PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いんまっぷ

ちわっすw
最近学校で睡眠とってるスギです(

先生に怒られて目覚めるのが日課ですねb


んで 今日の特集ゎー

陰MAP


陰MAPとは
普通のMAPにいるモンスターが少し強い状態で登場し
さらに3PTで攻めてくるという恐怖のMAP

レベルが高ければいいけど
敵と同じレベルまたはそれより低い場合
1人で行くのは無謀ですね

基本こちらも3PTで進みます


陰MAPのしくみ
普通では出ないレアドロがあったり
雇用クエストといって 傭兵を雇うのに必要なクエストをする場合
ここでクエ品をとることになります

もちろんボスもいるわけで
2倍か3倍ぐらいつよいです

レベルが高ければいい狩り場になるけど
現在のおれでは無理のようです;


プロフィールのとこに
アトランティカ情報乗せようかなって思います
まぁ 今日も眠いんでこの辺で
でゎ   ノン


[ 2009/01/30 01:59 ] Atlantica | TB(0) | CM(2)

わすれてた

スギですー

更新わすれてたwww


てなわけで簡単に済ませます

明日の更新おまちあれー


[ 2009/01/29 21:22 ] Atlantica | TB(0) | CM(0)

疲労

ちわっすb
2時ぐらいまでずっとやってましたb

はっきりいってねむい;

時間を忘れてゲームをするのは
久しぶりの気がします

まぁ アトランティカ時間に縛られていないゲームなのでw


いろいろ記事あるけど
やってない人にゎわかりにくいと思うんで
SSでも取って乗せようと思います


明日の記事お楽しみにー
でゎ ノン

[ 2009/01/28 02:06 ] Atlantica | TB(0) | CM(3)

いわい

ちわっすw
更新また遅れちゃいました;

今気づいたけど
アクセスカウンタ150近くいってるwwww

ありがたいことですねー

まぁ メイポの記事ゎ当分載せてないけど
出来れば見てね!




んまぁー いまんとこ
アトランティカがんばってますたいb

アトランティカゎグループが命!!!
3回戦闘すれば
スタミナが2も回復するのです!
しかも経験値が多くもらえるので
ありがたいですねー


んまぁ 結構戦闘ゎ頭使いますねー
アホな俺にはちょいきついかも、、、って感じ(


まぁ 今日もがんばってきまーす
でゎまた! ノン



[ 2009/01/27 18:06 ] Atlantica | TB(0) | CM(1)

はか

ちわっす!
暇あればアトランティカやってる俺ですはい

今日はまた新しいMAPいったんだけど
これがまた
死にまくりwwwwww

3回に1回のペースで死んでますwwww


やはり新しい敵は慣れるまで時間がかかるというか
てきの攻撃が強すぎるというか
まぁ 防具とか強化すれば何とかなるかなーって感じだけど
なかなか防具でないっていう、、、


レベルは現在38レベ!
朧と20レベ近く差ありますねー

明日俺は学校休みなので
ぞんぶんに楽しもうと思いますww

でゎ今日はこの辺で ノン

[ 2009/01/26 02:40 ] Atlantica | TB(0) | CM(1)

かり

ちわっす!
今日は朝から深夜までアトランティカずっとやってました(

暇人でごめんなさい


んでアトランティカの記事だけど
とにかく 狩りの苦痛がないですねー

1回の戦闘はそれなりに長いけど
メイポみたいにおなじ敵を1000体とか10000体とか狩るわけでもなく
普通にクエしてたらレベルがあがるかんじ


そのへんにいる敵に接触することで戦闘が開始して
敵の数は4~9体
すべて全滅させて死体の回収をすれば
戦闘終了
自分の使ってるキャラのHPが0になった時点で敗北
近くの町に強制送還
ボスの場合
ボスを倒した時点で勝利
ってかんじかな


