず



もしかしたら相手も自分のことが好きだったかもしれない

待ってたのかもしれない

勇気を振り絞り

その「想い」を伝えるべきだった

でも終わってしまった

もう過去には戻れない

そう・・・

リセットはない

すべてが1発勝負

そんな世界だ

この人生ってやつは・・・



俺は中学時代

1度過ちを犯してしまった

あれ以来

俺はそういうことに恐怖を感じるようになっていた

今でも思い出す

あのときから俺は

恋愛感情を抱くたびに

頭にあの出来事がよぎるようになっていた

そのたびに俺は

自分の気持ちを抑え込んだ

あの過ちを二度と繰り返してはならない

あんな思いはしたくない

あんな思いは・・・






そうあれは

軽はずみでやってしまったんだ

あの頃の俺には

このことがいかに深刻なことであるか

まだわからなかった


そうあれは

満月の夜だったろうか

夜道が明るかったことを覚えている

あのころの俺は塾に通っていた

親の携帯を片手に

チャリを漕いでいた

昨日携帯を買ったという女子からメールが来ていた

メールの内容は

「好きな女子っているの?」

という感じだったろうか

俺は素直に「いる」と答えた

その女子はそのまま質問を続けてきた

「同じ学校の生徒?」

と聞かれた

俺は「うん」と答えた

「同じ学年?」

と聞かれて

俺は少し困った

そのとき俺がかわいいなと思っていた女子は

後輩だった

そして俺は少し前の出来事を思い出す


それは

修学旅行で

男子4人で話をしたときのことだ

俺は友達に相談した

そのとき俺はその好きだった後輩についてどう思うか

聞いてみた

友達はすぐに答えた

「それはちょっとないかな・・」と。

そしてそのまま

あの子かわいいよなー

みたいな話になったのであった



そのことを思い出し

俺はその後輩が

好きではなくなったことを思い出す

そしてその修学旅行の話題に出てきた「あの子」

というのが

今メールしている女子である




俺は同じ文のメールで答えた

ここが運命の分かれ目だった・・・



BADENDの始まりである


俺は

修学旅行の1件から

今メールしている女子が

好きであると勘違いしていた

勘違いという表現はおかしいかもしれない

好きだと思い込んでいたのだった

このことに気付いたのは

告白にも感じ取れるメールを送った後である


俺は送った直後

突然冷めた

この恋愛らしきものに


俺はどうすればいいかわからなかった

怖かった


好きではなくなった女子と

毎日メールをする

苦痛だった


それから何日たっただろう

俺はその女子を

ずっと放置していた


同じ吹奏楽部だったので

俺は部活にも出れなかった

もともとあまり出たいと思ってはなかったので

それはどうでもいいことだった



その女子には

彼氏ができていた

もちろん俺ではない

それは俺の親友というか

よく遊んでいた友達だった

彼はかっこよく

同じ部活で

家ではギターやドラムなどをしている

そんな少年だった


俺はほっとした

だがそのあとで

俺は後悔に襲われた



彼女は素直に

彼の申し出を受け取れたのか

俺のせいで迷ったかもしれない

もしも

もしも俺のせいで

少しでも悩んだりしてたとしたら・・・

そう思うとつらかった

俺は本当に馬鹿野郎だとおもった

1人の人間の気持ちを弄んだのだ

彼女は傷付いたかもしれない


俺はそれいらい

その彼女と話はしていない

目を合わせるのすら辛い


そして俺は卒業した

卒業後

その彼女から

その昔教えていた

yahooメールのほうに

メールが来ていた


意外なことに

内容は謝罪だった

「中途半端に終わらせてゴメンね」

そんなメールだった

これは本来

俺が彼女に送るべきメールのはずだった

いや メールより

直接会って伝えるべきだった

俺は謝罪の気持ちでいっぱいだったが

男らしく少し見栄を張ってメールを返した

それが最後のメールだった


高校生になって

その彼女と1度会った

もちろん彼氏と一緒だった

おおきなぬいぐるみを持っていた

ゲーセンで取ったのだろう

俺はその彼氏と少し会話して家に帰った

俺を見た彼女の顔は少し曇っていた



そんな俺の過去の記憶



[ 2010/04/08 02:42 ] リアル | TB(0) | CM(3)

学校

3年生

俺は新しいクラスになった

一番前の席

周りに話せるやつはいない

こいつはいったいどういうことだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず寝るわ。
[ 2010/04/07 02:12 ] リアル | TB(0) | CM(0)

やべ

さぁ

明日から学校だ!!!!!!


