PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦闘機ゲー

war thnder
war thnder

Rotenに進められてSkypeメンバーとやってるこのゲーム
戦闘機が空中戦を繰り広げるsteamのゲーム
war thnder

最近コツを掴んできたのか結構無双してる
完全に低レベル狩りなんだよなあ・・・


ランク2の強化機体で戦ってるので
ランク+1の相手にも結構いい勝負してくれて嬉しい
旋回が早い零戦が強い
ケツから20mm連射してるだけで勝てるから面白すぎるんだよなあ


もうちょっとでランク3機体が4つ目開放できるけど
上のランク行くと強すぎてヤバイらしいから
もうちょっと開放しときたいかな

日本の機体は未来ないからこの先つらそう


[ 2014/06/09 02:37 ] war thnder | TB(0) | CM(0)








