PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ・・・


よくかんがえたらアニメ消化できてなくね・・・!?

9話か10話ぐらいから見てない
どうやって消化しよう・・・
なんかもうめんどくさくなってきた・・・

春アニメってもう始まってるんすかね。
春は期待できるみたいな情報聞いたけど
実際どれが面白いのかわかんない
正直見なくていい気もするけど
あとで後悔するの嫌だからまんべんなく見とくか

正直こんな気持ちでアニメ見るようになったら終わりだと思う^q^
[ 2013/04/07 02:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

さくら荘


今日ニコ動でさくら荘の21話見てる時に
コメントに
「さくら荘の新刊買わなきゃなぁ」
みたいなのがあったから探してみたんだけど
9巻でてました

3月10日に出てたって知らなかったな・・・
明日早速買ってくるわ^q^

アニメも丁度いいところまで来ましたね
ニコ動は1週間遅いので
来週が楽しみです

何話まであるのかわからないけど
この調子だと6巻の終わりあたりで終了かなと思う

2期やるんだろうか。
やるなら完結してからだろうけど
ここからオリジナル展開で完結もありえる
気になるわ
[ 2013/03/14 02:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

そーどあーとおんらいn


かなり遅れたきがするけど

やっとSAO見ました


先輩の家でテツマンしてる時に

録画してるの見させてもらったんだけど



1話みて麻雀どころじゃなくなった

続きが気になってしょうがない



そのあとはもう麻雀そっちのけで見てました

アインクラッド編までみて

家に帰ってフェアリィ・ダンス編見てバイト行ったんですが


頭の中はSAO一色でしたね

キリトとアスナがイチャイチャする

アニメだった印象が強いけど

全然悪くなかった

むしろよかった

見ていてすごく微笑ましかった



アニメの25話はラノベだと4巻分らしいから

好評なら続編がアニメでするかもしれないですね

もしするならちゃんと見ようと思う、




俺の涙腺が緩いのかもしれんが

要所要所で目頭が熱くなるアニメだった



後半はリーファやアスナの泣き顔みるだけで

つられて泣きそうになったし


一時期はさくら荘のED聞くだけで

泣きそうになったりするぐらいだから

俺が異常なだけだと思うんだが・・・





SAO面白かったです

郷愁さんのオススメしたとおりでした

先輩からラノベ借りて読むかな

文字だとどういう感じになるのか気になる




2chのまとめスレみてると自分の考えと全然違って

一気に冷静になるから

アニメ見終わってテンション上がってる時に

落ち着かせるためにこれからも見ようと思った
[ 2013/01/06 10:57 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今更だがAngel Beats!みたぞコラ


なんだろう

思ってた内容と大きく違った

というか設定すら知らなかったわ・・・


ちなみに14話は見つからなかった


自分的には6話が一番きましたね

音無君やばかったわ

正直副会長に言ったあの台詞が一番涙腺にきた


8話の途中でバイト挟んだせいかそこからグッとくるところが

あんまりなかったな・・・

たぶん疲労と眠気のせい

無理せず明日見るべきだったかもしれない

そうすればまた違ったかも。

せっかくの13話の感動ががががw


最後まで見たけど

結局キャラ名全員覚えられなかったわ

人数かなり多い気がする

それとも俺の集中力不足かもしれないな


まぁでも

osu!のShine Daysのfullバージョン

日向がユイを抱っこしてる理由が分かっただけ良しとするか

ちょっと気になってたんだよね


ひさびさにosuしたいけどデータ持ってくるのめんどくせー

寝よう

まじ明日の朝に残り見るべきだったわー


というかこの調子でいろんなアニメ見てもいいかもね

激辛麻婆豆腐の意味も分かったしー

[ 2012/03/09 04:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)








