PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこれ・・・

なにこれ

もうなにがなんだかわからない

なんだろう


なんなんだろうね

すべてが謎だよ



あまりにも謎すぎて

俺にはまったく理解できないよ

いったいどうすりゃいいんだよ

・・・

[ 2010/03/23 19:42 ] リアル | TB(0) | CM(3)

帰還

たっだいまー!!!

勉強合宿からやっと帰ってきたわ

なんだかんだで楽しかったよ・ 3・)


ちょっとこれから友達の家泊りに行ってくるんで

更新は明日か明後日か

とりあえず今度やりまふ

であであ

・ 3・)ノン

[ 2010/03/21 19:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)

YATTA!!

最初に一言

毎日更新するとか言っておいて

いきなりし忘れました

まじすんません・・・



その間何してたかっていうとあれだよ

課題だよ課題

メッチャあったあの課題は

A氏、Y氏、I氏の協力のおかげで

無事になんとかなったよ

マジ感謝してまふ!!!!!!!!!!!

こりゃ今度なんかおごらねぇとな・・・



課題は終わったけど

俺の進級はまだ確定じゃないんだ

そう

追試ダヨ追試

追試!!!!!

今日は化学の追試あったけど

期末の内容と変わるとか聞いててあんま勉強してなかったんで

たぶん目標の80点ないっす・・・

なんだかんだで期末とおんなじ内容だったんで

まじめにやっときゃよかった

化学の単位がマジ期待できない・・・

でもあれやってたら課題が終わってないしなぁ

まぁ化学のことは忘れよう


明日の追試は

数学  昼休憩(12時45分~1時15分)  目標点不明

ちなみに飯食ったら15分ぐらいしか時間がない・ 3・)


古典  放課後(16時00分から開始)  目標点70点



しっかり勉強すればなんとかなりそーだけど

なんだかなぁ・・・


古典で失敗しそうだわ

はぁ・・・


これおわったらもう追試はないだろう


きっと・・・


[ 2010/03/16 23:39 ] リアル | TB(0) | CM(0)

さてがんばるぞッ!!


深夜2時にメールで起こされてキャッチフィーリング参加。

まぁ昼に3時間ぐらい昼寝してたから余裕だったんすけどね

相変わらず俺の絵は下手だった

やはりマウスには限界がある

とはいっても実際絵下手ですし

まぁこのままでいいや



その後SAへ

べき子さんとのナイフ戦は

なかなか勝てない

さすが侍・・・!!

あと今度はSRとか使ってみたいと思った

ポイントすくねーんで安いのしか買えないけど^^;




そんなことより俺は課題をしなきゃいけないんだッ!!!!!

SA後うっかり寝て11時

正直終わる気がしない

とりあえず英語なんだ

英語とライティングやれば

何とかなる気がするんだ


そういえば去年のこの時期もこんな感じだった

そして去年誓った

今度は課題出すって

でも駄目だった

所詮俺はその程度だったのだ

今年こそは・・・

ってか今年もこんな感じだったらやべぇ

というか3年になれるかわかんねぇ^^;



さーて 今日は長くなりそうだ・・・

[ 2010/03/14 12:52 ] リアル | TB(0) | CM(2)

更新ー

やぁ

ひさびさの更新


ふつーにサボってた



とりあえず


ずーっとアトランやってて忘れてたんだけど


課題出してなかったわ



ってことで



進級できるかわかんねぇ・・・



とりあえず今残ってる課題を書き出してみよう






ライティング:ノート25ページ、補習プリント4枚


世界史:ワーク20ページぐらい


地理:ワーク30ページぐらい


国語:漢文15ページぐらい、図説国語20ページぐらい、古典テスト直し課題5枚


英語:ワーク3冊、サブノート10ページ、デュアルスコープまとめ20ページぐらい


化学:ノート20ページぐらい


物理:ノート20ページぐらい





こんくらいかな


英語は4月から課題出してないから溜まりまくりだわ



土日でおわるかなぁこれ・・・




[ 2010/03/13 01:28 ] リアル | TB(0) | CM(1)