課題1つもやってないけどまぁいいよねうん

とりあえずがんばるわ


ぷえー



[ 2010/04/06 00:49 ] リアル | TB(0) | CM(0)

れあどろ!

まぁ今日も

いつもと変わらずエルソだよ


本日はなんと1発で

SC_2010_4_4_13_23_40_-crop.jpg

おっとこれは!!!!

SC_2010_4_4_13_23_46_-crop.jpg

へいへいへい!!!!!!


きたきた!!!


今は頭のアバが高性能すぎて

使い道ないけど

明日なくなっちゃうからちょうどよかった

これつけるとかっこいいんだよなぁ・・


ほかのドロップは残念ながらでませんでしt。



んで製造のほうは

SC_2010_4_4_21_2_48_-crop.jpg

職人きたz!!!!


速度が1%増えてありがたい

この調子で全部職人にしたいとこだ


まぁ難しいとこだが・・・・




頭のアバなしでPvPやってみたけど

アレがないといつもの動きができねぇ・・・

明日からがんばらないとなー

[ 2010/04/05 00:53 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

GET!!

最近不規則な生活ばっかりしてたから

なかなか起きられん。。。

8時とか10時とかに起きるわ・・・

学校始まるし そろそろ元に戻さないとな


エルソードの話

現在33レベ

カンストまであと2レベと迫る!!!!

まぁ本気出せば疲労回復薬とか使いまくって即効35にできるんだけどね

それだと疲れるしな。。。


まぁそんなことより

今はレベ上げより

レアドロ集め頑張ってます

ダンジョンのボスが低確率で落とすエリート級のあのアイテムだよ!!

低レベルのダンジョンだと経験値もらえず疲労度減るだけだから結構大変なんだよね

まぁそういうわけでダンジョン行きまくって

SC_2010_4_4_0_21_18_-crop.jpg

キター!!!!!!!

ついにきたぜぇ。。。

これでもう職人武器作らなくていいわ!!


SC_2010_4_4_3_22_43_-crop.jpg

強化してこんな感じ

これ以上の強化はちょっと怖いわ

というか強化石がもったいない うん。

なんだかんだでアレ1個50kとかするからなぁ


武器作らなくてよくなったので

製造は防具のほうを

SC_2010_4_4_0_43_31_-crop.jpg

職人きました

ついにきたzzzzzz!!!

祝福よりも速度が1%多いのでうれしいです


この調子で靴もー

と思ったけどできませんでした・・・


市場で装備製造材料600個ぐらい買ったのはいいけど

ほかの素材がなかったわ

予想GAI!!


まぁコツコツ装備そろえて行こうと思います はい

[ 2010/04/04 03:36 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

^^;

しまったああああ

一日更新サボると

何日もさぼっちまうわ

やっぱり毎日更新しないと

見てる人に悪いよねッ!!

今度努力します・

とはいいつつも

次の更新は1週間後になりそうだがな・・・



とりあえず今は

ストレス発散にと

エルソードやってます

レベ上げも苦じゃないし

頑張れば2日でカンストするとか・

俺は4日かかったんすけどね


ちょいとまえのメンテで

転職できるようになってレベルも35まで上がるようになりました

つーことで

さっそく転職!!!!!!


俺はアイシャ使ってて

ダークマジシャンかハイマジシャンで悩んだけど

2010y03m31d_182304218.jpg

ダークマジシャンになったy!!

http://wikiwiki.jp/elsword/?%A5%A2%A5%A4%A5%B7%A5%E3%2F%C5%BE%BF%A6

↑がwiki

コンボが増えたので

Pvやら狩りやらで大活躍!!

と思ったけど

慣れるまで結構きつかったわ・

どう動いていいのかわかんなかった

まぁそれはレベ上げとかしながらでいいや

いつか慣れるはz!


話は変わって

最近VCつけてキャッフィーしてます

だいたいVCつけると3人なんだよね

ぷえー

本日は

朝の7時だったか8時だったか

SA終わってそれくらいまで雑談とか絵描いたりして遊んでたなぁ

あーいうときに絵がうまいと

なんかあれだよね

面白いよね!


やっぱりペンタブ買おうかなぁ・・・

でも使う機会ないよなぁ

キャッフィーぐらいだもん

どうしよーかなぁ・・・

[ 2010/04/02 15:07 ] Elsword | TB(0) | CM(0)








