PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

こんちわー
まー 休日じゃないとサクじゃないのでやる気も出なく
レベもそのまんまですけど、、、

いろんさサイトみて ネタ職つくりたいなーとか思ってみたけど
やっぱだるいのであきらめます(

朝にINする俺ですけど
友達ゎ大体放置だったり;
だから朧とあそぼっかなーと思って
位置をサーチしてみたところ、、、

Maple0109.jpg

どうやら釣り場みたいですね(
報酬が1gぐらいいくから
狙ってるんでしょうか、、、
とにかく朝ゎ暇でした

てなわけで ハスキーの調教をするために
PETの散歩道へー

Maple0111.jpg

食事中の方
まことにすいません
無限にでるもんだから、、、
拾いまくっちゃったw

Maple0112.jpg

意外とかわいいですね 排出物
こーいう絵嫌いじゃないです


お昼頃だったかな
もう記憶にないですけど
フリマで変なもの拾ったので
作ってみました

Maple0117.jpg

製造法かよwwwwww
ま 材料は
力のクリスタル原石10個と
黒水晶の原石10個だとか
さっき錬成して遊んだ品が必要っていう;
フリマでも高いのでドロでも狙いますね

夜に
みんなに汚物とか言われて有名な
あすとらるくんに会いました

Maple0120.jpg

受験で忙しいとか
まー受験生のするゲームでゎないですね
俺は受験の前日までメイポしてたけど(

あすとらるくんゎ
斬りのキャラでジュリクエをやったような
そんな記憶のある人の1人ですけど
まぁ本人が覚えているか不明
キャラ変えるといろいろ説明だるいんですよねー

とにかく あすとらるくんにゎ受験がんばってもらいたいです




今日は31日!!!!!!!!
今年最後の日です
今日はリアでお友達が来たり
除夜の鐘つきとか
いろいろ忙しいので
夜ゎINしないかもー
今年最後の日
皆さんもたのしんでいきましょー

でゎまた来年! ノン
[ 2008/12/31 11:34 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

みす

こんちゃー
ジュリクエも終わってついに暇に、、、

まぁジュリクエの唯一の誤算が一つ、、、
86レベになると交換できなくなるんですね!!!!
知恵の石を1つ交換し損ねちゃった;
NEXONに連絡して86レベでも交換可能に変えてもらいたいなー

86レベになったから
親分とかケンタとか狩れるようになってましたb
親分ゎ少しミスでるけどねー

これからもがんばっていきたいっすね

ホルスの目ゎ2連どまり;
パッチでの変更を待ちながらレベ上げしていきたいです

更新時間をできるだけ深夜にしていきたいと思います
まぁ 今日はこの辺で ノン
[ 2008/12/30 16:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

ろみおとじゅりえっと

えと 今回ゎグループクエスト ロミオとジュリエットについて語るよー
SSもたくさん入れる予定だったけど 必要そうなとこだけ貼り付けます
他人も入っていますが きにしないでください

 ロミオクエストとジュリエットクエスト(ロミクエとジュリクエ)の違いについて

ジュリクエでの報酬ゎアルカドノの玉
ロミクエでの報酬ゎジェニミストの玉
 まぁこれくらいですね

 玉の使い道

このクエストでもらえるアルカドノの玉、ジェニミストの玉を各25個ずつ集め
ユレテの研究所にいるユレテに渡すことで
ホルスの目交換してもらうことができます
ホルスの目の強化アイテム 知恵の石ゎアルカドノの玉かジェニミストの玉のどちらか10個で
1つと交換してもらえます
知恵の石ゎロミクエとジュリクエの報酬でも出ますが めったに出ません

 報酬アイテムについて

ホルスの目の能力ゎ
STR DEX INT LUK+3
物理防御力+60
魔法防御力+60
回避+14
UG3
というかんじです
このなかのどこかが+1されています

