PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+10武器の恐ろしさ

決闘勝てない

格下でもトンデモパワーの装備持ってるわけだから
つらすぎますね・・・

1コンボで3割ほど持っていかれる
〆の必殺技でクリティカルが出たら合計で5~6割消えるかな

カンスト者だとワンコンで5割ぐらい飛ぶので
2回初動取れれば勝ちのゲームみたいになってる


昨日
格下のエルスに、ルナブレードでクリティカルで22kダメージ出されて
さらにそれを2セットもらってHP9割飛んで負けたから
+10武器消えるまで決闘したくない


自分も強くなってるわけだから
初動決めれば勝てるんだけどね。

ちょっと試合終わるの早すぎんよー
[ 2013/09/03 05:07 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

Aランク

Aランク
Aランク


無事に昇格
さすがにAになってくるとカンスト者も多くなりますね
勝率は50%ぐらいかな?
勝って負けての繰り返しでなかなか進みません

HPミリで残って、そこからフルコンボ逆転とかあるので
されるとかなり悔しいですね
相手はアドレナリンでまくりじゃないかな。


装備が古くなってきたので
アイシャでぐるぐるして出しました

バンガードクラッシュ
バンガードクラッシュスピア

実はこのボスの手前で
を使ってくる中ボスと戦うんですが
その敵のドロップはなんですよね・・・
まぁアラは最近きたキャラだから流石に変更できなかったか。


安定してボスドロも出て安泰ですね
これで60レベルまではダイジョウブ

とか思ってたんですが


イベントで+10武器配布(9月11日まで)
+10武器配布


バンガードスピア終了

強化で3m消し飛んだんだけど
完全に無駄でしたね

これはショッキング
完全に忘れてました
期限が週間ちょいもあるので
次の武器のレベルまで行っちゃいますね。



この武器があれば秘密ダンジョンも難易度高いのいけるだろー^^
ってなって
PT募集してウォーリーのヘルいきました


ヘルは途中で分岐があって
さらに上のルトに変更可能なんだが
PTメンバーさんがやる気まんまんで一緒に行きました


地下研究ルト
ちょっと暗い

被ダメがやばいけど武器は+10で強いし
ごり押しでなんとかなりました
強い!


そのノリでヘニルもPT組んで行ったんですが
レナがつよい!!
スナイピングレンジャーのグングニルで
秘密ダンジョンのウォーリーが一撃だったのは流石に驚いた
wikiによれば全ヒット20000%ダメージらしいです
おかしい

大型の敵じゃないと全ヒットしないとはいえ
ダンジョンだとレナ最強ですね


+10なくなるまで満喫するぞ!

[ 2013/08/30 22:31 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

NPCとの遭遇

wikiによると
正式決闘で時々英雄NPCに会えるらしい

ランクはA~SSSまで居て
条件はよくわからないみたいだけど
偶然遭遇しました
隊長
背景のせいで見えづらい

エル捜索隊長ロウ
プレイヤーが一番最初に出会うNPCかな
ルーベン村の左端に居る人


ちなみに2回会えたんだけど
どちらも敗北。
2回目はギリギリで負けたので悔しくて
何回か決闘やったけど出てこなかったですね


ロウ
負けるとドヤ顔される


高ランクになると人が少なくなるので
運営が用意したのかもしれませんね
つまり人が少ない時間帯だと遭遇しやすいのかも?


wikiを見る限りエルスの2次転職の
ソードナイトと同じですね
アルマゲドンブレードがイケメン



敗北

普通よりもらえるAPが多いみたいですね(普通なら14とか)
Aランクに昇格するまでには勝ちたい

[ 2013/08/28 23:44 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

決闘

無事に決闘ランクがBランクになりました

Bランク
お面がダサい

このあとすぐレベルが上がって現在は51レベル
カンストが先な気もしますが疲労度システムなのでなかなか難しいですね


あと昔と違って今は1:1が主流みたいです
わざわざ部屋に入る必要もないからすげー楽


今使ってるアラは明らかに強キャラですね

コンボ2回ぐらい決めれば覚醒から3割近く持っていけるので本当に強い
しかもアラ専用の気力ゲージとかいうシステムのおかげでMP消費もほとんどない
今使ってるMP消費スキルが75だけなので
コンボくらったらマナブレイクし放題ですし強い

新しくできた決闘装備のおかげで命中にさえ気をつければレベルが上の相手でも
がんばって倒せるから面白い

言い換えれば格下に負ける恐れもあるので10レベル差あっても
気が抜けないから面白いですね
相手がうまいと普通に負ける



ちなみにアイシャはCランクを超えれません
限界かもしれません。

ダンジョンでもスキル振りミスが響いて
ソロでボスが倒せないという緊急事態
(スプリガン先輩)

このままだと倉庫になってしまう・・・




とりあえず目標はAランク!

[ 2013/08/28 00:18 ] Elsword | TB(0) | CM(0)

時空


ヘニル時空クリア

まさか1時間以上もかかると思わなかった
20個あった復活石もあと4個ですからね
相当ダメージが大きいですよ・・・


まだレベルも46だしカンストの65レベルまで上げれば
ソロでも楽勝なのかもしれないですね

今のところベルダーの王宮進入路(戦車っぽいボス)までしかやってなかったので
とにかく初見ごろしが多かった

特にスプリガンはひどかったな・・・
たしか5回落ちたな・・・

水中MAPのボスもなかなかひどかったけど。


ここらへんからはPT組まないとなかなか大変だから
野良で行かなきゃ行けないとは思うけど
指定レベル超えるとなかなか入りづらいんだよなぁ・・・
昔とくらべれば探さなくても勝手に組んでくれるので
かなり気楽にはできるけどね

野良でもやっぱり暗転リレーとか必須なんだろうか・・・


[ 2013/08/24 00:44 ] Elsword | TB(0) | CM(0)








