PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞

8時からの要塞戦


ついにアステリアが魔族のものとなった



以上。




10時からの要塞戦




ドキサス防衛戦



守護神がHP50%以下にもなったが


なんとか押し返して防衛成功




以上。




もう疲れたんす。



今日はこれで勘弁す。


[ 2010/01/10 23:42 ] aion | TB(0) | CM(2)

ユニ

ちょいエラーないわ

この記事3回目のトライ





これは午前1時から午前2時にかけて起きた出来事である(24風

起床

そしてログイン



もちろんことだが露天さんの姿はなかった


まぁこんな時間だしな・・


リフレッシュが100%だったので


カリドンへ


10分ぐらいしで1回死亡


テミノン拠点で復活


萎える・・・


テオに行く道中

エルテネンの個人商店が目にとまった


Aion0000-crop.jpg


見たことのないユニーク


どんなのか見てみよう


SS取り忘れたので性能説明

40レベル プレート手  攻撃速度+なし


はっきり言ってゴミだな

そう思いスルーしようとおもったが


値段がなんと6m


これは強化石にしたらうまいんじゃないかとおもい


購入後 50レベレア魔石をうめて分解

結果・・・

Aion0001.jpg

77レベル強化石

おっとこれは高いんじゃないだろうか


アレ・・・


3つもできてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この時点で確実に黒字だと分かった



さっそく委託へ

Aion0002-crop.jpg

これはこれは


大儲けですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



というわけで60mをゲット

買った値段の10倍になったのであった




これは午前2時から午前3時に起きた出来事である(


PT検索チャでドラプID募集をみつけ


なんとなく行ってみる


その道中 ラクシュミ前で

Aion0003-crop.jpg

なんと人参に遭遇


めったに居ないNMである


さっそく倒してみると


Aion0006-crop_20100109052850.jpg
Aion0007-crop.jpg

ユニ腰ッ!!!!!!!


人参からユニがでるなんて・・・・


始めてみたぜ。。。


これがローブならなぁ・・・


とか思いながらドラプは終了


アクバル・ラクシュミ・ニムバルカからは特になにもでませんでした




これは午前3時から午前4時にかけて起きた出来事である(


ドラID終了後

PT抜けて門前まで強制送還


そこからエリートのソロ狩りをすることにした


時間も時間だし魔族こないだろうなと思いつつ

ナーガ闘士を狩る

1匹520kほどの経験値でかなりうまい


2匹狩ると正面にNMを発見


レジェ級 ☆4 ナーガ闘士っぽい外見


正直 レジェ級のMOBをソロしたことはなかった


いい機会だなと思い挑んでみる


ここで問題が発生した


レジェ級のMOBは状態異常にならない


故に鈍足もスタンも足止めも効かない・・・


そこで坂道と疾走スクロを使い


引き狩りしてみる


いま思い出すと黒夢さんもポエタの木をソロ狩りしてたなぁー


鈍足かからないのがここまできついとは思わなかった



約7分後


Aion0010_20100109054958.jpg

なんとか討伐!!!


HPが少ないMOBでよかった・・・・



さてドロ品ですが

Aion0011-crop_20100109055110.jpg

これとギーナ・・・・



これはヒドイ・・・


経験値は600kほど


リフレッシュ5%も持ってかれた・・


その後ナーガ闘士が全滅したので


村あたりまで行ってPv

だいたい2kAPぐらい稼いだところでぬっころされて

俺の旅は終わった


一応G亀裂空いてたので魔界でログアウト

明日はPv日和になりそうです


ではまた ・ 3・)ノン

[ 2010/01/09 05:03 ] aion | TB(0) | CM(0)

要塞戦


8時要塞戦


西シエルと東シエルの防衛戦だった


今回から要塞戦の時間が30分延長



合計1時間




今回こそ魔族にどちらかとられるんじゃないかと



思っていたが



なんとか防衛完了



守護神殴られまくって落ちるんじゃないかとは思ったけどなんとかなった




勲章は西も東も金1でした^^





そのままふらーっと



10時のドキサス防衛に参戦




俺がドキサスに到着したころ

Aion0000.jpg



^^;



ちなみに赤いのが魔族です





攻め込まれてました・ 3・)


編集だるいんで名前とか伏せてないッス(


ここで露天さんとPT組んで2人で魔狩り!!






