PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づいたら9月


そういえばもう9月やん

結局なにもやってねぇ

こんな調子じゃすぐ夏休み終わる


なんだかんだで絵はまだ書いてます

線を1本にしようと細くしたり太くしたりしていじってたら

今度は髪型ちょっと変だよなーとかおもって書き直したりと

まじで終わる気配がない

まぁ1日1時間もやってないし

そりゃそうだろー^^って話ですけどね


やることいっぱいあると

どれやろうか悩んで

最終的に何もしないっていうのは一番だめなパターンやね


とりあえず目標を立てとかないとだめやね

というわけで今日この絵は完成させるぞー!


とはいってもSAとかキャッフィーとかやることになったらそっち優先しますけどね。


さて書くか・・・
[ 2011/09/05 17:55 ] | TB(0) | CM(0)

新たな相棒がきた

25日に届きました

110827_1403_0001.jpg


そうですペンタブです

どうせ買うなら良いものがいいなとおもい

Intuos4 Medium PTK-640とか言うのを買ってみた

筆圧機能がやばいね

まじで鉛筆で書いてるみたいだわ


ボンタが最近絵を描くのにハマってるようなので

彼のライバルとして私が登場したわけだ

とはいっても普段からぜんぜん絵を書かない俺は

かなり下手なわけで

とりあえず練習ちう


とりあえず身体書くのが難しい

バランスがおかしくなる

顔は正直気合でなんとかなりそうだけど

本当に身体はこれ練習やな・・・

絵師さんのすごさがわかる


一人寂しく模写でもするわい
[ 2011/08/27 14:22 ] | TB(0) | CM(0)