ちなみにデスペナゎそんなにひどくないです
オカネ20Kと経験値800とか それくらい
オカネlゎ銀行に預けておけば減りませんし
まぁ メイポより楽ですね

武器防具の強化は
メイポみたいに書を張るのではなく
同じ防具を精錬して+1~
と作っていきます

経験値ですが
メイポのサクのようなものゎなく
代わりにスタミナというものがあります
スタミナが0でなければ 経験値3倍 ドロ成功率2倍だったかな
そんなかんじです
朝6時になるとスタミナが+100されて
最大蓄積が120
1回の戦闘で1消費します
10分狩りをしなければ1回復
PTで狩りをした場合 3回狩りをするとスタミナが2回復するというシステムです


まぁ 説明してるとキリがないので
ここのサイトでもみてください



http://atlantica.wikiwiki.jp/


今のところ 渦と朧と俺ってとこですかね

はやく朧に追いつきたいなーと思います


眠いので今日はこのへんで! ノン


[ 2009/01/25 03:19 ] Atlantica | TB(0) | CM(0)

やりまくり

ちわっす!

現在アトランティカを渦と朧と俺で楽しんでます
まぁ朧は始めるのが早かったのでレベ差が、、、

渦はもともとのセンスで速いです

まったりとしててそんな狩りしてなくてもレベあがるので
メイポより楽だなーとかおもったり

眠いので今日もこのへんで ノン


[ 2009/01/24 01:45 ] Atlantica | TB(0) | CM(3)

あとらんてぃか

ちわっす!

アトランティカにはまってるスギです!
いつまでハマるのかわかんないけど
まぁ結構楽しんでます

やりすぎで疲労したので

また今度しっかり更新しますね
SSとか乗せながらー


[ 2009/01/23 01:14 ] Atlantica | TB(0) | CM(0)

かくめい

ちわっす!

振替の弓をつくろうとがんばってたけど
そのまえに
朧が言ってた

アトランティカ

っていうNEXONのゲームに興味がでちゃったりwww


もしおもしろかったら
防具とかPにして
アトランティカいくかもです

まだ未定だけど


とりあえず 今日は少しだけやってみようと思います

ダウンロード長いのでなかなか始められないけどね;





戦士ゎまったく変化なしの112
土日で4次いくのだろうか、、、

振替の弓のINT計算とかP計算とかしてて
狩る気でないですww


まぁ ブランぐらいしたいので
がんばろーとは思いますけど、、、、

まぁ 今日はこのへんでー  ノン

[ 2009/01/22 00:58 ] Atlantica | TB(0) | CM(0)

ふりかえのかのうせい

ちわ!

今日は枠でjkm!

結果は~
Maple0039.jpg

遊んでたら死にました、、、

しかもADCドロしたのでさらにショック;
スキルブックが全種類でたとか、、、
とても惜しいことしました;


そのあと萎えてたので
ネタ職?について考えてみました

そのなかで一番興味もったのが弓ですね

いろんなとこにSEもっていけたら
思った以上に活躍するのでは!
とか思ってみたり

作るなら殿とか行きたいなーとか思ったけど
振替の際のPとか
200kPとかものすごいことになるので
やめとこうかと、、、

出来れば作ってみたいですね

火力ばっかりにこだわっててもあんま面白くないですし

死なない弓とかやりたいなと思います


目標HPは10k

PとINT装備の準備ができ次第作りたいですね


ということでPを節約しながら
溜めていこうと思います

どれくらいのINT(MP)がいるのか
最終的にいくらかかるかとか
しっかり計算して
やろうと思いますねー

失敗したらいろいろと終わるんで(


ま 作るときはここに書こうかなって思います




ちなみに戦士は萎えたので112のまま
4次したら売ってやろうかとか思います(((


ま 今日はこの辺で
ノン

[ 2009/01/21 01:23 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

さんにちぶん

こんちゃ!
ひさびさの深夜更新ww

やっぱ深夜更新しないとみんな見ないよねー

ちなみに俺はINする前にみんなのぶろぐ確認してますww

ときどきコメして
次の日コメ返しあったらやっぱうれしいねw




さて
なにがあったかな、、、

ぁ そうそう 戦士が今112の45%ってとこかな
やっぱ土日に4次しそうな気がする

HP振替してないので
残念なことに
120でHP8000ぐらい

ワルメン狩ってたら爆死しますね;

