PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週5ラッシュ

いろんな企業の人と合同でやった研修が終わって
明日からついに会社で研修です。

週5の労働に果たして耐えられるのか・・・・!?!?
と、正直不安

不安ではあるけど、やっぱり結構早い時間に帰ってこれるのがうれしいですね
最低でも3時間ぐらいは一日遊べると思う。
とはいっても研修は3ヶ月だからそれ過ぎたらどうなるんだろーとかは思う


今のところ目標はGW!
実家に帰って友達と近況報告したいですね。
今現在の話した段階で、企業ごとに新卒生への対応の差が大きいので
やっぱり大手は違うなーと思っちゃうね

小さい目標だけど、たちまち1ヶ月頑張ろう!

[ 2015/04/05 23:41 ] リアル | TB(0) | CM(0)

関西から関東へ

卒業式後の3/23から関東にきて早1週間
最初は死ぬかと思いましたが、24-25日の間、母親の力を借りて生活できるレベルまで頑張り、
25日からは友達と簡易同居みたいな感じで30日までルームシェアみたいな感じを堪能しました。

31日になってやっと一息ついた感じかなあ。
だいぶ慣れてきました
若干壁が薄いみたいで、隣の生活音が聞こえてくるけど
こっちも結構音出してるのでイーブンってとこなんだろか
苦情来てないから助かってる。


大学の友達も関東就職が多いのもうれしい
だいたい6人ぐらいきてるんだろうか
あんまり話しなくなるかもしれないけど本当に助かるわ。


さて、晩飯食いに行ってくるかな
[ 2015/03/31 16:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)

新コンテンツの準備

時は流れ、着実にコンテンツを消化

新入居が確定し
卒論は残すところ発表のみ
あと1ヶ月ほどすればNewライフが始まるYO!

部屋の掃除いつやろうかな・・・
フィギュアや本が合計1万円ぐらいに化けてくれると嬉しい


正直なところ
ハマヨコ部が解散になった時点で東京ライフが辛いですが
お部屋の契約更新が2年ごとなので
もしかしたら2年後に出来るかもしれないですね・・・

お部屋の契約の際に、月収と年収書く欄があって
計算したけどボーナスとかあるしバイトとは金額が結構違うなあと思った
勿論手取り換算すれば対して違わない気がするけど
年収1千万とか言ってる人らは月収いくらなんだよとか思っちゃう

あんまり貯金できるタイプじゃないので結構心配ですが
奨学金返すまでは頑張ろ






アーキエイジ部は卒論忙しくて殆ど触れてなかったですが
まだやってます。
今は勢いもかなり落ちてきてるので
終わるのも時間の問題かもしれない
ナチャの夢は途絶えたか・・・??

私はまだ諦めてません。

[ 2015/02/12 09:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)

始まりの年

あけましておめでとうございます
気づけば10日も過ぎてました。


2014年は本当に色々あった
ブログにあんまり書いてないから見直せないのが残念だけど
この年だけで周りに居る人も変わったし、考え方とかもすごく変わったと思う。

あっという間に過ぎた気がしたけど、濃厚すぎるほどの1年だった


さて、今年から東京の企業に就職します。
という訳で暮らす場所も変わるからこの年も波乱が起きそう
しっかり防音ができてる整ってるところがいいですね
露天先生の家もかなり騒いでたけどあのレベルで行ける物件なんかあるんか・・・?

そしてついに、このバイト先から開放される・・・
4年間もよく居たなココ もうバイトしたくないです。

今度からは土日がしっかり休める(と思う)ので色んなイベントに参加できそうで楽しみ
ただ奨学金という借金があるのである程度貯金していきたいですね・・・


アーキエイジ君も自分は順調だけど周りは停滞気味
過去を振り返ってみると自分が悪かった点も少なからず感じ
声帯切りたくなるレベル
みんなでゴールド平原へ行く日は来るんでしょうか


残り2ヶ月近く、文字に起こすとすごく短く感じますね。

春は近い


[ 2015/01/12 10:14 ] リアル | TB(0) | CM(0)

就活おじさん

やっと内定出ました。
希望のところ行けて嬉しい

東京ライフは吉と出るか凶と出るか
今現在の俺はまだ知らない。


後は卒論やって終わり!
[ 2014/07/05 02:29 ] リアル | TB(0) | CM(0)