1回の強化でHPMPが+70され
1連で、2連で、3連でと色が変化します
3連でHPMPが210も増えるので 賊や弓、魔などのHPの低い職にお勧めです

 ユレテの位置

Maple0107.jpg

このメルのおいてある位置が隠しポータルとなっているので
↑のキーを押してはいってください

Maple0108.jpg

これがユレテです
このNPCの出す3つのクエストをクリア後交換してもらえます
3つのクエストゎ特に難しくもなく 普通にクリア可能です

 ジュリクエとロミクエの流れ

ジュリクエをするならアルカドノ協会に入って↑にある入口のなかのジュリエットへ
ロミクエをするならジェニミスト協会に入って↑にある入口のなかのロミオへ 

基本 集合場所ゎジュリエットのいるアルカドノ協会となっています
これはアルカドノ協会のほうがC-1やC-2で有名だからだと思います

ここで人を集めてジュリクエかロミクエを始めていきます
PTゎ4人 それ以下もそれ以上も無理です

 PT編成について
戦闘員2名 魔法使い1名 賊1名が基本です
理由 魔法使いのテレポを使う場所がある(テレポMAXでゎない人ゎ x)
    賊のヘイストが必要な場所がある(ジャンプ120↑の方でも可能)
このメンバーでなければ クリアすることはできません

 クエスト内容

グループリーダーがジュリエット(ロミオ)に話しかけてクエストが始まります
 1番目のMAP

Maple0083.jpg

ここでゎ 怪しい場所(本や黒板など)をダブクリックかNPC会話を使って調べます
 出てくるもの 
次MAPへ行くスイッチ ジュリエット(ロミオ)の手紙 経験値+500 500メル 何もなし
の5種類です

 2番目のMAP

ここはモンスターの殲滅です 特にコツゎありませんが全部の敵を倒さないと
次MAPへいけません
視界が狭いのでモンスターの見逃しに注意しましょう

 3番目のMAP

Maple0086.jpg

モンスターを倒しドロップした液体をビーカーの前に落とすと
ビーカーに液体が溜まります
ビーカーに穴が空いているので
一度にいれないといけません
1度にもてる量ゎ1つです
ビーカーの横に置いて1度に入れるか
PETを下に落として拾ってもらうか
どちらかをして溜めます
MAPまで溜まるとビーカーの穴が消えます
これを3つやると次MAPへいけます
ちなみに7個でMAXです(穴から液体が漏れるので早くしないと液体を多く入れるハメになります)

 4番目のMAP

ここにいるネオヒュロイドからドロップするカードキーを使い
右と左にある扉を開けます
カードキーを扉前に落とすことで開けることができます
 注)約5秒で扉が閉まります すぐに入りましょう
左が賊(ジャンプ120↑の方) 右が魔法使いです
中ゎ視界が狭く ダメージを食らいます
HPに気をつけましょう
室内にある箱を壊し 資料を回収しましょう
資料回収後 グルチャで報告して 外にいる方にカードキーを使って開けてもらいます
扉が開く時間が短いので気をつけましょう
左右の扉内の資料をジュリエット(ロミオ)に渡すことで次MAPへいけます
※1)ここで1番目のMAPで手に入った手紙を渡しておきます

 5番目のMAP

広い場所で右にユレテがいます
近づくとモンスターを出して逃走します
※2)ぎりぎりまで近寄ってユレテにダブルクリックして話かけると
「ユレテがぶつぶつ言ってるのが聞こえた」
と表示されます

 6番目のMAP

4つの扉があります
どれかの扉に入りましょう
同じ扉に入ることはできません

 7番目のMAP

忍耐です
横に4つの足場が10段あります
正解の足場ゎ1つ
それをあてて上にあがっていきます
まちがえれば1段目からやります
これを4人全員やります

Maple0093.jpg

数字の通り 左から1.2.3.4.とみんなで決めています
なぜこれを言い合うのかというと
この4つの足場の正解の位置ゎ
他の3人の正解の足場ではないところなのです
例)Aさん Bさん Cさん Dさんがいるとします
  Aさんが1 Bさんが2 Cさんが3のとき
  Dさんの足場は4となります
こうやって 忍耐のクリアタイムを短くして
めんどくささを減らします
数字ゎ1ばっかりの人や4ばっかりの人などあります
毎回ランダムなので頑張りましょう