ま ビシャスとジャクム狩れれば十分ですけど(


振替金かかるんで
俺はなしでがんばろーかなっておもいます

火力あれば十分なのでー





TS状況ー
Maple0027.jpg

黒タオルが4000Pで売れた!
まぁ あんま強化してなかったし
もらいもんだし
売りましたww

もーちょい↑いけたかなーとか思って
すこし後悔中;

SSに少し写ってるけど
茶が意外とPになるww
命中16ぐらいで
1500Pかな
意外と買ってくれる方いて
強化茶ずきん110mぐらいで買って
売ったりしてサクとかザクとか買ってますw

あまったらガチャやって赤字とかもよくある(


狩り中に見たタオル
Maple0028.jpg

これすごいと思ったねwwwww
相場高い時期だったらいくらするんだろ、、、、

さすがに升ではないとおもうけど、、、

高レベの人の武器とかも
もしかして30%4連とか5連とかだったりするのかなーとか思う

まぁすごい資金かかると思うけど;


まぁ この4KPは
振替かメルか悩むので
とっときますw


ぁ、、、 


アバ買わないと、、、、

4次したらついでに買いますね
資金1.5KPで(



思った以上に乗せることなかったから
このへんで!

またあしたー ノン

[ 2009/01/20 01:04 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

あー!

スギですはい!
またまた更新わすれちゃってry!

まぁあれです
天狗に狩られて萎えたんです;
-35%ゎ精神的に、、、


明日こそしっかり更新しますね!

ちなみに今111れべ
@9レベがんばりまーすww

[ 2009/01/19 20:32 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

すいまくり

こんちゃ!
スギですww

今日はちょっと忙しいので
ささーっと更新しときますね
俺が深夜更新しないのが悪いんだけど、、、


聖魔つかって現在戦士ゎ109レベww
SSないのは まぁ勘弁してください、、、

@1で骨だから姫で1あげて骨いってきます!

でゎ まぁ今日はこんくらいでいいかな


明日しっかり更新するよ!(たぶん

んじゃまたねー ノン

[ 2009/01/18 11:10 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

たまご

こんちゃ!
スギですはい

昨日は卵いってみたんだけどねー

はっきりいって

あんまうまくない!!!!!(


敵も結構攻撃してくるし、、、

聖魔あんまなれてないんで
きついっすね;

でも骨いけばだいぶ効率上がると思いますねー
てなわけで@5レベがんばってきます!

でゎ また明日 ノン!




プロフィールを少しへんこうしたよー


[ 2009/01/17 15:36 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

うっひょい!

ちわー!
スギですはい

ついに、、、ついに、、、

Lv105だぜwww

@15というきつい現実ですが
最近の俺には頼もしい味方が、、、
ま 聖魔ですハイ

ジェネで卵すっちゃうよ!
5レベぐらい吸ったら骨も吸っちゃうよ!!!

完璧だ!

ま 2PCないので
リアトモにINしてもらうわけですけど

はたしてどこまでうまいのか
分からないのであんまり期待できない、、、
しかし姫もだるいので
吸いたいかなって思いますー

効率は明日言うよ!




SSとか乗せるかな

104レベのときのSS
Maple0022.jpg

105レベのときのSS
Maple0023.jpg


戦士って1回死ぬと10%も減るから困る;
お守り買おうかなーとか思ってみたり、、、
これから吸いだから 4次後かなー

未来の俺!
Maple0024.jpg

詳しくゎ聞かないでください(
これからもがんばるよ!




訪問者リストとか
確認してみると
意外な人のブログがあったりして
とてもうれしいですw

他のジャンルの方とか見てくれてて
ブログ書いててよかったなーとか思ったりb



斬りでやってた時のころの
友達とか見てたらカキコとかしてね!

