PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

労働力

畑が1つから4つに増えましたが
労働力が全然間に合いません;

朝起きてすぐと夜帰ってすぐに
アロエとトウガラシの収穫してるんですが
1つの畑で約400近く労働使うのでそれだけで労働枯れちゃう;
400x4を1日2セットなので3200消費
1日の労働力の回復量が2880なので間に合わんです

貿易と農業しかすること無いから困りますね;
流石にそろそろサブ垢が必要か・・・


どうしよ
いかん
本当にイカン
イカンイカン
家から出れん
イカン

どうしようううううううううううう
疲れた
限界が近い




最近べき子氏が夢日記書いてるけど
自分の夢は知人しか出てこないから困る
でも今度から自分も書いてみようかな

殺人の夢だったりと内容ヒドイですけど・・・
夢占いとかもあるので合わせてみていきたいですね

[ 2015/01/19 13:20 ] Archeage | TB(0) | CM(0)

4段階目エエエ

3段階遺物


行くぜ!
4段階強化画面

黒曜4段階!
4段階遺物

ん?

火力落ちてませんか・・・?


おかしいな・・・

wikiの数値と大きく違ったので
色々考えたら
研磨してなかったわ!

という訳でコレ

+21なので105%でした
105%研磨

こうやって見ると実数値変化を殆ど感じられなかったので
あんまり4段階にする旨味はないのかもしれない

ちなみに強化の場合
1ランク上がるたびに魔法力が+45ずつ増えるので(wiki参考)
失敗覚悟で奇跡作ったほうが美味しいですね

というわけで
さらば


これから私はヒーラーとして生きていきます

畑4つの農民ライフ楽しい




ちなみに
委託で200金で買ったマエストロ確定マスターロッド君
エペワンド確定

エペリウム確定になって(草原が当たり)
マエストロ確定

さらに波がでたのでこれで範囲狩り行きます
エペ波ワンド

スペックは黒曜片手杖希少ぐらい
両手杖で考えると一般より弱いけど
黒曜3段階盾高級あるし前よりは安定しそう
売れば2000金ぐらいだし旨いわ
[ 2015/01/16 01:46 ] Archeage | TB(0) | CM(2)

集いし願い

アーキエイジ部

syuugou.jpg
5人のキャラバン

ココには居ないですがボンタ君も無事に50レベルになりました
これで6人戦場へ行く準備はできた

遅くてもあと1ヶ月もすれば全員カンストできると思うので
期待が高まります

金策はこれといってやってないですが
やはり貿易安定か・・・?

正直次のアプデ情報見る限り
新しい船来るので今以上に
海貿易はしんどくなりそう
海賊も増えそうだし~~~~~~

6人いれば基本的に負けないので今まで以上に色々出来そう
海で暴れたり敵地で暴れたり
色々やりたいですね~~~~~~~~~~~~~~~~~

課金が加速するぜ
[ 2014/11/05 15:34 ] Archeage | TB(0) | CM(0)

ボクは生きてます

メンテ中に暇だったから更新

アーキエイジをまたやり始めて約2ヶ月
スカイプメンバーの吸収も順調に進みメンバーは6人
残すところあと一人でフルメンツだろうか
今まで一緒にネトゲしたことない人も来れば9人ぐらい?
流石に高望みはしないけど人数集まってくれて嬉しい

Aion時代だろうか皆揃うのは
よくよく考えると初かも知れない
実は結構期待しています

アーキエイジは
はっきり言ってすぐやめるつもりだったけど
アプデで色々変わってて面白くなってたことに感動する

よくよく考えると今までのネトゲで一番課金してるかもしれない
今後は労働Pも買わなくて良くなるぐらいにしていきたいですね


みんなとゴールド平原で共闘できる日が来るといいな


[ 2014/10/15 11:51 ] Archeage | TB(0) | CM(0)

すごいパワーだ!!

復帰して黙々とやってました


今回のアプデで使命スキルがゴミになったので
使命スキルを主力としていたプレイヤーが悲鳴を上げてる
探究士とか弓職は永眠かな・・・?

となると魔法が必ず流行ってくると思うので
早いうちに幻術と意思を上げるべきですね・・・


パッケ君がブラストスプリンター狙ってると聞いたので
俺も巨人狩り始めました
巨人狩り

思ったよりも数がいないのが辛い
42レベMOBなのでHPがそれなりに低くても戦えます
残しておいた草原装備が光る・・・!!


破壊の楽士で黙々とやってますが
この火力
デュトロの強さ

SSに撮り損ないましたが最大で16000弱までは確認したかな
低レベルの補正だと思いますがすごい火力です
魔法+ロマンは最強やなあ


金貨商人が復活したけど
あんまりやる気でないのは
目標がなくなったからかもしれない

やることはいっぱいあるんだが有りすぎて困るよ・・・


破壊の楽士は、あんまり面白くないんで
最終的には審判者なのかなぁ・・・
死の適正が好きすぎて困る


[ 2013/10/27 00:22 ] Archeage | TB(0) | CM(0)