Maple0094.jpg

↑のように言っていきましょう
数字の位置をみんなであわせるとわかりやすくて便利です

 8番目のMAP

とくになにもない広い場所です
ボスに追放を食らった場合
ここに飛ばされます

 9番目のMAP 

ここでボス:フランケンロイドと戦います
HPゎ600kと少なめですが
火力によっては結構時間がかかってしまいます
最大ダメージゎ1200ぐらい
1:1なども使ってきます

Maple0079.jpg

この俺のいる場所で護衛をします
ネオヒュロイドが2体でてきてジュリエット(ロミオ)を接触で攻撃します
ボスのHPが0になるまで護衛を続けましょう
失敗すると報酬の玉ゎなしとなります
護衛ゎできれば海賊・ウィザード(氷雷)・弩をお勧めします
氷攻撃やふっ飛ばしで護衛の成功確率があがります
フランケンロイドゎ暗黒攻撃をしてくるので
目薬か万病薬を忘れないようにしましょう(魔ゎ必要ない)

ポイント)(※1)と(※2)の2つをしていて
最後のユレテの選択肢の下を選べば少しつよいフランケンロイドと戦えます
これは1度戦っておかないと ホルスの目交換の際に困ります
経験値も35000多くもらえるので PTがつよいならお勧めします

討伐後 ロミオ(ジュリエット)に話しかけて次MAPへいきましょう
 
 10番目のMAP

奥にいるユレテにはなしかけて次MAPへ

 11番目のMAP

ジュリクエならジュリエット ロミクエならロミオにはなしかけて出ます
護衛成功なら、玉と報酬アイテムがもらえて外に出ます


以上です




人がなかなか集まらないのでずっと待つか
拡声器で叫ぶか拡声器募集したのに参加するなどしてください
速い人で1週間ぐらいです
サクのないひとなど、3次スキルがまだあまり使えない人など
参加しましょう
1回で経験値200kもらえるので
最初のうちはうまいです
よくわからなくなったらグル員に聞いて
協力してやりましょう

間違いなどあれば
コメントに書いてください
[ 2008/12/29 19:17 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

あどばん

ちわー
最近ゎジュリクエしかやってないスギですw

まぁーほんと昨日はジュリクエしかやってないから
mjでなんも書くことないw
そのおかげでホルスとれたんだけどねー
まだUG3なので@30回がんばりたいっすb

あと、4次なのにADCない渦が
ついにADCをGETww

たぶん次ゎ朧で
そのあと俺かな
まぁ誘ってもらえるかが心配っていう、、、
まぁ気合!!!!

今日ゎジュリクエラストになりそうなので
SSも駆使して完全攻略てきなものを作ってみますかな

んじゃ また ノン
[ 2008/12/28 09:01 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

かくせいき

ちゃーっす
スギですw

今日ゎ空気イスで
いろいろSSやってみましたb

まずゎこれ

Maple0079.jpg

ロミオをイスにしてみましたww
まぁジュリエットでもやったんだけど
ついでにロミオも、、、

次これー
Maple0080.jpg

ハスキーに乗ってみたっていう、、、
ハスキー涙目画像
はっきりいってマリ○を思い出しました(




えーと 昨日ゎ拡声器で
メイポのランキング1位の 風さんですよ の本物か偽物か分かんない人がでました
まぁーたぶん違うけど、、、
11-2で防具とか撒くとか言ってたので
見に行ってみました

Maple0082.jpg

めっちゃ人いるーーーー
1CH並にいて めっちゃ重かったです
ここに店置いたら売上伸びるんじゃないかなーとか思いました

ついでにホルスとろうとおもってるんでレベが上がんないかな
まぁとったらあげまくるぜb
んじゃ 今日はこの辺で ノン
[ 2008/12/27 14:39 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