友ロクおくるからーb


ま 毎日1回更新していこうと思います
これからもよろしくね!!


ちょい
眠いんで
今日はこのへんでー  ノン

[ 2009/01/16 00:41 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

じかん

最近更新が素晴らしく遅いスギです、、、

あのですね
親がやりすぎだとか言っちゃって
深夜に強制終了だったり、、、

104レベどまりですはい、、、

卵まで@1 正確にいえば80%

がんばりたいっすねー

んじゃ明日くわしいこと書きますね ノン
[ 2009/01/15 18:31 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

かりかり!

いろいろあるんで
いっきにいきますね!

98かられべあっぷ~

99!
Maple0013.jpg

祝!3桁b  100
Maple0014.jpg

101
Maple0015.jpg

102
Maple0020.jpg

103
Maple0021.jpg


結構がんばった!
姫うまいですねー^p^


ギルインとビシャスー
Maple0018.jpg


あの、、、
うん
まぁよくあるよ
こういうこと、、、

結局俺ゎファントムに当たらず、、、
死にはしなかったから約10%ほど溜まりうまかった!
サクなかったけど


ビシャスと記念撮影

Maple0017.jpg

サイズ大きいんでクリックしてみてね!


まぁ土日で4次の予定
105から吸いまくるよ!

もう姫だるい、、、
万病とかだるいんすよ、、、


今日はこのへんで! ノン


[ 2009/01/14 02:18 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

またまたどわすれ

すんません!
更新また忘れてました!!!

慣れないと忘れちゃうんだよね;
ま 明日まとめてかくよ!

ノン
[ 2009/01/13 21:46 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

すいまくり!

深夜ずっと吸いまくって
4レベあげちゃったり!
はっきりいって
ジェネもうだるいです;

