PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vs最強の氷精


ルート8クリアしてきた
2012y02m23d_012552944.jpg


これがおもったより楽じゃなくてだな・・・

強いわチルノ。


なぜフル装備で負けるんですー!という思いから

禁忌:「リセット」

が出てしまうぐらい強かった

途中で挫折して攻略wikiもチラッと見てきたんですが

どうやらハメ技が出来るらしい


正面からぶつかったらまじできつかったです^q^

チルノの技に装備している印を剥がす技があるので

勝ったのはいいけど治癒印がががががががw

また探さないとな。


次のバージョンアップまでにボス用の装備作っておこうかな

[ 2012/02/23 02:05 ] みらパ | TB(0) | CM(0)

びゃあああしんどい


本当にしんどかった

2012y01m31d_020947435.jpg


20時からスタートしたんだけど

今深夜2時

だいたい6時間ぐらいかかったな

しんどい


現在のver1.07だともし幻にくらべて

敵キャラがかなり少ないから比較的楽な方かもしれない


パチュリーや永琳いなかったし

萃香は花火投げてこないしでそのへんは余裕だった

途中小町の2回行動でHP満タンから2桁まで削られたときは泣きそうになったけど(


文のポジが神子に取られてて

新聞押し売りがなくなったのが残念だわ


とか言ってるけどやられたら萎える^q^



もうこの99Fは当分やらなくていいな

一生分やった気がする

というかもうやりたくないお^q^;



余談ですがストーリーは全く進まなかったです

もしかしたらこれもう1回行く羽目になるかもしれないね!


うわあああああああああああああww

[ 2012/01/31 02:43 ] みらパ | TB(0) | CM(0)

ぷああああああああw


いやー

最近バイトから帰って寝る前にみらパの99Fやってるんだけど

2012y01m30d_035938181.jpg

途中で拾った武器間違えて装備して呪われてて

今まで使ってたてゐの耳+15のリビジョン5Rはうどんげさんの狂気でどっか投げて消滅したので

斬魂刀までレベル上げてアメ大玉使って頑張ってた


メイド長で小食だったのはいいんだけど

印適当に付けまくってたら大食付いちゃって

いそいで小食付けたんだけど間に合わなくて食糧難になった


奇跡的に手元にあった心のスキマと落ちてる薬とワッフルで生存してたけど

ちょっと厳しかったわー^


99Fダンジョンの最大の敵は

何といっても食料


装備はアメ玉のおかげでそれなりの強さになるんだけど

食料だけは出ない場合どうしようもない

こーりん堂にもほとんど売ってないしー!



先は長い

明日家に帰ってずっとやろうかな。
[ 2012/01/30 04:11 ] みらパ | TB(0) | CM(0)