じゅりくえ

やふーw
昨日はいろいろとあってSSも結構あるんだけど
カットできないおれゎそのまま貼るぜb

いろんな人のってるけど 別にいいよね(

えーと
意外とみんなやってないジュリクエについて
説明してみることにしますかな

ジュリクエゎ71~85レベの間の人ができるクエb
報酬ゎホルスの目! ネックレスのオール3で防御とか回避とかもあがる
UG3で1回の強化でHPMP+70と最大210も上がってしまうので
投げとか弓とかHPない人にはありがたいネックレスがいただけるのだw

さてここまで効果のいいネックレスをもってない理由
1つめ GETに時間がかかる
2つめ 人が集まらない
3つめ 存在を知らない人が多い

まぁこんなもんですかね

えーとホルスの目のGET法ですけど
ジュリクエにゎもうひとつ ロミクエがあります
最後のボス戦でジュリエットorロミオを護衛しきれば
玉をもらえるので
ジュリクエを25回 ロミクエを25回して
計50個集めましょう

昔は35回ずつだったんだけど パッチで変わりましたb

それをマカディアの下あたりにいるユレテに渡せば
もらえるってわけb

ちなみに強化のアイテム 知恵の石ゎ
どちらかの玉10個ずつで1つ
ジュリクエorロミクエ報酬でもでます

まー クエ内容ですけど
普通にパッチのおかげで説明でるんで
教えることゎとくにないかなーって思います
知りたいならコメントしてくれれば明日にでも書きますねb


さて昨日のジュリクエー

Maple0077.jpg

すいません 好奇心です
空気イスあるといろいろしたくなるっていう、、、
下にいるお友達も 思わず目をつぶってしまう素晴らしい画像だなと思います(

ボスっていうか黒幕のユレテ

Maple0070.jpg

意外とかっこいいじゃないか(
メガネはずしている状態はかっこいいですb




えーと
メーカースキルとれたので
さっそくダイヤとガーネットを、、、

Maple0073.jpg

Maple0074.jpg

なんか結構いいもんできましたwww
妖刀にでもつかいたいですねー

あとクエ中に1レベ 深夜の狩りで1レベあがりましたb
ケンタソロできるまで吸いまくりたいですねー(

まぁ今日はこの辺で ノン
[ 2008/12/26 14:23 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

びしゃす

ちゃーっすw
スギですー

昨日ゎレベも上がらず81のまま、、、

まぁ10時から吸いまくりの予定だったんだけど
友の予定が変わっちゃって、、、
今日はがんばってあげたいですねー


斬り時代のころの友達とまだ全員ロクしてないことを思い出した、、、
一応仲よかった友とか普通に送ったんだけど
俺レベル低いし 邪魔になるかなーっておもったので4次してから送りたいなーと思います

昨日ゎジュリクエでお世話になってたDKさんのサブに会いました
名前的にすぐわかったからなんだけどね(
ロクおくっていいですかーって言ったらすぐおkしてくれたのでうれしかったb
会ったら話しかけてロクしたいなーとか思います
話しにくい人スルーで(

81だったからビシャスいきましたー
そこそこ火力でるかなーと思ったんだけどね、、、
800~2000ぐらいしかダメでないし、、、
お供のヒーローsに頼りっぱなしでしたーw

んでけっこーかかったけど

Maple0067.jpg

なんとか第二形体

Maple0068.jpg

第二形体ゎミスしか出なくて涙目;
計1mほどもらいなかなかうまかったですw

本当は4人でやってたんだけどね
2人ほど墓だったわけ(
きたならついでにみんなで狩りたかったですねー

やっぱ81とかだと戦力にならないねー
しみじみと思った
吸いまくって4次したいb
それが今の目標かな
んじゃ今日ゎこの辺でー ノン
[ 2008/12/25 14:24 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