明日もがんばって
はやく4次したいですねー

眠いので
今日はこんくらいで、、、 ノン


[ 2009/01/12 03:37 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

かたっちゃったり

こんちわです
休日だというのに
IN時間がいつもより少ない
そう思ってる人がいるのでは!
いないでしょうね、、、

影薄いもん、、、

ええっとですね
うちのおじーちゃんが
倒れちゃって
いろいろ忙しかったり、、、

まぁいきてるっちゃぁいきてるんだけど
なんだろ
植物状態ってやつですかな
呼吸とかしてるんですけど
意識もなく

俺としてはこれは結構ショックですね、、、
約1週間前に会ったのが最後になったので、、、
医者によると
もう意識は戻らないとか

しゃべれない状態っていうのは
結構つらいもので
こっちから見るだけ
話しかけても相手には聞こえない
もちろん返答もない

おじーちゃんには
いつ誰が来たのか
もうわからないような
状態です、、、

現在集中治療室で
面会ゎ6時から7時
12時から13時まで
1日で計2時間ほどしか会えない状況です

いつ容体が急変するか分からないので
安心できる状態ではないですね、、、

俺も4回ほど会いましたが
やはり4回とも変化もなく
まるで眠っているかのように
いつも同じ顔をしています

こーいう姿を見ると
ほんと悲しくなるんですよね、、、
1週間前は普通に歩いてたし
喋ってたし
自分で食事とかできてたのに
もう何もできない状態


こういう状態を見て思ったのですが

いつもいた人が
消えてしまうのは
とても辛いことです

そして消えてしまったことを
忘れてしまうこと
それも辛いです

死ぬということは
自分自身の存在が
なくなってしまうこと
そう思います

しかし自分が生きてきた中で
おもったこと 感じたこと 知識など
それを後世に残していくことで

「俺はあなたの中で生き続けている」
ということになるのではないのでしょうか

死んで何年も経てば
自分の存在を忘れていってしまうもの

最後の自分の言葉だけでも
今生きている人たちへ伝えたい

その言葉を思い出すと同時に
自分のことも思い出してほしい

記憶だけでも
生きている人の中で生きていてもらいたい
そんな感じですかね


ちなみに
あまり意識してなかったけど
おじーちゃんの最後の言葉となったのが

「俺が死んだら ここの畑に家建てて住めばいい」

いつもこんなこと言ってたので
軽く流したけど
まさか遺言てきなものになるとは、、、

いつ自分がしゃべれなくなる分からない
それが現実ですね
だからおじーちゃんは
事前にそんなこといってたのかもしれません


人は亡くなってから
その人の重要性に気がつくもの

いつもそばにいるものではない

そんなことを教えてくれた
おじーちゃんでした


あんまり書くと止まらないので
このへんで ノン
[ 2009/01/11 21:07 ] リアル | TB(0) | CM(1)

どわすれ

ちわ!
すっかりわすれてましたwwww

とにかく昨日ゎなにもしてないよ!

やったことといえば
未のM盾に30%貼って闇ったぐらい(
180mとんだぜ^p^

とにかく
明日から更新がんばります;
わすれてごめんね;

今日はコメ返しぐらいで勘弁;


[ 2009/01/10 21:44 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

けっこんしき

こんちゃ!
スギですはい

えっと
今日は特に何もなかったとみせかけて
実はすごーいイベントがあったりなかったり!


まぁこれみたらわかるかな

Maple0001.jpg

おめでたですねw
わーぃ
ついに嫁が、、、(

祝いだねー
Maple0003.jpg

渦からの質問!

Maple0004.jpg

そりゃもちろん、、、

Maple0005.jpg

いきなり意見が分かれました(
まぁだれもみてないからいいよねっ!!


らぶらぶー
Maple0007.jpg

みさおやさしいから
喜怒と違って暴れませんでした(


昔斬りで喜怒と結婚したとき
たしか喜怒ゎ金色に輝いた素晴らしい女だったような、、、(


けーきで撮影w

Maple0008.jpg

すごく広く感じます、、、
だれも呼ばずにいきなり始めたから
こんなことに、、、


まぁ無事式終了w

その後、、、
Maple0011.jpg

1レベあがった!
2レベあげるのだるかったのでやめました(

まぁ今日はこのへんで! ノン

[ 2009/01/09 01:39 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

すい

ちわー
スギです!

M盾のことはきっぱりとわすれました!
なぜなら今後の狩りはずっと吸いだから(

120まで吸いますよ(
もう狩れないもん M盾ないし、、、

今現在の目標
骨吸えるようにする!
骨吸えたらすぐの気がします!


今日は気分転換にガシャw
最近赤字の方が多いと聞きますけど、、、
結果は~

Maple0000.jpg

赤のようで地味に黒のような
びみょうなガシャでしたww
自分的にアザラシあたってよかったですb
武器でしかも粗悪だけど(


吸い中のSS
Maple0002.jpg

ジェネをみるのは楽しい!
けど実際にやってみるとめんどいです(
戦士は集めるのが苦手なので
斬りのようにうまく狩れません;
だから吸いまくります!


今資金は165m
M盾が100mで30%書が75mの計算でいくと
あと10mでM盾30%1連が作れますね(
でも薬代なくなるのでもう少し余裕できたらつくります

たぶん明日強化するけど闇るー
でもやってみないとわかんないー(


そーいえば
渦がjkmの腕とか吸って
お早いレベUPをしてますねー
渦が聖魔使う前に
俺は4次したいと思います(


まぁ 疲れたので今日はこの辺で
ノン
[ 2009/01/08 01:35 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

なえー

ちわー
更新おそくなっちゃっちゃぁー(

あのですねー
昨日ー
僕のー
自慢のー
M盾がー
きえちゃったの、、、



狩り意欲うぃぃぃぃぃぃ!
もうやりたくねーとか
おもっちゃったり

そんなかんじで萎えました
すげー萎えました


もう引退でもいいかなとか
おもっちゃったり
そんなかんじ

一応引退の準備は終わりました

数分で終わったし(

まぁ
たかがM盾でとか思ってる人もいるとおもうけど
M盾が消えた瞬間
今まで支えてたものが崩れたというか
このゲームやる気なくなりました

軽く鬱のような
無気力状態
学校でもぼーっとして
テストが大変なことに、、、

まじでやめようかと思いました


だが!!!!!!
プラス思考のスギと言われた
このマイペース男は
このメイプルでできた友達と
このブログ 
そして無駄に多い知識を無駄にするほど
アホではありません(