守護神部屋まで攻め込まれ



守護神長残り50%というところで



アーティファクトが炸裂!!!!!!!!





なんとか防衛しますた・ 3・)ノ



Aion0009.jpg


守護神長も元気そうでなによりです


って護衛沸きすぎだろ...




防衛後はそのまま魔族の要塞まで突っ込んでー



狩りまくってー


Aion0010.jpg

はい引き殺されたー


・・・



とりあえずこの1時間でAP20kほどかな?


かなりうまいです



この調子で1等まで行って将校クエでも受けたいとこですね



では今日はこの辺で

・ 3・)ノン



[ 2010/01/07 00:48 ] aion | TB(0) | CM(0)

ノノ

更新はさせてもらうぜッ!!


昨日はエリート狩りを半日ほどやって


ついにスペルが47れべる!!!


カンストまであと3レベルにせまる!!!!!!


ここからが長いんだよ・・・

いやまじで・・・



38レベルぐらいからずーっとエリートソロしてきたんだけど


47レベルからもう狩れるエリートがいません・ 3・)



カリドンコインクエを繰り返す日々・・・・


1周約20分 経験値は2.5%ほどたまる感じかな


Aion0029-crop.jpg


神石発動のときのダメージ


ヘルフレイム1発分ってとこでしょうか

連発で出ると素晴らしいですね



Aion0028-crop.jpg


これは魔族NPCにDPを打ち込んだ時のダメージ


10k超えっていったら即死級やで!!!!!!!!




次は装備でも晒そうかと思います


マジネタがないわ・・・・



ではでは ・ 3・)ノン

[ 2010/01/05 08:44 ] aion | TB(0) | CM(1)

ひさびさの更新

やぁみなさん^^

お久しぶりです


アトランやめてaion始めて


6ヵ月ほど経ちました


今まで更新できなかった理由


それはズバリ!


SSが見つからなかったんです!!!!!


どこにもなくて・・・


諦めかけてたんですけど


探してたら普通にありました(


まぁこの6ヵ月分


SSと一緒に見ていきましょう!


1枚目

Aion0001-crop.jpg


すべてはここから始まった

ってあれ?  魔族じゃないか!!!!


クローズのときのSSですねすいません・ 3・)


ID借りてやってみたが天族が作成制限で作れなかったんだっけなぁ


一応言っときますが クリックすると画像が拡大されます


え? 何? でかくてよくわからない?


気にすんなって^^

高画質をお楽しみください(



続いて2枚目!
Aion0006-crop.jpg

一気に飛びました^^

これはリフと黒夢さんと3人でいった炎の神殿ですね


ユニーク武器がドロップするということで200回ほど行きましたはい(


夏休みじゃなかったら無理だったよ200回なんて・・・


それだけ行って結局ユニークは1本のみ


シャドウは2本ほしいねん!! 2本ないと伸びないんだあああ


とか言ってたと思う・ 3・)


ちなみにドロップするのはこの方
Aion0016-crop.jpg

クロメデさんです! もちろんのほうだよ!!!!!!

左は俺です なんか変な格好ですいません・ 3・)


続いて3枚目
Aion0009-crop.jpg

要塞戦のときに登場する

守護神長です


この守護神長を倒すと要塞を占領することができます!


これは天族の守護神長


あまりのかっこよさにおもわずSSを撮ってしまったような


4枚目 これでラストです(

Aion0017.jpg

隠された最終ミッションの最後のクエです


あれ・・・




いっぱい撮ってたつもりなんですが


シャドウが写ってるのはこれが最後ですね


おっかしいなぁ^^


ここまでで約4ヵ月ほどだろうか



2ヵ月前に



シャドウは


もう飽きちゃったので



サブでスペルをやっております




そっちのほうはまた今度更新するよ!!!!!!!



どうせだれも見てないとおもうし!!!!!!!





つーわけで今回はこれでbye

・ 3・)ノン



[ 2010/01/04 13:27 ] aion | TB(0) | CM(1)