すい

こんちゃw
昨日はフリマまわったりとかその辺でてきとーにしてましたー

よく考えたら休日!
サク有効だったので夜に朧と狩り

俺が朧のキャラ使って 朧が渦の聖魔をつかい吸わせまくり^p^
そのあと俺はハーピーで吸わせてもらったので81レベになりましたww

そんときETC回収任せられたんだけどさ
回収だるいwwwwww
てなわけで無駄に3KPあったことを思い出し
さっそく購入

最初から回収機能ついてなかったので黄金豚にすればよかった(

ペットが拾ってくれるのを見るのはけっこー楽しかったぜ
ちなみに雷シュリドロったけど朧に回収されたw
どうやら投げで使うらしい
まぁ戦士の俺には関係ないことなのでスルーしたけど、、、

最近の発見 TSって意外と売れることが分かったー
他鯖の相場ひくいから結構高めで売れるっぽい
茶ずきんとか何か1500Pで売れたし、、、
また作って売ればPが大量なんじゃないかなと、、、




今日はクリスマスイブww
俺は今年も一人ですけどね
お友達は彼女と忙しいとか
うらやましいかぎりです、、、

ネクソンからプレゼントこなのかなー(

まぁ今日はこの辺で さいならー ノン
[ 2008/12/24 21:10 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

さぼり

よっすー
昨日は友達泊まりに来ててまったくINできなかったっすw

んー 一日INしなかったからなんか違和感が、、、
露店も更新できてないし
もしかしたらPG必要な人もいたかもしれない、、、
友達泊まりに来ててもINしてみよっかなーっておもった

久々に64とかやってみたけど
やっぱおもしろいねww
時間あるからってマリオパーティ3で50ターンやってみたりと
ものすごい時間の無駄をしてみたwww

こーいう時間を狩りに回したらレベ上がるのかなーとか
そんなことをいつもおもってしまう
依存症ゎ怖いなーと思ったww

そんな書くこともないので
今日はこの辺で ノン

[ 2008/12/23 14:25 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

つかれ

やふーw
昨日はいろいろありましたー
土曜はしゃぎ過ぎた分日曜のplay時間減ってるけどまぁいいよねw

えーと

することなかったんで取ってきましたb

Maple0064.jpg

意外とウリ坊の場所知らない人多いんですよねw
下町→ずっといって下のSSのメルおいてあるとこはいったらいます

Maple0061.jpg

俺は2回目だったので余裕でしたb

このあとジュリクエ5~6回ぐらいしたあと
ひたすらPG!!!!

SSないけど79レベなりましたb

ハーピー吸えるけどホルス取ってからにしようとおもいますw


昨日の疲れで昼3次から夜8時ぐらいまで
寝てましたwww

やはり無理しすぎるのはよくないみたいっすね^^;

寝ボケてて朧に闇クリ渡し忘れちゃうし、、、
まぁなんとかなったみたいだから別にいいんですけどねb

ほぼPGでレベ上げしてたので
自分の火力みるとなんか感動しますねww

魔sのブリザとかジェネとかしか見てない日々が続いてますww

そろそろPG吸い卒業できればいいなと思いましたー

まぁ今日はこの辺で ノン
[ 2008/12/22 02:55 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

いろいろ

やふーw
昨日の朝9時から始まって深夜4時半までメイポをするという
廃人並のことをしてましたww

んー

とにかくいろいろありすぎて
忘れてしまいそうな、、、

まず1つめー

Maple0052.jpg

転職ー

Maple0050.jpg

コブシとの死闘の結果

Maple0051.jpg

大体1分ぐらいでかたずけましたwww
妖刀つえーwww

そしてー

Maple0055.jpg

もちろんカンニング^p^

結果

Maple0056.jpg

まぁ やっとナイトです、、、
コンボアタックがなにかとおもしろいっていうw




2つめー

Maple0058.jpg

ジュリクエー
昔斬りでやったときより
だいぶ楽になってました

まぁロミオ7回ぐらい殺したけどね^p^
とにかく過疎のほうが問題かなーと思いますね




3つめー

Maple0059.jpg

ジャクム前提ー
SSこれだけしかないけど
1段階目も2段階目も楽々終わりましたw
3段階目はフリマで金歯40個もかっちゃって、、、
1つ1mだったのですごい損害に感じます;