もちろんこのまま戦士やっていきます
まぁ狩りしないけど(
吸いまくって4次します(
M盾できるまで


てなわけでがんばるよ!!!!!!!!!!

んじゃ ノン
[ 2009/01/07 18:37 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

そうびさらし

こんちゃ
でゎー 気になる俺の装備晒し!
ぇ 気になってない? そんなこと言ったら泣きますよ(
とにかく 現在装備してるもの晒すよー


  兜
Maple0157.jpg

未強化です、、、
いつか強化したいなーとか思ってるんですけど
素早さ兜60%ゎやっぱドロで狙ったほうが安いかなーとドロ狙ってます


  目の飾り
Maple0159.jpg

DEX強化か命中強化か迷い手が出せない品
はやいうちに強化したいとおもう


  顔の飾り
Maple0162.jpg

露天で購入したもの
結構昔に買ったのでそれなりに安かった
メルに余裕がでれば新しく作ってみたいw


  イヤリング
Maple0166.jpg

露店で買ったもの
昔だったので結構安かった気がする
イヤの強化ゎだるいのでやる気がしない(


  ネックレス
Maple0167.jpg

ジュリクエ品
残念なことにもう1つの強化品を交換しわすれてUGが1あまっちゃった品
パッチで交換可能になれば強化可能


  全身防具
Maple0158.jpg

これも露天で買ったもの
自作ゎさすがに無理でした^^


  マント
Maple0165.jpg

渦にもらったDEX12の緑マントと交換してもらったもの
簡単にいうと渦にもらいました(


  軍手
Maple0163.jpg

露店で購入
攻撃手袋の書ゎ売る方がいいような気がするので強化する気ゎないかな
白とか貼って宿ったら60%貼りたい(


  片手剣
Maple0164.jpg

みさおからの借り物
自作するかみさおから購入したいと思う品


  盾
Maple0168.jpg

唯一の自作品で高級品
なぜこんなものができたのか自分でも分からない(
UG7もあるから70%とか60%とか考える人いるだろうと思うけど
安い30%をこつこつ貼りたいと思ってます(


  靴
Maple0161.jpg

これも自作品
30%3枚宿ったのに
60%が1枚しか宿らなかった残念な品




大体こんなもんです
たぶん攻撃盾闇るので
期待しないでください(

結構武器と防具変わってきたら
また晒そうかなとか思います

昔何もなかった俺に
このような強化品をくれたのは
結婚ガチャで出た
混沌の書60%でしたw
売って2gGETし それを使用して
買いまくったので
現在こんな高級品があったりしてます


今日はリアで疲れてるのでこのへんでw ノン



[ 2009/01/06 01:31 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

いろいろ

ちわーw
スギですb

今日は装備晒しの予定だったけど
明日 新しい防具とか武器とか作るので
ついでに一緒に紹介しようとおもいます!
なので明日晒すよー 装備


久々にガチャやったので
ガチャ結果を、、、
cats.jpg

茶軍手とかでなかったけど
攻撃盾70とか出たし
カス防具もでませんでしたb

ショーワのお年玉ガチャで
めずらしいものが、、、
Maple0138.jpg

種、、、
交換不可なので
仕方なくあけることに、、、

Maple0141.jpg

でかっwww

結果
Maple0142.jpg

まぁいいものはこれくらい
包みゎ邪鬼の包みだったかな
記憶が曖昧なので、、、


フリマにて
Maple0139.jpg

友達が詐欺されて奪われちゃったIDのキャラです
フリマで叫んでたのでSSとりましたw


フリケンへといき、、、
Maple0149.jpg

れべあっぷ!
最近1レベに時間がめっちゃかかります;


DTでの狩り中
Maple0147.jpg

友達が結婚宣言!

