PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこじゃらしー




友達が
にゃんぱすーって言ってたので
気になって調べたら、これが出てきた(ニコ動)

いい声ですね
気づくとこれ1時間ぐらい再生してました
中毒かな?^


あんまり聞き過ぎると
無意識に口からMADの単語が飛び出すので
気をつけたいですね


ねこじゃらしー







偶然みつけたRPGツクールのゲームを
4日ぐらいずーっとやってるんですが
まだ半分ぐらいイベント残ってそうで消化できそうにない
というかまだ1/3も消化してないかも・・・

2006年のスレがあるぐらいから
相当前から制作してるみたい
wikiの更新状況見る限り
まだまだ増えていくのかな・・・?
フリーのゲームでこれはすごいとおもう

2ちゃんの使い方よくわからないけど
俺もMAP追加とかやってみたいと思った

まさか1ヶ月遊べる神ゲーか・・?!?!?
[ 2013/11/08 23:00 ] niko動 | TB(0) | CM(0)

EVO3日目(忘れてた)

書くの遅くなりましたが

タイムシフトでスパⅣとKOFの試合見ました
KOFは知らないのでよくわからなかったけど
Mr.karateがすごいことはよくわかった


スパⅣなんですが
見てて一番面白かったのは

Haitani vs PR Balrogの試合
まことvsバイソン(海外版では名前がバルログ)の試合





先に結果だけ見れば
そうでもなかったのかなと思うけど
試合はめっちゃ熱いです

投げの範囲外からのセビとかめっちゃ興奮した


ときどさんもすごかったけどやっぱりこの試合が
間違いなく一番盛り上がった試合だと思う

ウルコンとかスパコンは見てて気持ちがいいわ
[ 2013/07/18 13:35 ] niko動 | TB(0) | CM(0)

EVO1日目の生放送を見て



初めてウメハラの動画を見たときに感じた時の感動が
今まさにここにあった

生放送見てて良かった・・・
(世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO 2013」DAY1(#1))
だいたい13:19:00ぐらい


ウメハラvsときどさんの試合



昇龍セビキャンからの滅波動が来た時の
「ありがたや~」弾幕で草生えたわw

個人的にはときどさんvsK-Bradの対戦が感動しましたね
涙出そうだった


ベスト8のうち4人日本人みたい
すごいなぁ。。。
個人的にときどさんに優勝して欲しいところです
[ 2013/07/13 21:45 ] niko動 | TB(0) | CM(0)

ガルパン

ニコ動にガルパンの12話のまとめ<まとめ><戦闘シーンまとめ>が上がってて見てきたんだけど
戦車かっこいい・・・

この人のUPしてるまとめ動画しか見てないんだけど
これは1話から見とけばよかったなーって思いました。

こういう時一挙放送があれば・・・!!
と思って探してみたんですが
どうやら3月17日にやってたみたいです。
11話と12話は4月1日に放送されるみたいなので
それだけでも見ようと思う。


ニコ動では多分放送しないだろうから残念
というか今見てるアニメのほとんどが
ニコ動で放送されてるのしか見てないんだが
そろそろ限界かもしれんな・・・


ちょっとBF3起動して戦車乗り回そうかと思ったけど
アプデ長いから寝るわ^q^
[ 2013/03/28 01:27 ] niko動 | TB(0) | CM(0)