とにかくジャクムできるのでADC枠あればいきたいなーと思いますw
友にADC持ってないヒーローいるんでその状況になりたくないなーと、、、




大体こんなもんですかねw
他にも狩りとかいろいろあったけど
長くなるのでやめましたwww
PG吸いゎまだまだうまいなーって思います
ケンタとか狩れたらうまいんだろーなー、、、

今日ゎうり坊とか取っていこうと思いますw
あった方がらくだからねー
でゎ また ノン
[ 2008/12/21 08:53 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

ぜんてい

うぃっすw
昨日ゎ平凡な狩りをしましたー

サクまでに180%近く貯めて69レベ!
サクからいっきに70レベ予定だったけど
まさかの10時からのメンテ、、、
サクタイムが消えた、、、
かとおもったら
10時25分ぐらいかな それぐらいにゎ終わってましたwww

露天もいいとことれず1-7と変化なし、、、


あとサク中に朧に手伝ってもらって
ビシャ前提のタキオンとか粉とか集めてたんだけど
朧が眠かったらしく悲劇が、、、

Maple0046.jpg

ちょ、、、 墓って、、、
投げのHPの低さを知った俺でしたw
まぁそのあと朧のやる気なくなって
前提が中途半端www
今日中にやりたいですねー
ビシャ報酬の人気30めっちゃほしい(

このマスターデスマリオネット
略してMDMだけど
なんとなく思いついたんだけどさ
MDM=まじドM
友チャゎややウケでしたw


昨日は結局そのあと狩りせず
69レベ止まり、、、
今日で70になって妖刀(借りもの)使うぜw

んじゃまた ノン
[ 2008/12/20 09:10 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

となかい

ちわーw
今日の更新ゎまさかの深夜www
まぁコーヒー飲んじゃって眠くないだけなんだけど、、、

さっそく書くよー
えーとまず
クリスマスクエのトナカイ探しやってみましたー
ゴレ森行ってたら偶然見つけただけなんだけどね^^

Maple0043.jpg

通常攻撃しか当たらないっていう、、、
まだトナカイ見つけてない人ゎこのSS参考にしてくれるとうれしいですねーw

そしてー

Maple0044.jpg

はい捕獲w
密猟とかじゃないからねっ!!!

んでクエの報酬ゎ

Maple0045.jpg

オール4でしたw
INT強化品のない俺ゎレベうp時装備しようかなーと思います(
ジャクムつけたらいらないんだけどね^^
人気ないとやっぱ困るねww
70までには人気募集しときたいですw

あとPG吸いで1レベ上がりましたww
70までがんばって吸いたいと思いますb

今日ゎ深夜まで頑張って70近くにしてみたいなーとか思いますw
レベ低いとボス狩れないし、、、
ビシャとかジャクムとか遊びに行けるようになりたいですねw
ADCほしいし、、、

そういえば最近相場下がってます、、、
売る側にとって不利な感じですねー
こんなときメル溜めてたらいろいろ買い占められたんだけどなー、、、

いままで買ってた賊の書とMBが安くなって泣けてきます;
BS20とか一時期700m?ぐらいまでいったのに
今だと30mだとか、、、
すごい損してる気がしますねー

予想だけど相場もっと下がるような気がしますw
だから今のうちに品全部売っちゃう予定ですw
このあと相場上がったら泣けるけど

いつか殿様狩れるようになって財布売りまくるのが
いまの目標かなww

攻撃盾ができたら強いんだけどねー

友達のお古を有効につかって
うまく安く狩りしていこうとおもいますー(

今回ゎこの辺で でゎ ノン

[ 2008/12/19 01:45 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

かみがた

こんちわー 
スギですw

えっと昨日は
顔やったついでに髪型かえましたーw
ランダムだけどいい感じなるかなーと期待してやりましたww

んで結果だけど、、、
Maple0038.jpg

盛ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミニアフロ、、、
これゎさすがにだめだろwwwww

てなわけでもう一回できるPあったので
やってみました

結果、、、
Maple0040.jpg

刈り上げられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフロよりひどい結果、、、
Pたまったらもっかいやろうと思います、、、

