PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・ 3・)

やぁやぁ!


さっそくですが


書くことないわ・


どうしよう。。。



というわけで寝るね。



・ 3・)ノン
[ 2010/02/11 00:24 ] Atlantica | TB(0) | CM(0)

ちゃー


ちょっと忙しくて



ギルD行きそびれて


すごいしょっくなんですけど・ 3・)






ネタがない!




明日か明後日に一気にSSとか乗せますね




今日は忙しい!



じゃ ノン
[ 2009/04/05 00:16 ] Atlantica | TB(0) | CM(2)

かぜ

ちゃーす スギですー


あのですね









風邪ひきました、、、、








37.0℃とかなので微熱なんだけど


まぁ 疲労感がすごいすごい



こんな調子で2時半までやってるわけですが



ブログ更新までゎさすがにきつい、、、




SSカットがだるいので




今回はSSなしです!!!!!(ぇ





明日スルヨ、、、、  タブン、、、、





とりあえず




疲労感がやばい



ギルインに相談してみたら



ケツにネギさせば治るという人や


あとー

えっとー、、、、




ゴメンそれしか覚えてない(ぁ




ま 体温めて寝ればいいとか言ってました







実行しませんけどね!!!!!(ぁ








いつも半日で治る風邪だけど



微熱が何回も続くとさ




いつかすげーひどくなるのよ





まえもあったなぁー




とにかく一気にきます



38.5℃とか そんなかんじになる




んでだるー ってなって


ゲームする(ぇ



気持ち悪過ぎて


1時間もできませんけどねー






まぁ 疲労感がすごいので


今日はこの辺で



 ・ 3・)ノン




[ 2009/04/04 02:26 ] Atlantica | TB(0) | CM(0)

かり



ちゃす! スギですはい


ギルドのお友達に呼びかけたら


結構見てくれててうれしいです


まぁ いつまで続くか分かんないけど(ぁ





あの さきにいっとくけど めっちゃSSあるんで 長くなりますはい


あと SSがとにかくでかい

クリックして画像見てね☆


でゎ さっそく 今日の狩り



えーと 最初にこれ


2009y04m02d_115637109.jpg


ビザンティン戦士と
ビザンティン指揮官ですね


特に強くもなく

2PTぐらいで攻めてきますが

めっちゃ余裕でした・ 3・)


あと、 この人たちおっさんにみえる

おっと 口が滑った(ぁ



んで そのあと


2009y04m02d_132221046.jpg


ビザンティン司令官さんです

まぁただ槍になっただけっていう(ぁ


でもスキル技痛かったなぁ


槍ヒの炎の槍みたいなかんじだったし・ 3・)


ちなみに


ビザンティン指揮官が召喚するモンスター


2009y04m02d_115926000.jpg


なんだこれ、、、

性別すらわからない魔法使いですね・ 3・)

司令官倒すと消えます


そこまで強くなかったような気もするけど

魔女に攻撃されると痛いね うん

2~3発で死んじゃう



さて おっさんゎこれくらいにして




2009y04m02d_154543875.jpg


武装した像&人!!!!


これ すんごいつよいです、、、、、


HP多いし、、 固いし、、、


近距離で見ると・・・

2009y04m02d_161446265.jpg


クリックしてみてください 

みるからに悪人 盗賊みたいな感じですね


結構カッコイイ!!!!!!!(ぁ


ま こんなひとたちが

2009y04m02d_154605609.jpg

こんな感じで攻めてきちゃって


死闘20ターン(ぐらいだったとおもう

結果

2009y04m02d_154906390.jpg


見事にやられましたよ・ 3・)


あれは反則だとおもう、、、、、

銃と槍でふるぼっこにされたので


そのままもう戦わず逃(ぁ



そのあと

近くにいる 他の像かりまくってました

こんなの

2009y04m02d_193956859.jpg


意外と柔らかいんですけど

セト後の攻撃が痛いwwwwwww


何回全滅したことやら、、、、


だって3PTですもん・ 3・)






