PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ。

家に帰ってすぐ寝て


今2時半です


どうしよう暇すぎる



というわけでひさびさの更新


とはいってもなぁ



この数日間特に何もなかった


aionやめてアトランに戻ったぐらいだよ



みんなレベルがおかしいぐらい上がってて



Pvで勝てる気がしない



ななしさんとやってみたら発明が瞬殺されたり。。。



とりあえずレベ上げだな。。。



あのゲーム1レベル上げるのに相当時間かかるんだよね


まだaionのほうが楽のような気がしてくるよ



95あたりから必要な経験値が馬鹿みたいに増えるし・・・



とりあえず頑張ろう

[ 2010/02/26 02:37 ] リアル | TB(0) | CM(3)

2回目の決戦!! そして・・・


さてさて


Aion0062-crop.jpg

買い占め買い占め

Aion0064-crop.jpg


強化石売れたので125個無事に集まった



さっそく作る!!!!!!!!!


Aion0065-crop.jpg


あまりにも予想通りすぎて


テンションが下がった


もうaionを起動することはないだろ


4回目で成功しそうだわ。。。。



orz...

[ 2010/02/20 09:28 ] aion | TB(0) | CM(0)

ヒマ


ディーヴァクエ失敗をきっかけに


aionやる気失せたわ



まぁとりあえず次の挑戦だけはやっとこう



あと20m



早く委託の品売れないかな・・・




あー


ほんとすることがない


とかおもってたら



ボン太君がナイスタイミングといわんばかりに



ラノベ貸してくれました


ほんと感謝してます





待ちに待った


えむえむの8巻



やっぱりラノベいいっすね



ラノベ読んでる時が一番落ち着く気がするわ



なんかいろいろ書きたいけど眠いからまた今度書きます。




・ 3・)ノン





[ 2010/02/19 00:32 ] リアル | TB(0) | CM(1)

決戦!! そして約束の空へ・・・・

それは小さな願いでした


その領域まで達した者は


だれにも負けない力を得れるという


夢のような装備


そう



50ディーヴァニオン



数多くのプレイヤーが挫折し


最終段階の武器まで到達した者は


ほんの一握りだろうか



そんなクエに


俺はこの1か月挑み続けていた・・・




そして俺は


ついに


Aion0040-crop.jpg


30回の反復を終え


ついに3つ目の防具


「肩」を得ることができた



長かった・・・



しかし


戦いはこれからだった



そう


ここまでは


誰でもできる



ここからが問題なのだ



俺は急いで料理スキルを上げた



Aion0049-crop.jpg



達人




そして俺は今日


料理を449まで上げることができた



そう・・・


振りかえってみれば



この日のために


日々努力と運を使って


集めてきた


1つ1.2mの煮え血


エルテネンで偶然みつけた


40レベルの6mのユニの分解で稼いだ60m



龍族のエリートソロでドロった


マスター強化アダマンソードのレシピ



ポエタや深層のNPC狩りも行った


龍族のAFのNPCを狩ったりもした




そう


すべてはこの日のために



125個という


気が遠くなるような数を集めたのだった



Aion0060-crop.jpg


決戦の時である



成功確率はそこまで低くはない


失敗すれば


130mほどの損害がでてしまう



だが成功すれば



俺は最強のスペルになれる・・・








製作前


俺はなぜが落ち着いていた



もしかしたら俺は


もう結果がわかってたのかもしれない



とりあえず製作を開始した



成功バーと失敗バーが同じ速さで進んでゆく



その間いろんなことを思い出していた




ディヴァクエをやろうと決めた時のこと



がんばって煮え血を集めたこと



長かった反復の日々



そして・・・


Aion0061-crop.jpg


積み上げてきたものが崩壊した瞬間だった




そう・・・


失敗したのだ。




ちょうどそのとき


VCつかって身内4人で会話していた



俺は失敗をみんなに告げた



俺はまるで


魔石をはめるのに失敗したかの様な口調で言った



なぜか落ち着いていた



俺はすぐに



2回目の挑戦の準備を始めた



自分でもよくわからなかった



もう止まれなかった




この4段階目の失敗を



認めたくなかった



武器を砕いて強化石にした



露天さんからの支援ももらった



すべての品が売れれば



2回目の挑戦ができるほどの金になるだろう




自分でももう


何をしているのかわからなかった




俺はまるで逃げるかのように


MHFをダウンロードした


そのあとサドンアタックをやった



そして現在に至る




わかってたはずなのに



現実は甘くないって





変な気分だ



悲しいというか


なんというか





このブログを書けば書くほど



思い出してきてさらに変な気分になる




こんな気分になったのはひさしぶりだ



・・・





だが


立ち止まっちゃいけない



人生にリセットなんてない



いいことがあればわるいこともある




すべてを受け止める気持ちでいこう



そうすることでまた前に進んで行けるから・・・・




時間が解決してくれると信じて


ではでは・・・



[ 2010/02/14 23:28 ] aion | TB(0) | CM(1)

・ 3・)

やぁやぁ!


さっそくですが


書くことないわ・


どうしよう。。。



というわけで寝るね。



・ 3・)ノン
[ 2010/02/11 00:24 ] Atlantica | TB(0) | CM(0)

アニメ

さてさて

更新でも済ませておくか


またうっかり忘れてたよ。



aionのお話

最近ポエタもだるくていかなくなり

ディヴァクエの反復が終わらない。


とはいっても@7回だから


約7時間でおわるんですけどね・・・

やる気でねぇよ


早くディヴァ肩GETして

料理スキルあげて

4段階目の製作がんばりたい





話は変わって


前回の更新でupしたニコ動の

遊戯王


あれを見てて

ふと思ったんだ


なのはおもしろそうだな

って


とりあえず俺は

Ⅰ期の13話をyoutubeからおとして


ひたすらみた


なんというか

魔法使うときの魔法陣がかっこよすぎるwwwwwwwww


normal_LyricalNanoha269.jpg



こんなかんじ そこまでいいのがなかった



aionでもスペルの魔法詠唱中は


地面にでっかい魔法陣が出てほしいとおもった



やっぱり魔法は派手じゃなきゃね☆





[ 2010/02/09 00:40 ] aion | TB(0) | CM(2)

・・・

あーなんだろう


ひさびさの更新


「今日はだるい、明日更新しよう」

とかおもってたら

こーいうことになりました



スペルがついに50レベルとなり

現在ディヴァクエの真っ最中

1周1時間弱の反復

BOTとの死闘



3段階目の反復まじきつすぎて萎える


だれかかわりにやれよ・・・



IDのポエタではバンドと足のユニがでたぐらい


はやく揃わないかな。



まぁアイオンの話はこれくらいにしとこう


ニコ動の遊戯王のが面白いと学校で話題になり

見てみた





ひさびさに笑わせてもらったよこれ


さすが再生回数140万回といったとこでしょうか


みさきちに聞くと結構前から有名なんだとか



俺はポーションシリーズぐらいしか知らなかったよ


第3話



見といて損はないとおもう

たぶん!



たぶん。。。。。。



[ 2010/02/05 00:10 ] aion | TB(0) | CM(0)