これから当分刈り上げだけど
スルーしてください、、、


レベもあがんなかったし、、、
きょうゎ1レベぐらいあげたいかな

ぁ そうそう
フリマで店だしてるから
よければ買ってねーb

安いか分かんないけど、、、

んじゃ また明日! ノン
[ 2008/12/18 19:03 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

SSがー

よっすーw
まぁ昨日ゎ整形とかいろいろやったんだけどさ
SSのカット法が分かんない
今度友に聞こうと思います、、、

まぁカットしてないけどそれなりに乗せてみますね

Maple0024.jpg

少し前にとったやつですけど^^;
カットしてないとでかいんだよねwwww
まぁこれゎ仲のいい友ととったSSですねーw
このあと、、、

Maple0026.jpg

みんなで薬飲んで逝きましたw(
やっぱ墓っていいよね!
なんか開放的になるっていうか、、、(
まぁその結果

Maple0027.jpg

解放的ですねーww
いつもこんな感じの人いるけど(
楽しい友がいるっていいですねw 
と思った深夜でしたb



こっから昨日のことについて書くよー
まず1つめ!!!!
整形しましたーw


びふぉー
Maple0032.jpg

あふたー
Maple0035.jpg

もう一人見学者いたんだけど
SSとり損ねましたwww
見ればわかるけど
ちょい目が細くなった!!!
自分的に結構いいなーとゎ思うけど
変態朧と顔が一緒なのゎちょっと、、、

あともうひとつ
1レベ上がりましたww
PG吸いゎいいっすねーw
すごいうまいっすw

この調子で頑張っていこーと思いますb
ちなみに今日髪型とか変えるんでおたのしみにw
でゎまた! ノン
[ 2008/12/17 20:10 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

しょうかい

まぁ 今日は自分のしょーかいでもしときますねw

えと、メイプル歴ゎ1年と4か月ぐらいですねー
活動する時間帯ゎ7時ぐらいから1時ぐらいかなw 
とにかく深夜サクゎ楽しめるようにしよーと思ってますw
あとゎフリマ巡回したりして暇つぶししてますw

あと斬り賊売却したので最高レベルが65というまさかの2桁、、、
今後がんばって3桁ぐらいにしたいと思いますw

斬り売った理由ゎ 本気で引退しようと思って売りました!!
と みんなにゎ言ったけど、、、 
本当ゎギルインの一人といろいろあってめんどくなって引退考えましたb
はっきりいってだるくなっちゃうと メイプルおもしろくないんだよねww

まぁやめてみて分かったけど メイプルに使ってた時間が空いちゃってすごい暇っていう、、、
だから引退宣言の2日後 新しいキャラでINしてました

INしてすぐ友達に内緒してロクしてくれたのゎすごいうれしかったwwww
やっぱ友ゎいた方がいいねーと思った瞬間でしたb
キャラ変えてロク送ってない人ゎまだ結構いるから
会ったら話しかけてみよーかなっておもいますww

いまんとこ戦士だけ育ててますねー
PG吸いうますぎてすぐレベル上がるのがうれしいですねw
吸わせてくれる4次魔sに感謝ですww

SSとかいろいろ入ったらそれとか取り入れて更新していこーと思いますー
でゎ また!! ノン
[ 2008/12/16 19:23 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめましてー スギです( ・ω・)/
復帰したついでにブログでもやってみよーかなと作ってみましたww
まぁ暇なら見てくだしww

てきとーに更新するから応援よろしくーw
[ 2008/12/15 20:22 ] リアル | TB(0) | CM(1)








