PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターボード


なんだかんだで

がっつりpso2やってます


金策に飽きてきたので最近はマターボードの消化中


簡単にいうとストーリーモード

指定されたアイテム回収したりイベントみたりして進めていく


黄色い○のところを全てクリアすれば

次のマターボードに行けるって感じかな
pso20120718_025351_007-crop.jpg


別に経験値がもらえるわけじゃないから

やってない人は結構いると思う


ストーリーの途中で

ナックル?みたいな装備をつけてるキャラが出てきてたので

いつかは拳で戦う装備が実装されるのかもね

あたらしいNPCがどんどん増えるから覚えられないわ


とりあえず明日アップデートだし

新マップ楽しみだな






↓ネタバレ的な何か
[ 2012/07/18 03:09 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

明日から本気出す


ついについに

やっとできましたはい


pso20120714_040531_001-crop.jpg

念願の+10です

長かったなー


クエ品の売上がずっとグラインダーになってた時代は

終わったんや!!


しかしこれ

よく見てくださるとわかるように
pso20120714_040531_001-crop_20120714041133.jpg


打撃力が足りないんです。。。

スキル振りで

打撃UPに振らずに

フューリースタンスに振ったもんだから

ちょっと足らないですね。


というわけでマグを打撃特化で育成中


残念なことに

現在地雷認定のゴリラこと「ドルフィヌス」のマグになってしまいました


正直ガルフやダガンなどの小型タイプを打ち上げるのは相当だるいですが

空を飛んでるブリアーダやアギニスなどにはかなり有効ですね

はっきり言うと「ラウラ」が最強やったな・・・


フォトンブラストはヘリクスプロイのままなので

ユニコーンの突進ATK

打撃依存なのでかなりつよい

個人的にはコレが一番好きなのでレオにしなくて正解だったかな


明日には打撃が458いく

つまりやっと装備できる

楽しみだなー


あとは防具

pso20120709_035804_003-crop.jpg
今のところはコレ

HPが底上げ出来る防具を+10にしてます


ずっと使ってて

まじで今更だけどなんでパワーⅡかⅢついてないんだろうねコレ


「オートメイトハーフライン」のスキルを10までとってるので

ほとんど死なないですが


ダメージがエルアーダ1発で200とかもらっちゃうので

燃費が悪いわw


たしか物理防御とHPが上がる防具あった気がするし

装備できそうならそれをメインに行きたい

☆9の防具とかつけたいけど

物理防御が低すぎて付けれないんだよなー


マグの力借りないと付けれないって

どうかしてるぜ!

[ 2012/07/14 04:24 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

メンテえあああw


ちょっとお昼寝しちゃったから

学校までやろうとおもったら5時から17時までメンテだった困る


つーわけでねるわww



正直金策がしんどくなってきたね

クエ品うりまくってたら同業者増えて

なかなか売れなくなっちゃった

んで

今度はシュートⅡの防具つくりまくって売ったら

同じこと考えてる人出てきて一気に値下がっちゃった

苦しい



武器強化なかなか成功しないから

金ずっと吹っ飛んでくしいいい

そろそろアーディロウ+10にしたい


このままでは死んでしまう・・・!!


[ 2012/07/11 05:39 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

ちょっと本気出した


キャラクリの時に

ニューマン♀でハンターは地雷だって

言ったじゃないですかー!!(ドンデンドンデン



やらかしたわー^q^


全種族ステ一緒だと思ってたわ。

ガンダムが正解やったんやね・・・



まぁでもほとんど差は無くなってるらしいですけどね

つまり気にしなくても大丈夫!



なんだかんだで

Lv40でカンストしました


ここからは武器強化と防具強化

あとマグの育成です


それも終わったらまじで金策ぐらいしかやることなくなっちゃうんですけど

まぁ大丈夫でしょう

まだフォースとレンジャーのれべ上げもあるし!!


実際はマターボードの消化ぐらいでしょうけど。


とりあえず今はクエ品が高く売れるので

金策オンラインすっかな

反復クエの素材が割高で売れますね

明日も頑張るかー


[ 2012/07/09 04:02 ] pso2 | TB(0) | CM(0)

4日から正式サービス


Pso2やりまくってる


ハンターやってるんだけど

スキル振り間違えて

Lv25まで必須の「ソードギア」が取れなかったわ。


まぁついに地雷じゃなくなったわけだし

もう問題ない

ボスのソロもかなり楽になると思う


正式サービス始まるんで

とりあえず課金してスキルの振り直しやな


2012y07m03d_042826722.jpg


とりあえず予定はこれ

ヒューリースタンスが強いらしい

多分これで無双やで


[ 2012/07/03 04:34 ] pso2 | TB(0) | CM(0)