そのあと 朧とPvPすることになって

いざやってみると、、、


2009y04m02d_232103421.jpg


、、、、、、、、、、、、、


個人Dの帰りだったらしく

3PT、、、、


ふるぼっこにされました☆


まぁ そのあと朧と1:1したけど

ふるぼっこにされました☆(ぁ




あとはー

なんだっけ

あぁそうだ


個人Dいってきました



94と98の個人D


さきに94のほうからー


いろいろSSあったんですけど

なんかうまく取れてなくて、、、、

ボスしか、、、

2009y04m02d_235714343.jpg


アラクネさまですね

 
アラクネってきくと ソウルイーター思い出すけど、、、(ぁ

まぁほっとこう


94の個人Dゎ何回もやってるので

ふつーにクリアできましたー


次 98D

敵の技がとにかくすごい!

そしてかっこいい!


レーザーとか、、、 メテオとか、、、

そのなかで要注意なのが

このひと!!!(人なのかな 


2009y04m03d_011950828.jpg

冥界の守門将です!!!!

通称 青い人(ぇ

名前めんどくさいんで

みんなそうよんでます


このてきHP多いし

致命的な一撃つかってくるし、、、


すごくめんどくさいです


これ以外ゎまぁなんとかなる!(ぇ


んで ボス

2009y04m03d_013145078.jpg


アガースラですねw

蛇と龍が混ざった感じ


火吐いてきたり 全体攻撃とかしてきて

食らうと結構痛いです、、


3人でかかればすぐ倒せるけどね☆









まぁ だいたいこれくらいかな

SSばっかりのせても見るのだるいだろうし・ 3・)


んじゃ 今日はこの辺で

おやすみ~ ・ 3・)ノン








[ 2009/04/03 03:00 ] Atlantica | TB(0) | CM(2)

じさつ

どうも スギです

かってにブログ更新始めたんで

みてる人少ないと思います


まぁ俺のせいですけど、、、、、、





今日もいろいろとしました


今回登場するのゎー


これだ!!!!!!

2009y04m02d_035039843.jpg


そう マンドラゴラですはい、、

効果

2009y04m02d_035039843-crop.jpg

HP -10000

これを見て俺は思いました


・ 3・)oO(主人公に使ったら死ぬんじゃないか、、、、、、、?)


結果

2009y04m02d_015732031.jpg


死亡、、、
(これをするにはコツがいります)


ついでに隣の朧も

2009y04m02d_020510609.jpg

はい死亡、、、、、、、


死体なので動けません、、、

そしてこんなことに、、、、


2009y04m02d_020806218.jpg


ローマでも撮ったけど

内容同じかんじなのでスルー(ぁ


あと アトランティカゎロード中に画像が出るんです

レベルが上がるごとに種類が増えていくので

結構暇つぶしになったりしますはい


そのなかでお気に入りを2つほど載せますねー


2009y04m02d_025350093.jpg


でかいけど気にしないでください・ 3・)/

たぶんクリックしたら全画面で見れるはずだよ


あともうひとつ

2009y04m02d_035441750.jpg

バイキング+主人公(男)+予言者

すばらしくかっこいいですはい



あと 今日のひと狩り


農民狩ってきました^

農民って弱いイメージあるけどねぇー


まぁこんなかんじ

2009y04m02d_030755750.jpg


近くで見るとこわっwwwwwwwww

怒り狂ってますねぇ、、、、


まぁこんなかんじの農民が

2009y04m02d_032741062.jpg


はい、、、 3PTでふるぼっこにしてきます。。。


セトの意志使われると、、、


壊滅します

呪術書にたよりまくったぜ、、、(ぁ

出来ればもう戦いたくないなぁー


とりあえず今日でこの農民のクエスト全部終わらせたので

明日ゎビサンティン指揮官とか乗せますね


でゎ 今日はこのへんでー

・ 3・)ノン





[ 2009/04/02 04:13 ] Atlantica | TB(0) | CM(1)








