PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省会


おはようございます(深夜2時)


土曜日の20時にイベントがありまして・・・

ゲーマス

シレンのRTAがありました


渓谷からスタートでボス倒して穴くぐるとゴール

だいたい最速タイムが14分ほど


RTAなのでだいたい20分?ぐらいかなと思いつつ

運要素が絡んでくるので俺でもいけるんじゃね!?


と、コミュ作って意気揚々と参戦


とりあえず最速動画を参考にしつつ

挑む


公式の合図でいざスタート!!


そして

開幕からのいきなりのグダり・・・





正直調子に乗ってました




当日のギリギリまで何もしてなかったので

テストプレイしてなくて開幕のグダり方はひどかった・・・


いつものSFCをTV画面出力で見ているのと

今回のSFCをPC画面で出力した際の画面では

若干のラグがあり、本来ならこれに慣れるように

何度かプレイしておくべきだったのに


余裕だろ^^とか思って悲惨な結果に



今思えば

RTAしたことないのに練習もせず挑んだのはマジで無謀というより馬鹿だった

流石に舐めすぎ



生放送の緊張も相まって開幕からの死亡ラッシュ


やっと安定してきたのは30分後ぐらい

この時点で予選はほぼ終わってた


クリアだけでもしようとゆっくり進みつつも

そのままゴールまであと4階ぐらいで死んで

精神ダメージがやばい



ぐだぐだと死を繰り返して

RTAどころかゴールすらできなかった。

悲しみのリザルト
悲しみの最終画面





このままでは終われない

リベンジする


必ずやるわ
[ 2012/11/04 02:50 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

もうゴールしてもいいよね


長かった

本当に長かった

思い出すのも疲れるぐらい長かった

でももう終わった

やっと・・・ね?
もっと!?不思議の幻想郷【月光城】

月光城クリアー!!!!


やっと依姫倒せました

運で勝利を引き寄せた

って感じだった

達成感まじやべぇw


というかEDちゃんとあったんだな・・・

ふし幻と同じくEDは3Dのムービーでした

かっこよかった


まだエンコとかしてないので

出来次第このブログに貼ろうかな

ぁーいうの見るとまじこのサークルすごいと思う


というか次どうしよう、

ニコ動でUPするべきか

このままYOUTUBEで続けていくべきか悩む


とりあえず今は勝利の余韻に浸るか

明日考えよ^^(忘れそうだが


とりあえず月光城編まじ楽しかったわーw

[ 2011/06/15 02:08 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

やっぱやべーな


修理出したマイクが帰ってきたので

実況撮ってみました


2011y05m13d_215650718.jpg


アマレココはやっぱサイズがやべーなw


30分撮ってエンコしてまた次の撮るって感じだな

時間かかるけどショウガナイ


明日また撮るかぁ


[ 2011/05/14 02:55 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

あうあうあー

この連休うまくつかってようつべさんのほうの実況終わらせて

ニコ動行きたい


でもpart108からのけしちゃったしまだまだ先になりそうだわ

データ1回消したしな^q^・・・


まぁがんばろうじゃないか






今日はかっぱ寿司のバイト

今回は制服着てやるから若干緊張気味・・・


とりあえずちゃんと話聞きながらやらないと事故りそう

最初は掃除とかがいいわ・・・

掃除しつつネタ作りを横眼で見て学ぶ的な感じでいきたい


まぁ21時からだしきっと掃除だよね

そうであってほしい


30分前には着くようにするぞー^^




[ 2011/05/01 08:37 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)

うわあああああああああwww


昨日の夕方あたりから

身内メンバーとスカイプで通話してるときに気づいた

2011y04m18d_091255984.jpg

ステレオミキサーがミュートなんですけど^^;


あわてて実況動画を再生してみると

part108からpart138まで


BGMと効果音がないです


これはまじで誤算だったわ・・・・・・・・・・・


計31の実況が

声以外なしっていう事故

どうすんだー^^;


というわけで

BGMだけは入れようと

鏡花水月買いました


ついでにサウンドカードもUSB形式の買ってみました


PC分解したことないのでUSBにしちゃったけど

露天さん曰くPCに埋め込む方でも結構簡単なんだとか

もう注文しちゃったし別にいいけどね^q^


3日以内には届くと思うし

届いたら作業しよう

さくっと出来ればいいんだがなぁ・・・

[ 2011/04/18 09:32 ] 実況Play | TB(0) | CM(0)








