PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべー


前回の記事で鍵とったのはいいんですが


1週間サボってます



前は5時とか6時頃までやってたけど

体力持たねーぞ

完全に気力を失った



ちょっと前にログインしたのはいいけど

階級が四星
4☆

アプデで新アビス装備でも出たんでしょうか

ランクがいっきに100近く上がったきがする

そろそろPTで狩場行かないといけないですかね・・・


とりあえず水曜日でウィークリーリセットだし

それまでにはちゃんとやる


時間が欲しい
[ 2012/10/30 01:21 ] aion | TB(0) | CM(0)

念願のユニ鍵を手に入れたぞー!


ついにダブラを倒しました!


SSうまく撮れてなかった。
ダブラ

ユニ鍵
ユニ鍵


このNMは確定(たぶん)でユニ鍵を落とすので

ずっと探してたんですが

どうやら早朝はよく沸いてるみたいですね


今度からこの時間帯起きて狩ろう


敵対種族に襲われるし

倒すのはかなり厳しかった


というかこのMOB自体が俺にとってはかなり辛い



詠唱時間延長でヒールに時間かかったり

デスループで5000くらったりと

正直死にまくった


2回見つけたけど1匹目はたしか5回ぐらい死んで

往復してるあいだに誰かに狩られちゃって

もう1匹見つけたけどこれも3回ぐらい死にました。


最終的には周りのMOBきっちり掃除して

ボイスぶつけて引き狩りして倒しました


マジ辛い


2人いると楽なんだろうけどね

一人でユニ箱総取りは

かなり美味しいと思います


今日の深夜にでも箱探してみよう

今日は部屋の掃除でもする


[ 2012/10/22 08:06 ] aion | TB(0) | CM(0)

買ったわ


60U龍

魔石:魔法命中14x5
レジェ麻痺神石入り

の60龍ユニワンドが300mだったので

妥協して買いました


900mまで遠かったねん

諦めちゃった



最近はパシュマンディル攻略目指してます

ラクハラを超えられるかどうかが問題


装備はレジスタンスシリーズでなんとかしようと思ってる

あと足揃ったら挑むわ



レントゥス基地にて
ニシャカ

NPCを釣ることにより

死んでもタゲが切れない・・・!!

つまり負けることはない

なんて簡単なんだ・・・


足がクジャラからドロップらしいので

結構奥まで行くけどいけないことはない


MOBのレギオンシャウトが強すぎて

使われるとまず死ぬから困る


簡単に言うとMOBにゲイル使われる感じ


なんとかならねーかなあれw





あと

タメス攻略してきました

ラクシャ

MOBが硬い気がしてならない

2時間以上かかったかな


もう行きたくねーww

正直しんどかったわ・・・




ムラバもう1回倒してみた
ムラバ2


アクセだけかようわあああww

ユニ防具おとすのかなコレ

気になる


[ 2012/10/21 07:15 ] aion | TB(0) | CM(0)

約1時間


途中から気が狂いそうになった


ムラバさん
ムラバ


ただHPが多いだけのMOB

ユニ鍵出るかと思ってワクワクしながら1時間頑張ったけど

でませんでした

対象MOBじゃねーのかよ・・・



そのかわりドロ品が2つほど


ワンド
ガードメイス


バンド
バンド



どっちもチャンタ用ってところでしょうか

ワンドも物理OPだしなぁ・



これいくらで売れるだろ

カルンとかには劣りまくるから

値段決めづらい


今日帰ってきてから調べよう


高く売れるといいな


[ 2012/10/15 06:28 ] aion | TB(0) | CM(0)

なんてこった

伝説の男blackdreamさんの時間節約テクニックを実行してみたんですが


風邪ひいた


ふええ最悪の結果だよぉ・・・



今日はしっかり寝よう。




Aionの話


ティアマランタの目と駐屯地にある宝箱なんですが

異物の量がやばい


レアとレジェの鍵しかもってなかったんだけど

レジェ鍵が3個もあったもんだから深夜(早朝の5時くらい)に探し回って消化しました



こんなの(今日初めてレジェ箱みた)
宝箱


時間も時間だし人あまりいないからあったのかもしれないですね

中身はこんな感じ(別レジェ箱)
遺物(宝箱)


王冠とか聖杯がガッツリ入ってて

うまいってもんじゃない・・・

アラカ1回分?ぐらいあるんじゃないのと思ってしまった



レア箱はだいたい上層中央IDの大きな箱1つ分ぐらい


結果として


轢き殺されても箱あけてればAP増える

ってことがわかった


現在一星将校だから

1回死んだら約-1200AP

最上級聖像1つ分ですよ・・・


しかし箱開ければ

聖杯やら王冠やら出てくるので

一箱約40kAP近く入る気がする


これは潜るしかないですね・・・


正直装備がunkoなもんでPvが全然楽しめないから

こうやってコツコツ稼いでいくしかない。

狩り豚とか言われてもやるしかない


早く60AHR武器ほしいな


これと60AHRくっつければ

最強になれる
60H龍


あと760m・・・



[ 2012/10/14 14:35 ] aion | TB(0) | CM(0)








