PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よんまー


Lovの話


相変わらず四魔貴族の称号狙ってます


降魔を覆滅さんから麒麟に変えてみたんですが



静謐の担い手(麒麟):雷 複数 45/65
赤:範囲内の味方移動速度+サーチ,シールド,アルカナ,ゲートの効果UP
青:範囲内の味方の攻撃間隔を早くする


かなり強くなりました


攻撃速度アップ強すぎるわ

なぜ私は覆滅を使っていたんだろう・・・


もう一つの移動速度UPもかなり融通が利く

どうしても4枚型だと2乙で不利になっちゃうし

相手の号令いろいろと出来る


実際のところサクリUの方がよく使ってますけどね^q^



HP管理ができるようになってきたのか

フォル兄やアラケスのLv4リャンダメも打てるように

なってきて

勝率も上がってきました


Lv4の説得力やばいですね

確実に1乙狙っていけるレベル



四魔の立ち回り書いてあるブログとか見てて

ここまで成長できるとは・・・

もっと早く見るべきでしたね


ひし型陣形使ってたけど

フォル+主の二の字陣形のほうが強いとかね


この調子で称号とって神族やりてーw

次のバージョンでスサノオ活躍するから

期待しててね!!


[ 2012/09/28 02:15 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

俺はひとつ先に行く

またせたな

120114_1842~0001

ついに階級レベル8になりました

子爵になってから1ヶ月と10日ぐらいですかね

12月3日に子爵になったわけだし。



次の階級【侯爵】まで遠い

俺もてんたまの取り合いに参加できるようになりたいけど

まだまだ先のお話ですわ


今回の戦績

人 ○
海 ×
混7 ○
海 ○
不 ○
不 ○

6戦中5勝1敗 勝率84%ぐらい

土曜日でしたが弱かったです


とか言ってるけど海種つよかったわーw

うまい人のアナンタがマジでやばい

ポポイがずっとカエルだったわ


120114_1843~0001

このあと1回勝ったので

勝率が45%に


あともうちょっとで50%に戻れるんだが

ここからまた逆戻りも考えられる

まぁ階級落ちることはないだろうけど

気を引き締めて行こうかな



あとですね

デッキを少し弄りまして

エルフ→【】アテナにしました


FSも増えてSSはゲージだしすごくいいんだけど

特殊技が相手が固まってくれないと当てにくいので

ちょっと厳しい


ATK40%DOWNとDEF+40UPってどっちが強いんだろうね

使い勝手悪かったら元に戻そうかな

その前に新バージョンのカード見てからかな

[ 2012/01/15 16:39 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

指の付け根らへんのあかぎれ痛い


我が家に画集がきました



こういうのは1度も買ったことなかったけど

いやこれはすごいね


見慣れてるカードでも

ここまで拡大すると色々と違うように見えてくる

さらに絵師さんの自分の書いた絵に対する説明やらいろいろと書いてあって面白かった


ジャンクによくあるようなカードにも

コメントとか絵に対する想いとかあって

レベル高い


こういうの見てるとSPカード欲しくなるわー

SPアテナの布って若干透けてたのかよ知らなかったわ



購入特典の次のバージョンから使える

ドン・キホーテは

SSがやばい

効果も味方2体火力UPだから

上がり幅によっては強いかもしれないね

しかも10コスだしゲートでも腐らない

いいカードです


というかバージョンアップ近づいてきたな

とりあえず1つだけ階級上げとく

明日のバイト帰りいくでー!


[ 2012/01/14 04:15 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

念願のストーリーモード


Lovのストーリーモードですが

ついにNormalのダークアリスに勝てました

やっと5つ目の大陸に行けるよ!!!!!!!!!!


次のボスは風神雷神

想像以上に強かった

即死レーザーよけるのきついです


風神倒して雷神あとHP150ぐらいのところでTime up

いやー惜しかったね

7回ぐらいボロ負けしたけど^q^


これ倒せば最後の大陸で

ティアマトと戦えますね

正直ワクワクしてます


本音言うとオンライン対戦の方が面白いですけどね!

NPCはやっぱりつまらないよ


明日学校休みだったけど

バイト入ったわ

まぁいいけどね

20時バイト終わってから掘るかああ


とりあえず今日は寝る

眠いー



[ 2012/01/13 04:26 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)

やったったー!


いよいよ昇格まであと少しです

あと2回ぐらいやれば昇格試練かな?


まぁ勝たないとダメなんですけどね!!


今日(10日)の戦績

アルカナ ×
海     ○
VP     ○
魔     ×
プロメテ ×
プロメテ ×
魔     ○
不     ○


8戦中4勝4敗 勝率50%


全勝できるだろ^^

とか舐めてかかってたら

ぼこぼこにされました


アルゴスとポポイのhotライン崩されると

後半の戦闘でほとんど勝てなくなるのできつい

そこらへんをうまく運用していかないとな・・・



今日は珍しくアルカナデッキやプロメテ罠デッキとかにあたりました


アルカナはリリアナで姿消されるとどうしようもない

対策としてはoverkillとか特殊でダメージあたえればいいらしいですけど

基本的に近くで消えないから困る

それこそゲート封印していくしか方法が。

って感じかな

閉じ込めれば出てくるまでに石1つぐらいとれるし



プロメテ罠デッキですけど

はっきり言ってきついです

罠の位置わかんねえw

Wシールドとかもってるから

石交換してると負けるし。

罠で消し飛ぶわー


石が1:1になる
  ↓
戦闘行く
  ↓
罠どかーん
  ↓
 瀕死


このデッキにも何か対策あるのかな。

プロメテを倒せば勝てる!

ってわけでもないと思うんだよね

追いかけた先には罠があるわけで。


できればあたりたくないわ

対策募集^q^

というか自分で調べてくる

[ 2012/01/11 11:11 ] LoVRe2 | TB(0) | CM(0)