Maple0148.jpg

速いですね
指輪ねらいなのがわかってしまう結婚式でした


こっからギルインと遊んでみたり!

赤ドラー
Maple0153.jpg

生命クエの前提の話をしていて
フリケンの領域で近かったので
さがしてみると
偶然いたので
ギルインに手伝ってもらい狩りましたw
赤ドラおもったよりつよいです;

次びしゃす!
Maple0155.jpg

まぁ4名ですけど、、、
結構かかりましたが勝てましたb
紅sとカイトsが墓だったのが残念です;

2回目
紅sが用事ということで
3人になってしまい
アイスsの友達とまざってやってました

SSないですけど
俺 アイスs カイトs 墓!
アイスsの友達だけが残るという結果に、、、


ビシャスゎ速いうちからやると結構しんどいです
吸いなら楽だけど(
がんばって早く4次転したいなーっておもいました

まぁ今日はこの辺で ノン

[ 2009/01/05 02:15 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

しんきのう

こんちゃー
さすがに正月にはしゃぎすぎて疲労してます、、、
でも更新ぐらいやるさ!

さて 新機能というか
SSカットができるようになりました(
いまごろかよww とか言わないでください
泣けてくるので、、、

さぁて 新年早々
髪型かえましたb
今回はたまたまINしてた
みさおが見学にきました

1回目
ウエディングタウンにて、、、

Maple0123.jpg

盛ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回より大きいですwwwwww
なんか藻みたいできもい、、、

2回目
カニングにて、、、

Maple0128.jpg

だいぶマシになりました
当分これでいいかなーとか思ってみたり
まぁ アバ買わないんでジャクム+エリマキで見えませんけど^p^


とにかくひさびさなので氷ケンタw
Maple0129.jpg

めっちゃ時間かかりました;
吸いになれるときついっすねー

Maple0135.jpg

友達の聖魔を借りてジェネしまくってレベうp!

Maple0137.jpg

2枚目取り損ねたから↑で勘弁;
これで90代!
@10レベで3桁ですねww
もうめんどいので姫狩れるまで吸いまくる予定(



新コーナー 本日のGETアイテム

 今日のドロ品
Maple0133.jpg

防具ゎ粗悪ばかり;
書ゎ左から ジャンプ↑100% 投擲60% 素早さ兜10% 素早さ靴10%
氷ケンタ Mクロ ダイル のドロですね

Maple0134.jpg

ショーワのお年玉抽選券の結果です
よく考えたら空気イスちがうwwww
空気イスゎ無視してください;
クリスマスチェアがあたったのが一番うれしいかな

まぁ今日はこんな感じでしたw
明日もがんばるんでよろしくーb でゎ ノン
[ 2009/01/04 02:16 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

しゃざい

えーと あらためまして
あけましておめでとーwww

あのですね
祖母の家にお泊りしてて更新できませんでしたb

帰ってきてブログみたら
渦とみさおがブログはじめてるっていう、、、

まぁ INできなくてすんませんでしたw
これからはちゃんとINするんでー
お年玉抽選券とかおみくじとかやっていきたいですねw




リアでゎ普通の1日のように過ごして
おみくじとか特にやってません(
雪とかも降らなかったし
正月らしくないなーとか思ったり
まぁそんな感じで過ごしてました

更新できなかったのはすいませんでした;
毎日見てくれてる人とかたぶんいると思うので
ちゃんと更新していきます!!!

でゎ今年の初INいってきまーす ノン
[ 2009/01/03 09:57 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

おやすみ

あけましておめでとーw

俺もリアでいそがしいので
1月3日あたりまで
更新おやすみしますb
でゎ ノン
[ 2009/01/01 10:28 ] リアル | TB(0) | CM(3)








